« 猫中毒PV(short version)レポ | トップページ | 新曲☆渚のお姉サマー 歌詞 »

2013年5月 9日 (木)

テゴマスのラジオ 5月8日レポ

まっすーの。。スン。。すね増が大好きなまりぃなです(*^^*)
皆、わざとテゴ宛の質問してるよね!?
突然あ~ちゃんからperfumeぶっこんできたり(声高っ)、マリレオ→ガリレオって、難易度高めのフリを投げるまっすー、それに二度見して応えるテゴ、さっすがコンビ愛ですね♪

続きをどーぞ!          

〇〇中毒トーク。テゴは暖かくなってきて、散歩中毒だそうです!帽子やサングラスだけで歩いちゃうテゴ、どうやったら会えますか( ・∇・)

飲み物トーク。テゴは黒ウーロンか、スパークリングウォーター、まっすーは水やコーヒー、でもってライブ中はおしゃれ☆だから二人ともハーブティー。ちゃんと喉のこと考えてますよねっ。まっすーは水分よくとるらしい!だから、あんなに潤ってるんか(>_<)

手つなぎエピにきゅんとするテゴマス。へりくつテゴの話ツボ(笑)そんな私は学生時代、堂々と寝てましたとも、ええ。まりぃな、いっつも寝てるよね~って友達から言われると、いつもじゃないし!と思いながらも、教科によっては…汗。 よし、叫んでしめよう。

良い香りのテゴにゃん、手つながせて~\(^o^)/
散歩してるテゴにゃんに会いた~い\(^o^)/
志村どうぶつ園のスカルたん待ってまーす\(^o^)/
ドル誌、今回全部ヤバい(//∇//)何買おうか誰か教えて\(^o^)/

 

« 猫中毒PV(short version)レポ | トップページ | 新曲☆渚のお姉サマー 歌詞 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51570292

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのラジオ 5月8日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 猫中毒PV(short version)レポ | トップページ | 新曲☆渚のお姉サマー 歌詞 »