« KちゃんNEWS 6月18日レポ | トップページ | ジャケ写公開!!あんど 4+FANオンエア予告 »

2013年6月20日 (木)

テゴマスのらじお 6月19日レポ

ちょお待って!?テゴマスのらじおって、 2週撮りなんだ!?Kラジは堂々と言って るけどさ、テゴマスのラジオはどうかなー と思ってて。いやわかんないけど。あらっ ちいじりを、毎週全力のテンションでやっ てるから、毎週撮ってるのかなと思ってて 。

 
ぴあのカラパレを読んで聴くと、いつも聴 いてるラジオが、より楽しく感じるねー(*^^*)

 
本編は続きからどーぞ☆

↓↓↓↓

 
 
 
 
~オープニング~

コンサート、絶賛打ち合わせ中ですねー☆ ringのシゲといい、NEWS4人、今めっち ゃ楽しそうで、こっちまで伝染しちゃう(*´∀`) シ ゲー、テゴにゃんは、ポーポー言ってるんだ!?

マッスー衣装デザイン考え中☆
去年は、白、4色上着、バンビ、青、ピン クジャケット、さくら浴衣だったよね。ハ ッピーなツアータイトルだし、ポップな衣 装もあるのかな?

そっから再び髪型トーク。
テゴが黒髪短髪したくないのは、よーくわ かりました。
マッスー!髪型早く見せてー !
土曜発売のドル誌は、まだ黒髪かなー。

 
 
おたよりQ.早起きしても余裕持ちすぎて ギリギリに・・・

ここは任せたマッスー!
テゴ「30分前に起きる。絶対朝は食べる 。バナナとヨーグルトとコーヒー。」
服は その辺に転がってるのをテキトーに着るテ ゴ。
その結果がカラパレのあれ。
下がねー、他はカワイイよ☆
もう、あ のヒョウ柄をクローゼットの奥底にしまっと こう。

そっからお仕事トーク。
現場で待つのが嫌なテゴ。
次の仕事は早め に着きたいマス。

「ライブの即出」これなーに!?会場から 片付けして帰る時のことかな?
よくわかん ないけど、テゴマス含め、こんだけ個性的 な4人をまとめるチーフマネージャーさん は、大変そーだ。
美しいトークのテゴ内鍵 事件といい、張り紙に「無理」って書いち ゃうマッスーといい笑。

そっからメイクとーく。

たまに女装するじゃないオレ、って普通に 言っちゃうテゴ(笑)
あらっちも苦笑 。

 
 
Q.ナス嫌い

でたー!
テゴの衝撃発言!
なす=なすび。って知らない25歳。
天然だなぁー、って思うんじゃなく、本当 に知らんの!?っていう衝撃(゜ロ゜)

麻婆茄子を麻婆豆腐って言っちゃうとこは カワイイんだけどね(^w^)

あーん?
幸せですかー?

この言い方やばぁい(//∇//)

身体を冷やす効果があるナス。by今井さん 。
まっすー、乗っかってあげなよ(T-T)

 
 
きいてよQ.部活でいちゃつく友達
羨ましいから、ノリでテキトーなテゴ。

Q.鳥のフン被害
テゴ→わかるかぁい!

 
 
~エンディング~
コンサート宣伝。
夏ならではのグッズー??なになにー??

 
 
さ、ワールドサッカーキングちぇっくしよーっと。
松嶋さん、出産おめでとうございます☆★☆

うおぉ、10000アクセス!!今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
 
 
 

« KちゃんNEWS 6月18日レポ | トップページ | ジャケ写公開!!あんど 4+FANオンエア予告 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52111152

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 6月19日レポ:

« KちゃんNEWS 6月18日レポ | トップページ | ジャケ写公開!!あんど 4+FANオンエア予告 »