トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

テゴマスのらじお 5月29日レポ

ちょっとー、テゴマスがエロいんですけど(/ω\*)
キレーなお姉サマーをからかう、男子高校生なテゴマス!!
てごにゃんにのっかって、増田プロも便乗!!!!   いんだよ、まっすー、私そっちのまっすーのが、好きっ(^w^)むふふっ

あーあ、テゴマスちゃん達を、ぷっすまに出してくんないかな(笑)
ちゃんとそーゆー回でね(笑)
ユースケさんが大好物の回でね(笑)
あ、コレ意味わかる!?

続きをどうぞー♪

続きを読む "テゴマスのらじお 5月29日レポ" »

2013年5月29日 (水)

KちゃんNEWS 5月28日レポ

けーちゃん(/ω\*)

激おこスティック    ふぁい  な  り  あ  り  てぃ   …    慣れないコトバ読むときのかたこと具合がかわいすぎる(笑)

激うれぴょんぴょん丸。嬉しいとぴょんぴょんしちゃうよね(*´∀`)

肉球会やりたくなっちゃうよね(*´∀`)

ちっちゃいイスと机に座ってみたいよね(*´∀`)

あんなカワイイ29歳、反則っ(//∇//)

詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "KちゃんNEWS 5月28日レポ" »

2013年5月28日 (火)

テゴマスのラジオ 5月27日レポ

前回中止になったぶん、一時間拡大のテゴマスのラジオ☆

深夜3時からって鬼。
ケータイアラームを10分前にセット
→寝起きでうとうと、イラッ
→タッキーラジオやってんだ!
→猫中毒流れた~☆(この辺で完全に覚醒)
→テゴマスのラジオ(レポは続きにどうぞ)
→朝4時~で鳥の声聞こえてきて、もはや寝れないからレポ書き始めるっていう。

だってテゴマスのラジオが面白すぎるんだもん(>_<)
こんなにお便り読んでくれてたんだね~!そして編集でばっさりカットされてるのか(´д`)

本編は続きからどーぞっ(*^^*)

続きを読む "テゴマスのラジオ 5月27日レポ" »

2013年5月26日 (日)

エンターテイナー手越 スプレーアート☆

はぁー(/ω\*)
はぁー(/ω\*)
エンターテイナー手越は、一筋の光になったよ(//∇//)

番組前にサラ肌ブラのCM流してくれて
チャンカパーナ流してくれて
黒Vネック×つなぎを着せてくれて
ヘッドホン的なのつけてくれて
クモに怯えるへたれてごにゃんを見せてくれて
イタズラ  黒テゴを見せてくれて
キレるてごにゃんを見せてくれて
テイっていじってくれて
手越ファンの企画をありがとうございます!
日テレ、イッテQ=神様

 

続きを読む "エンターテイナー手越 スプレーアート☆" »

オリスタの猫中毒レポ

今回のオリスタ、読みごたえ抜群!!!!テゴマス感満載で、インタビューめちゃ良くって、オススメですっ(*^^*)

まずは、ビジュから。

てごにゃん→安定のイケメン☆私的には、アップの写真が、なんか幼く見えてツボ(//∇//)
まっすー→衣装が~!!パッチワーク風花柄ジャケに、花柄インナーを合わせてきた!

内容は、ネタバレなので続きにどうぞ~

続きを読む "オリスタの猫中毒レポ" »

2013年5月25日 (土)

キャットネスビデオレポ(=^ェ^=)

猫中毒 初回盤B テゴマス先生のキャットネスビデオ~♪
を堪能しております☆


ネタバレありなので、続きからどうぞー。

続きを読む "キャットネスビデオレポ(=^ェ^=)" »

2013年5月24日 (金)

1番ソングshow~♪

猫中毒発売日にオンエアされた、1番ソングshow♪♪

NEWSパーナにとって、日テレ=神様☆


イッテQさせてくれて、未来シアター上映してくれて、素直なキャスターさせてくれて、こうしてゲストにも呼んでくれて、いつも感謝です(>_<)

詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "1番ソングshow~♪ " »

2013年5月23日 (木)

テゴマス先生(=^ェ^=)

今日は、テゴマスのラジオ~♪♪♪

と思って、razikoで、待機してたら、0:30をすぎてもperfumeしか出てこない(泣)
野球延長で、今日はテゴマスのラジオないんだってさー( ノД`)…
昔中学生のころあったな、この感じ(笑)
野球延長で、Mステ何時から~!?金田一少年何時から~!?みたいな。


発売日に二人のラジオが聴けないって悲しすぎる(´;ω;`)
これはもう、やった体でいこう!

気になる人は、続きからどーぞ!

続きを読む "テゴマス先生(=^ェ^=)" »

2013年5月22日 (水)

KちゃんNEWS 5月21日レポ

今日は、NEWSから、嬉しい夏のお知らせが来ました~\(^o^)/
NEWS LIVE TOUR 2013」決定!
愛知住みの私、名古屋オーラスぜったい行きた~い!!

