1行紹介

NEWS(ジャニーズ)応援中☆

自己紹介文

はじめまして、まりぃなです(*^^*)
2012→2013のカウコンの、手越祐也君の「2013年はもっともっと俺らとイチャイチャしようぜ、可愛い仔猫ちゃ~ん♡」の瞬間から、ジャニーズのNEWSファンになりました!愛知住み、まっすー世代です。自分の言葉で、NEWSを応援したいなと思ってこちらを始めました!
 

ラジオレポ、TVレポ、雑誌レポなど、NEWSごと、テゴマスごとを、自分の記録用もかねて、マイペースに更新します。たまにピアノも弾きます。

 
読んで下さったNEWSファンの方、もし良ければ、挨拶コメントや感想コメント頂きたいです♪
※名前やメアドは必須ではありません。コメント非公開希望の方は、コメントにその旨を書いて下さい。気が向いた時、私に話しかけたい時は、どうぞお気軽に(  ̄▽ ̄)

 
Twitterアカウント→@renoirrmarinair
鍵アカですが、ブログの更新情報をツイで受け取りたい方、お友達欲しいなぁという方はフォローリクエスト下さい☆