« エンターテイナー手越 スプレーアート☆ | トップページ | KちゃんNEWS 5月28日レポ »

2013年5月28日 (火)

テゴマスのラジオ 5月27日レポ

前回中止になったぶん、一時間拡大のテゴマスのラジオ☆

深夜3時からって鬼。
ケータイアラームを10分前にセット
→寝起きでうとうと、イラッ
→タッキーラジオやってんだ!
→猫中毒流れた~☆(この辺で完全に覚醒)
→テゴマスのラジオ(レポは続きにどうぞ)
→朝4時~で鳥の声聞こえてきて、もはや寝れないからレポ書き始めるっていう。

だってテゴマスのラジオが面白すぎるんだもん(>_<)
こんなにお便り読んでくれてたんだね~!そして編集でばっさりカットされてるのか(´д`)

本編は続きからどーぞっ(*^^*)

テゴマスのラジオ~☆
放送中止の日にした妄想レポ、当たってる~(笑)


今回のラジオ、ざっくり言うと、
JK好きのテゴとマスでテゴマス\(^o^)/
小6ではたまごっちのTシャツを着るてごにゃん\(^o^)/
実はJK好きなまっすー\(^o^)/
って全力でバラして揉めるテゴマス(/ω\*)


なんでかってゆーのを、順を追って説明します!

↓↓

開始早々事故るまっすー① (笑)
「おとーさん!!…むふむふっ。。」

Q.自分の名前の漢字を伝える時
「増える田んぼに、貴族の貴に久しぶりの久」
「手足に三越の越、ネに右にナリ」

Q.会話にサッカー用語
サッカートークにてごにゃんテンション↑↑♪半分意味わかんないけど、こーゆー話をサッカー仲間としてんだなーって想像して(*´∀`)
まっすー事故②
「恋のオフサイド」



Q.寝相トーク
まっすーは、移動でうつむいて寝るとき、よくビクッてなるらしい(笑)
マスクにヨダレがたまってすごいことになるらしい(笑)


Q.スカートがめくれちゃった話
ここ超ウケたヽ(´▽`)/  まっすーに対して、超必死なてごにゃん(笑)
まっすーがJKのこと教えてくれたってさ!まっすーだってJK好きなんだって!こーゆー現実ですからねって!!

そんでも突っ込まない増田プロ、超きゃんきゃん吠えるてごにゃん(笑)
なんだコレ(笑)



Q.彼氏へのプレゼントを報告する小6の話

ねー、小6で彼氏とか人前でちゅーとか、ねー。。。

そしたらさー、てごにゃんがさー、
「小6の時なんて、たまごっちのTシャツ着て登校してたからねっ!」ってさ(笑)
こっからのたまごっちトーク、超懐かしい(笑)  リスナーは、小学生とか中学生とか多いけど、こーゆー話が一番楽しめるのは、テゴマスと同世代パーナ得(^w^)
まめっちとか、ほっとくとう○ち→おやじっちとか、あったなー!


浮気してる人トークの時の、女友達のことは忘れてっ←もぉーテゴぉ。



最後もTシャツでしめる( ・∇・)
テゴはたまごっちTシャツの他にも、ピカチュウTシャツ着てたらしーよ!
まっすーは、トラのワンポイントTシャツ着てたらしーよ!



あぁー、一時間、お腹いっぱい(*´∀`)

今日はねー、ジャニショでオフショットもゲットしてきたよ~☆
猫6匹お持ち帰り♪

なんか、オフショットっていうか、PVのカットっぽいのばっかり選んでしまった。
他のは頑張って目に焼き付けて来たよ!

ねぇ、私この左下の、超迷ったあげくお持ち帰りしてしまったよ。
ナンダコレって思いつつ、気になりすぎてさ(笑)

てかねー、今回まっすーのオフショが超カワイイ(//∇//)
ポーズもツボなのばっかだし(*´∀`)
まっすーの写真コーナー見てるとニヤニヤが止まらない(/ω\*)
なんなのまっすー!!まっすー絶賛dr期\(^o^)/
とかいって、まっすーソロのは買わなかったけどさ(笑)


お写真見てると、本当に今回の着ぐるみのクオリティの高さヤバイね!
毛が超ふわっふわ。ああー、衣装展示が見れる関東パーナがうらやましい(>_<)

« エンターテイナー手越 スプレーアート☆ | トップページ | KちゃんNEWS 5月28日レポ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51804106

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのラジオ 5月27日レポ:

« エンターテイナー手越 スプレーアート☆ | トップページ | KちゃんNEWS 5月28日レポ »