« KちゃんNEWS 6月4日レポ ジャニあるある&慶ちゃんアマゾンなう。 | トップページ | 慶ちゃん@あまぞんマンゲイラなう。 »

2013年6月 6日 (木)

テゴマスのらじお 6月5日レポ&慶ちゃんアマゾンなう

テゴマスのラジオ~(^^)/

オープニングは、紫外線トーク☆ まっすー、紫外線の知識はバッチリ です(笑) テゴにゃんも、日焼けは気をつけて いるってー。 海は今年も行くってー。 でもって海では、男子同士で日焼け 止め塗りあうの、ちょっと恥ずいか ら、誤解をさけるため、こっそり塗 りあうんだってー(^w^)

続き↓↓↓

 
 
Q.うなじトーク まっすー→うなじ、ぜんぜん好き じゃない(*_*) テゴ→想像したら、やっぱりいい☆ 隙があるから、僕ふみこむ(笑)

テゴマスは、おでこのうぶげのほー がお好みらしーです(^w^)

きゃー、腕の血管たいけつしてるー (//∇//) なにやってんのー、見せてー!!!!

ふくらはぎ自慢のテゴ(* ̄ー ̄) 衣装ハーパンじゃなくていいから、 セクシーな衣装見せてね(/ω\*) 途中から置いてきぼりだった私。 え、なに、ボクサーの話?

 
Q.テゴマスに相続問題をきく。 ながっ、複雑っ、重っ。 二人ともうんうん、きいてるけど、 きっとわかってない。私もわかって ない。メモとんなきゃわからんレベ ル。 まっすーあきらめ、 (中原先生)、お願いします。 あぁー、尺がぁー凹

 
あらっちいじり セイッ! って、なにかのセリフを言 わせようとするテゴマス。 ティっじゃないよ。

 
NEWSツアーもだけど、テゴマスも動 いてるってー♪♪ 花に想いを、とか、やっぱりテゴマ スも、曲歌うとライブを想像するよ ねー。嬉しいお知らせ待ってます (*≧∀≦*)

 
そうそう、テゴにゃん、サッカー見 に行ったって、ネットで知ったよー!! 篤人ユニ来てたとか、テレビに映っ たとか、手越を探せゲームとか(笑) いやー、さすがの目撃情報の多さ(笑) イッテQでは、シュールストレミン グ体験しなくて良かったね!NEWSの 持ってる男!!

 
 
その他のNEWSごと。
カラパレはシゲアキ先生☆ ソラシゲBOOK100回記念について。 ちゃんと、全てのメールを読んで、 自分で選ぶシゲアキ先生、素敵で す!
シゲ「届いてるから」って、嬉しい よね。

 
近況報告は、

①小山さん、寿司をメンバーにコヤ る

②シゲ、ソロ曲作成中

てな感じですかね~。

今年のツアーの打ち合わせも進行中 みたいです! ポコポンペコーリャは、テレビ披露 してないので、やってみたいってさ!! ポップな感じのダンスが見れそう♪ ツアータイトルも打合せ中だってー (*^m^) 私は、36℃が聴きたいなー。 あの曲を生で聴いたら、ほんとに忘 れられない曲になりそう。  
 
 
 
~今日のエブリ~

寝起き慶ちゃん。こんな素なトコが 見れちゃうなんて(w´ω`w)

パンにチーズをはさんだ、簡単な朝 ごはんを食べ 慶「昨日と同じ味がする。」

飽きてるー(笑) 仮に違う味がしたらさ、それは痛ん でるってことだよ? モウラ滞在中に、現地の学校を訪問 した慶ちゃん。パラボラアンテナを 使った授業を受ける生徒と交流し、 やる気スイッチON!! そうそう、現地の子と、だるまさん が転んだをやって遊んでたよー♪

慶ちゃんがオニで、子供の一人が タッチしたら終了してたんだけど、

私の地元では、 タッチされたらすぐ皆反対方向に逃 げる→オニが10秒数える→その時点 でストップ→オニが、大股○歩いい ですか?って聞く→許可が出たらそ のぶん歩いて、タッチされたが次の オニ。大股○歩で届かない場合、靴 を投げて当たったら、それでもOK。

こんな感じだったよー。 地域によってルール違ったりするよ ね~。 あと、大学時代のボランティアで教 えてもらったのが、 「だるまさんの1日」バージョン。 転んだ、でフリーズするんじゃなく て、だるまさんが、○○したってい う指示に従うの。 例えば、だるまさんがご飯を食べ たっていったら、食べるふり、みた いな。

まっ、それはおいといて(笑)

 
VTR続き 現地の生徒とハグしてお別れ。 中学生くらいなのに、慶ちゃんより も背が高い男の子がいる!! ハグした時、頭が上にあるー!

アマゾンなう。な小山キャスターと 生電話。

モウラから丸一日すすんだ、サンタ イザベウという町にいるそう。 気になった人は、グーグルマップで 調べてみてね。 これからは川幅が狭くなるので、船 を乗り換えて、ゴール地点、アグア スビーバスを目指すそう。屋根もな い船になるんだってー。こっからだ よね、きついのは。
 
スタジオ「サッカー勝ったの知って ます?」
慶「うちの母から、W杯決まった よ、ってメールきましたー。 この町は、携帯電話の電波が少 しだけ入るんです。」ってさー。
離れた空間で、一瞬みんなとつなが れると嬉しいよね。  
 
 
 
シゲマステゴからも、メール来たの かなー。

« KちゃんNEWS 6月4日レポ ジャニあるある&慶ちゃんアマゾンなう。 | トップページ | 慶ちゃん@あまぞんマンゲイラなう。 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51923178

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 6月5日レポ&慶ちゃんアマゾンなう:

« KちゃんNEWS 6月4日レポ ジャニあるある&慶ちゃんアマゾンなう。 | トップページ | 慶ちゃん@あまぞんマンゲイラなう。 »