そしてそして、本日のKちゃんNEWSはまっすーゲスト☆
忘れないうちにレポしまーす!

詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "KちゃんNEWS 5月21日レポ" »

2013年5月21日 (火)

猫中毒 初回盤Aレポ

猫中毒、フラゲして来ましたー!!
まずは、初回盤Aからのレポでーす。


いやもう夢のような44分ですよ(*´∀`)
まだフラゲ直後なので、メイキングを見終わった方は続きを読んで下さいっ(*^^*)
もし良ければ、感想コメントや、挨拶コメント、下さると嬉しくです☆


続きを読む "猫中毒 初回盤Aレポ" »

2013年5月20日 (月)

イッテQ 来週はエンターテイナー手越

さぁ見終わりました今週のイッテQ!

お祭り男→手越がいじる、もはやテッパンですね!!

気合いと結果が反比例~。
このくだりが、かれこれ2年。
でも、これからもぜひ続けて下さいっ!!
とりあえず、てごにゃんに話をふってくれればいーんです!!

詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "イッテQ 来週はエンターテイナー手越" »

2013年5月16日 (木)

少年倶楽部プレミアムレポ

着ぐるみ-----!!
はぁぁー、ついにPV以外で、着ぐるみ着て歌って踊るテゴマスに会えた(*´∀`)


雑誌で、着ぐるみで収録って言ってたから心の準備はできてたけど、そんでも破壊力ばつぐん。カワイイ、仕草がちょいエロ!!あの衣装であそこまで踊りながら、歌も完ぺき(゜∇^d)!!

詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "少年倶楽部プレミアムレポ" »

QLAP! & 月刊songs の猫テゴマス

テゴマス盛りだくさん\(^o^)/
この2冊、何が良いって、テキストが良い(*≧∀≦*)
思わず本屋さんから連れて帰っちゃいました!


クラップの猫の気持ちお勉強グラビア。

あの大きさの段ボールに男ふたり、だいぶ狭そう(笑)
テゴにゃんの衣装、白ネコだから白いんだけど、若干へん(・∀・;)ぴたぴたパンツにベージュブーツ。
メッシュのトップスの肩のサイズ感とか。。。
今回はマスねこのがきゃわいい(*´∀`)黒髪に黒猫耳、ゆるっとTシャツ&パンツ。知らなかったよ、まっすー×猫って、こんなに可愛いんだね!


詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "QLAP! & 月刊songs の猫テゴマス" »

テゴマスのらじお 5月15日レポ

今日は、QLAPにsongsに、少クラプレミアムに、テゴマスのラジオに、NEWSRINGに、テゴマス満載デー☆★

まずは忘れないうちに、ラジオレポから♪

詳しくは、続きからどーぞ!

続きを読む "テゴマスのらじお 5月15日レポ" »

2013年5月15日 (水)

KちゃんNEWS 5月14日レポ

先週に引き続きテンションの高いシゲ(*^^*)
M誌でびっくりするくらい短い半ズボン履かされて、サドル乗せられて、その勢いで今日も半ズボンらしい(笑) 確かにあれは短いなーって思った!!コヤシゲの足の長さも感じられた!

日テレ特番&えぶりーをチェックするシゲ→コヤのメン愛(*´∀`)トビウオの初見(笑)慶ちゃんの素直コメントに比べてシゲのお手本さすがだわー!

 
 
 
詳しくは続きからどーぞ!

続きを読む "KちゃんNEWS 5月14日レポ" »

2013年5月13日 (月)

ナオテゴ@堂本兄弟レポ

えー、今さらってゆう苦情は、一切受け付けません!!


この前の堂本兄弟のレポですっ。サッカー対決の空回りテゴにゃんやアイドルテゴにゃん、全部マルッ(*^^*)自分のチームでは、場所取ったり振り込んだり、そーゆー普通のことを自分でやる所、好きなんだよなぁ~。テゴ→ナオトへの質問。プラベでは南米に行きたいって。え、珍ハンおかわりしたいんですか!?フツーにブラジルでサッカー見たいのかな♪
 
 
 
詳しくは続きからどーぞ!

