« KちゃんNEWS 6月11日レポ | トップページ | ざっくりますひつ »

2013年6月13日 (木)

テゴマスのらじお 6月12日レポ

~お知らせ~

今日のテゴマスのラジオは、

TVぴあさんの取材が入ってたそーです☆
6月19日発売号のカラパレになるんだって☆楽しみ~(^w^)


ってか、取材入ってるのに、それを感じさせない、

ちょーいつも通りの自由なテゴマス!!


続きからどーぞ!



↓↓↓↓

まっすー舞台について。
ずっとどなってたから、のどの維持が大変だったまっすー。
前回の舞台でテゴがいかなかったこと、まだ根にもってる。きっとずっと根に持ち続ける(笑)

テゴにゃん→ずっと優等生役が多いから、悪い役やりたいーって!!
あと、仮にやりたい役が黒髪短髪だったら、「1回持ち帰って考えます」


なんだろう、あの目力を黒い部分で活用できる役がいいな。とりあえず、ドラマのお仕事待ってますっ。


そしてこの時点ではまた黒髪なまっすー。やっぱりMステは、美容院直後で、トゥルントゥルンだったに違いない(笑)
まっすー→ファンの子は実際、黒が好きなんじゃない?

うーん、増担さんどうです?
テゴ担の私は、テゴの明るめ茶髪が好きだなー。でも今の髪型もだいぶ好き。

総選挙があったら、二人とも黒髪にするってさー。


ここでテゴ事故発生(゜ロ゜)
女の子の髪型は、ボーイッシュより女の子らしいロングとか希望。
で、まっすーが「すごい可愛い感じのショートは?」ってふったら、
テゴ「一時期のICONIQさんの……」
増「(笑)」ありゃボーズか(笑)ありゃダメだわ(笑)


アカーン(笑)
テゴマスほんと二人、素で事故起こすからあかん(^w^)


そして、どーしても言いたい事があるテゴ。
サッカーW杯出場確定☆言いたいだけのテゴ
って嬉しそうなテゴを見たいだけの私。えぇえぇ、あなたが現場にいたことは、皆知ってるよー。知らないのはまっすーだけだよ。


Q.際(キワ)について。
本題に入るまでのまっすーがちょーウケる!!

秋田県のすぎっちいじり。
マス→おぉー。すぎっち知ってるよー
テゴ→迷惑なんだけどオレ。花粉がすごいから。
マス→じゃあ読まない?

お便り:楽しいラジオありがとう…
マス:とんでもないリ`▽´ノリ
お便り:手越くんに質問…
マス:オイ、こらぁ  リ`へ´ノリ

マス:際 キワ ならわかるだろ!?

ご機嫌ナナメなまっすーが好きな私(^w^)

ちなみにテゴマスは、人に厳しく、自分にも厳しくいきたいタイプだそーです。

Q.小さいころの失敗は?

マス:海で拾った軽石で、フトモモをこすったら、テッカテカ凹

テゴ:熱くなったチャッカマンの先を腕にギュンでぎゃん凹

マス:自転車で、両手放しして立ちこぎして、自転車より前に飛んでった凹

小さいころから、マッスーパーマンになりたかったんだね(*´∀`)

Q.ブースの席どうなってる?

テゴにゃんは、あらっちの膝の上(嘘)。←オイコラ!

テゴにゃんは、席替えしてあらっちの隣(ホント)←オイコラ!

からの、あらっちに近づいたぁー(ホント)←オイコラ!

正解は、

今井さん、テゴ 側と

マス、あらっち 側 だそーです。

テゴマスから、NEWSのアルバムのお知らせきたね。

「タイトルの意味。4人でのファーストアルバムっていうことと、NEWSの今までとこれからっていう意味をこめてNEWS」

あぁ、そうなんだね。この言葉、、大事に記録しとこう。

コンサートお知らせ。関西のラジオで、名古屋も行くよ…っていうが、名古屋は関西じゃなーい!

そして野外が嫌なまっすー。そんなまっすーを逃げないように…。

手越が、まっすーを首輪と鎖でつないじゃう。まっすー必死で抵抗した結果傷だらけ。

傷だらけのまっすー。。。テゴマスプレイ\(^o^)/

そーだ、慶ちゃんおかえり(*^^*)

そーだ、NEWSringの更新は水曜なかったね。テゴだけじゃないぞ!ジャニwebのレイアウト変更で、担当が忙しかったと思っとこう。

« KちゃんNEWS 6月11日レポ | トップページ | ざっくりますひつ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

増担さん と呼ばれたみたいなので出てきました(笑)
私は舞台ちょっと前のまっくろ好きでしたー!
ストフル行ったら(大阪なんで5月末)ライトの加減もあって
もう茶色だった。。。。。こないだのMステのかなり明るい色も好きな人
多そうですけど、黒の方がしゅっとしてみえるな~…
てごちゃんは私も明るい茶色がいいな。
ずっと金髪って髪の毛大丈夫なもん?

ところで 髪の毛のハナシって
どーでもよくなる様なNEWS来ましたね★フライデー!!!!!


>けいこさん
ストフルの時、茶色っぽかったんですねー!
今の顔のラインしゅっとしたまっすー、私もぜひキープして欲しいです☆テゴは、美容院頻繁に通ってるので、大丈夫ですかね!?ほんとにやばくなったら、そのうちドクターストップならぬ美容師ストップがかかるのでしょーか(笑)

フライデー凹ringはやっぱり祐也凹記事見るまでちょっとそっとしときます(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52017505

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 6月12日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« KちゃんNEWS 6月11日レポ | トップページ | ざっくりますひつ »