« KちゃんNEWS 5月28日レポ | トップページ | テゴ&スカル@志村動物園 »

2013年5月30日 (木)

テゴマスのらじお 5月29日レポ

ちょっとー、テゴマスがエロいんですけど(/ω\*)
キレーなお姉サマーをからかう、男子高校生なテゴマス!!
てごにゃんにのっかって、増田プロも便乗!!!!   いんだよ、まっすー、私そっちのまっすーのが、好きっ(^w^)むふふっ

あーあ、テゴマスちゃん達を、ぷっすまに出してくんないかな(笑)
ちゃんとそーゆー回でね(笑)
ユースケさんが大好物の回でね(笑)
あ、コレ意味わかる!?

続きをどうぞー♪

Q.猫中毒の着ぐるみトーク
なんで手越←呼び捨て原文まま←の着ぐるみはメスなんですか?

手「ディズニーに俺みたいなコがいるらしーね」って、ディズニーの上をゆくテゴ(笑)  それにまっすー全力でつっこみ。テゴは、マリーちゃんを知らないらしい(゜ロ゜)

Q.1年前の5月22日は?
増「スカイツリー!!」って即答(゜ロ゜)
さすが雑学豊富なまっすー!バラエティーじゃないから、ためなくてもいーのか。

その流れで、5月27日、あらっちの誕生日を祝う回スタート(*^^*)

誕生日ケーキ、テゴマスがお願いしたのかなー!?アーティストの誕生日を祝うのは普通にあると思うんだけど、アナウンサーの誕生日を祝うって、なかなかないよね。テゴマス優しいなー。

がしかし、こっからしばし暴走(笑)
誕生日ケーキのローソクを、せーので消すテゴマス。

プレゼントでワコールのサラ肌ブラを宣伝するまっすー。

そーか、ブラをプレゼントするためにはサイズがいるのか!!

したらてごにゃん、
ベイスターズ、カープ、ドラゴンズ、イーグルス?  って(/ω\*)
チャラ男ー(//∇//)きっと男子校時代とか、こーゆー話してたんだろーなー(笑)  アイドルですっ!!っていうわりに、そーゆー話をしちゃう(^w^)

そこで、その隠喩がわかんないまっすーね(笑)

どーしたまっすー!なんでわかんなかったんだ(^w^)

さぁ、切り替えていこう!
テイッ!

シュプレヒコール♪
この曲いいよねー。イントロ超好き。
暗闇に、流れ星みたいな光が降ってくる感じ。
上ハモのてごにゃんの、透明感と伸びやかさ。
まっすー主メロの力強さ。
ライブでみたーいヽ(´▽`)/

Q.お弁当トーク
ゾウさんみたいなソーセージが入ってたてごにゃん(笑)  すかさずまっすー、タコさんじゃない!?

手「あ、コレっすコレっす」って、イッテQでよく出る口癖(笑)

チンしなくても自然解凍でいいってゆー、最近の冷凍食品事情を知らず、
手「え、なにそれ  なにそれ?」←口癖②

技術の進化を「怠慢じゃん~!」って(笑)  そんで助かってる人もいるんだよー!

リンゴはちゃんとウサギ飾り、冷凍食品より、冷めてても愛があるほーがいいって、やっぱ一人っ子なてごにゃん。





エンディングのあらっちいじり!!
これやってる動画、いつか見てみたい!

果たしてその雑誌は、誰が用意したのか!?

スピリッツって言っちゃうまっすー(笑)
あらっちのグラビア見て騒ぐテゴマス(/ω\*)
25、6歳で、あんなかっこよくて、可愛くて、猫の着ぐるみだって似合っちゃうのに、どーして今日はそんなエロいんだテゴマス(笑)

でもそんなメンズな部分も、むしろ好き(*´∀`)
  むふふっ

 

« KちゃんNEWS 5月28日レポ | トップページ | テゴ&スカル@志村動物園 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51830848

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 5月29日レポ:

« KちゃんNEWS 5月28日レポ | トップページ | テゴ&スカル@志村動物園 »