続きを読む "ナオテゴ@堂本兄弟レポ" »

猫中毒残りの部分☆

我慢できなくて、ツベで見ちゃいました!タキシードがいないー!?あぅー、そこはまだお楽しみなのね、はい(>_<)

残りの部分も、shortと同じで歌詞にリンクした映像。まっすー、網戸に登る以上のことしてますけど!あれ、かなり筋力ないとできんよね!?ドヤ顔まっすー(*´∀`)

つづきは下から~

続きを読む "猫中毒残りの部分☆" »

イッテQ 15歳のテゴ

いやぁ今日のイッテq、テゴ×イモトでいっぱい注目されましたね!
初っぱなから、イモトのキスシーンの話、カメラさんもテゴにゃんを抜きますよね、そしてけっこう素で驚いてるっぽいリアクション(笑)


つづきは下から。

続きを読む "イッテQ 15歳のテゴ" »

2013年5月10日 (金)

新曲☆渚のお姉サマー 歌詞

NEWS新曲きたーーーー!!!!
シングルアルバム出すとは言ってたけど、なんだこのいきなり!?
速報の翌日にサビが聞けちゃうなんて、焦らすのが得意なNEWSさんにしては、早っっ!って感じ(笑)
この前のKラジでJEさん選曲の「ムラリスト」は、そゆこと!?そしてタイトルとブラのCMだから、え!?そっち系と思わせて、聞いたら超爽やかソング!もう大好き♪
Oh Baby なな夏心キラリ さささら肌にフラリ 波が寄せるたび いたずらなムードもっと はじめちゃってもいんじゃない?
Oh Baby ララ風が抱きしめた あなたと恋した…この次私は キセツかあの日 的な3文字ワードがくると予想してます!今日のマスヒツでは触れないかなー、来週のKラジかなー?嬉しいお知らせ待ってます(^O^)/

2013年5月 9日 (木)

テゴマスのラジオ 5月8日レポ

まっすーの。。スン。。すね増が大好きなまりぃなです(*^^*)
皆、わざとテゴ宛の質問してるよね!?
突然あ~ちゃんからperfumeぶっこんできたり(声高っ)、マリレオ→ガリレオって、難易度高めのフリを投げるまっすー、それに二度見して応えるテゴ、さっすがコンビ愛ですね♪

続きをどーぞ!          

続きを読む "テゴマスのラジオ 5月8日レポ" »

2013年5月 6日 (月)

猫中毒PV(short version)レポ

これはリアタイで見れました~!
前にZIPやめざましでやってた部分が多かったですね~。

 
柔らかい手のてごにゃん、あーやってボディークリーム塗ってるのかなぁ~色っぽい!
この世の物とは。。の珍獣クイズ。さわる前の表情が好き~☆まっすー、触ってすらいないっていう(笑)
寂しがりなのに。。の仲間外れてごにゃん、人見知りだからでしょーか(笑)あのすね顔もらぶ(*´∀`)
あと、猫パンチが両手なのが、個人的にツボなんです(//∇//)共感してくれる人いないかなー!?
あとあと、まっすー、着ぐるみでもダンスのキレすごい!!
 
 
ふぅー、早く残りが見たい~!


続きを読む "猫中毒PV(short version)レポ" »

テゴマスのらじお 2013-6月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2013年6月

テゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2013-6月まとめ" »

テゴマスのらじお 2013-5月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2013年5月

テゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2013-5月まとめ" »

テゴマスのらじお 2013-4月まとめ

テゴマスのらじお 2013-4月まとめ過去アーカイブ

2013年4月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2013-4月まとめ" »

テゴマスのらじお 2013-3月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2013年3月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

 

続きを読む "テゴマスのらじお 2013-3月まとめ" »

テゴマスのらじお 2013-2月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2013年2月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

 

続きを読む "テゴマスのらじお 2013-2月まとめ" »

テゴマスのらじお 2013-1月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2013年1月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2013-1月まとめ" »

テゴマスのらじお 2012-12月まとめ

テゴマスのらじお
過去アーカイブ
2012年12月

ブログ始める前のテゴマスのらじおのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!


※12月6日~10月25日放送分は、見つからなかったので、途中までです。

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-12月まとめ " »

テゴマスのらじお 2012-10月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2012年10月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!
※12月6日~10月25日放送分は、見つからなかったので、途中からです。

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-10月まとめ" »

テゴマスのらじお 2012-9月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2012年9月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-9月まとめ" »

テゴマスのらじお 2012-8月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2012年8月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-8月まとめ" »

テゴマスのらじお 2012-7月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2012年7月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-7月まとめ" »

テゴマスのらじお 2012-6月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2012年6月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-6月まとめ" »

テゴマスのらじお 2012-5月まとめ

テゴマスのラジオ
過去アーカイブ
2012年5月

ブログ始める前のテゴマスのラジオのアーカイブです☆気になった方は、動画サイトから聴いて下さい!


 

続きを読む "テゴマスのらじお 2012-5月まとめ" »

はじめまして☆

はじめまして、まりぃなです(*^^*)
2012→2013のカウコンの、手越祐也君の「2013年はもっともっと俺らとイチャイチャしようぜ、可愛い仔猫ちゃん~」の瞬間から、NEWSファンになりました!
まだまだ新米パーナですが、自分の言葉で、NEWSを応援したいなと思ってブログ始めます!よろしくお願いしますっ(>_<)

トップページ | 2013年6月 »