« KちゃんNEWS 5月14日レポ | トップページ | QLAP! & 月刊songs の猫テゴマス »

2013年5月16日 (木)

テゴマスのらじお 5月15日レポ

今日は、QLAPにsongsに、少クラプレミアムに、テゴマスのラジオに、NEWSRINGに、テゴマス満載デー☆★

まずは忘れないうちに、ラジオレポから♪

詳しくは、続きからどーぞ!

PV見て笑っちゃった人もいるんじゃないってまっすー。こちらサイドは、ニヤニヤでれでれきゅんきゅんでしたよ(//∇//) クスッて笑う余裕なんてないくらい、テゴマス中毒だよ(*´∀`)
レコーディング、まほうの時!?そんなに前!?うん、でもシングルカットで良かった!そのお陰でPVできたし、マルッ(*^^*)

PVのとき、あの頭は改良前で、テゴにゃんいわく「ぽこぽこ落ちる」らしいよ。ぽこぽこ(笑)
ライブで着ぐるみなら、オープニング限定。その後回復のために10分要休憩。
それでもいいよ!生着ぐるみ見たい!  ライブで着ぐるみ、絶対無理って言わず、ちゃんと考えてくれるテゴマス素敵!

お風呂トーク♪
ええ、テゴにゃんの女子力、相変わらず高いですっ↑↑
リンス←コンディショナーとは言わないよ(笑)  をおいとくために、身体洗ってからリンス流して身体流すテゴにゃん☆  うん、わかるよ、私もそうだよ。
お顔のケアも、お風呂で洗顔してからすぐ化粧水ブチこみたいから、洗顔は最後。乳液も美容液も欠かさない☆  うん、それもわかるよ、私もそうだよ。
ホンッとに女子!誰か化粧水のCMやらせてあげて下さーい\(^o^)/

キスの話。キッス~chu!chu!chu!~でなくIZANAIZUKIトーク♪

くっちづっけを~  の魅力は把握してるシゲ。
私はDVDでしか見てないけど、あれが削られてたと思うと……シゲぐっじょぶ(^^)d

あああー、ボールペンいいなぁ(>_<)私もこっそり送ったよ。じゃんねん~。。
でもでも、1000枚近くのお便り、ちゃんと二人で見て選んでくれたって、本当に感動ヽ(´▽`)/
目に入ってくれてるかもしれないし。パーナさん、猫中毒Tシャツでリベンジしましょーね(>_<)


« KちゃんNEWS 5月14日レポ | トップページ | QLAP! & 月刊songs の猫テゴマス »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51645008

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 5月15日レポ:

« KちゃんNEWS 5月14日レポ | トップページ | QLAP! & 月刊songs の猫テゴマス »