« フォーファン 4+FAN かし(修正) | トップページ | NEWS@ペケポン川柳レポ »

2013年6月27日 (木)

テゴマスのらじお 6月27日レポ

テゴマスのらじおー☆★

最近、テゴマスのらじおカテゴリーに、こっそり過去アーカイブ作成中。
どんな内容の回か、ざっくりまとめてます。
ぶっちゃけテゴマスのラジオ聴いたことないそこ のあなた!
私と同じように、最近好きになったそこの あなた!
まとめを読んで気になった回だけでも、動画サイトのお世話になって、ぜひ聞いて みて下さい☆
そしてもし良ければ、私はこの回が好きーっていうのも、まとめページのコメントで 教えて下さーい!待ってます!

本日のテゴマスのらじおの様子は、続きか らどーぞ!

 
 
の前に、JEさんHPで、アルバム曲の情 報追加です☆
曲の長さが追加になってるそうなので、こちらからどーぞ。
NEWSのジャケットをクリック!!

http://www.jehp.jp/news/disco/album/index.html


 
さて、ここでやっとテゴマスのらじお感想
暑がりなまっすーのネタは、この夏何回言 うんだろう(笑) ちょっと前にも言ってオープニングで言っ て、エンディングで言って(笑)

 
 
Mステ感想のお便り♪
Mステ、色々あったけど、達成感があった テゴマス。間違えて、悔しかったけど、そ っからふりきって楽しんだテゴにゃん。狭 いスタジオは、リハの段階で頭スレスレか らの、本番頭突きしちゃったまっすー笑

ほんとにねー、一番ソングショーとMステ どっちリピるかって言ったら、断然Mステ だよね(*≧∀≦*) Mステは、前語ってるからこのくらいにし て。

 
 
ここであらっちに、ワコールさんから、サ ラ肌ブラの差し入れ!
テゴマスー、サイズこっそり見るなよー。
てことで、曲はお姉サマー♪
まっすーは入 れないってゆうね、私の好きなパターン笑

 
 
Q.妹が自転車に乗れないご相談
高校生の妹がいたら、色々買ってあげたい セレブなまっすー兄貴。そんな妹幸せだよね(>_<)
でも仮に、まっすー好みのサングラスみた いなノリで、自転車とか服とか、ちょー凝 ってるのもらったら、どうなんだろ笑。高 校生にはレベルたかい気が(^w^)

 
 
Q.あいさつすべきかの相談
メディアを通して、挨拶の大切さをシゲに伝えマス。
そんな頃もあったんだねー。礼儀正しいテゴマス素敵(*^^*)

 
 
Q.トイレで水流したあとが恐い件
自分も恐いくせにさー、恐がらせるの好き でさー、でも最後は恐がるテゴにゃんが可 愛すぎる(//∇//)

 
 
パンフレットの撮影したのかぁー
コンサートの待ち時間なんか考えてくれてるのかー
まっすーcompassプロデュースしたのかー
秩父宮当落始まったなー


やばい、楽しみー\(^o^)/


 
 
そいえば、今日本屋でM誌を何気なく立ち 読み。発売直後は、テゴにゃんの髪形や、オレンジTシ ャツより左ページの衣装のがいーなー、っ てことに気をとられてたんですが、改めて 見ると、、、

テゴの足元!!足の親指、ペディキュアしてない!?

まぁイッテQで薬指ネイルも確認されたの で、不思議じゃないんだけど(笑) そっからかー、みたいな(笑)これ皆さん気 づきました!?見てみて下さい!! 違ってたらすみません!

« フォーファン 4+FAN かし(修正) | トップページ | NEWS@ペケポン川柳レポ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
いま 仕事ちうです。(超ひまなんです)

テゴマスのらじお 「過去のまとめ」楽しみにしてます。
まりぃなさん 仕事のデキル人だ。
きっと 本職でもバリバリなんだ 多分(^^)

昨日のらじおは2人とも楽しそうだったね。
昔の番組でおばけ屋敷はいるやつ某所でみて
二人とも恐がりだと思ってたんだけど
(ふたりで抱き合ってるの可愛い)
どっちかっていうとてごちゃんの方が心霊ものに弱いのかな

ライブ会場でのまち時間 何があるんだろう?
なんかトークしてるのを流してくれたり!?
するんかな 楽しみー。

私は大阪の申し込みなんでまだまだですね

ブラの応募もしないとなー

>けいこさんへ
お疲れ様デス!私は仕事はできないですが、英語や、本読んだりは好きですよー☆抱き合ってるやつ、きっと私も見ました!年末のやつですよね!?
大阪チケット、当たると良いですねっ!!私も名古屋の当落待ちですー。7月が待ち遠しい(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52194538

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 6月27日レポ:

« フォーファン 4+FAN かし(修正) | トップページ | NEWS@ペケポン川柳レポ »