« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

イッテQ いい香りテゴにゃん

いーにおいのテゴにゃんに、
私も会いたーい(*´∀`)
かがせてー(*´ω`*)

 
イッテQー、酔っ払いベッキーで、テゴにゃん含む男子チームがいじられるかなぁーって思ってたケド、まさかそこですか(笑)
きっと他にも色々男子チームに毒吐いてたと思うんだけど、使えるのがそこだけだったのかな(笑)
ああー、NEWS担しか知らなかった、手越祐也の女子力の高さが、徐々に世間にばれてくー(^w^)

もはや、安定の女子力ってゆーか、越えてくってゆーか。

続きからゆるーく感想です☆

続きを読む "イッテQ いい香りテゴにゃん" »

2013年6月29日 (土)

NEWS@ペケポン川柳レポ

あー、きよし師匠よりNEWSに早く会いたい(>_<)

どーせ、サッカーアースも見れない愛知パーナですよ凹
いーもん、オーラスは名古屋だもんねっ。
絶対番組終わるまで、ケータイ見ないもん。

てことで、愛知は「西川きよしのご縁です」終わりからの一時間短縮版。ちなみに、先に藤川さん→川柳だったよー。

結果NEWSの部分は、関東>関西>東海の放送時間だったのかな!?テゴにゃん見せ場の回文川柳、ばっさりカットよ凹

ま、なんだかんだしてパソコンで見たんですけどね(笑)

それにしても、、、

続きを読む "NEWS@ペケポン川柳レポ" »

2013年6月27日 (木)

テゴマスのらじお 6月27日レポ

テゴマスのらじおー☆★

最近、テゴマスのらじおカテゴリーに、こっそり過去アーカイブ作成中。
どんな内容の回か、ざっくりまとめてます。
ぶっちゃけテゴマスのラジオ聴いたことないそこ のあなた!
私と同じように、最近好きになったそこの あなた!
まとめを読んで気になった回だけでも、動画サイトのお世話になって、ぜひ聞いて みて下さい☆
そしてもし良ければ、私はこの回が好きーっていうのも、まとめページのコメントで 教えて下さーい!待ってます!

本日のテゴマスのらじおの様子は、続きか らどーぞ!

続きを読む "テゴマスのらじお 6月27日レポ" »

2013年6月26日 (水)

フォーファン 4+FAN かし(修正)

フォーファンを聴いて……☆

続きを読む "フォーファン 4+FAN かし(修正)" »

KちゃんNEWS 6月25日レポ

ポポロ誌で、カップル度がちょー増してたコヤテゴカップルがお届けするKちゃんNEWS!コヤテゴではテゴが女子なのにねー、妄キスでは男子。なんなん手越祐也って。

今日のKちゃんNEWSまで待ちきれなーいってなってるとこに、会員動画を届けてくれるNEWS、ほんと大好き!髪色とか、メンバー愛とか色々あるけど、この感想はまたゆっくり。


KちゃんNEWSレポ、とりあえずざっくり感想でーす。

続きを読む "KちゃんNEWS 6月25日レポ" »

2013年6月23日 (日)

イッテQ こわがりテゴにゃん

イッテQ見終わった~!!


そしてテゴにゃんの

「うわぁ!!」

ここだけを鬼リピするテゴ担(^w^)

続きをどうぞ~♪


続きを読む "イッテQ こわがりテゴにゃん" »

2013年6月20日 (木)

ジャケ写公開!!あんど 4+FANオンエア予告

毎日たのしーい\(^o^)/


http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html


詳しくはこちらをどーぞ♪
メンバーカラーの図形の意味、そっちかー!!


あ、来週のKちゃんNEWSは、4+FANオンエアらしーよ☆
手越の妄想Kissシチュエーションもあるよ☆

また寝れなーい\(^o^)/

テゴマスのらじお 6月19日レポ

ちょお待って!?テゴマスのらじおって、 2週撮りなんだ!?Kラジは堂々と言って るけどさ、テゴマスのラジオはどうかなー と思ってて。いやわかんないけど。あらっ ちいじりを、毎週全力のテンションでやっ てるから、毎週撮ってるのかなと思ってて 。

 
ぴあのカラパレを読んで聴くと、いつも聴 いてるラジオが、より楽しく感じるねー(*^^*)

 
本編は続きからどーぞ☆

続きを読む "テゴマスのらじお 6月19日レポ" »

2013年6月19日 (水)

KちゃんNEWS 6月18日レポ

 
 
夏にぴったりのナンバーいくぞー い!
NEWSで、渚のお姉サマー!!!

 
もう一瞬で、ラジオブースがライブ 会場に早変わり☆

 
 
最強の夏ソング!!!

やばぁぁぁいい!!! もう、あんなん聴いたら寝れない よー!!!

ワコールのお姉サマーの声がない と、超ストレス解放ー。まさにブラを外した解放感(笑) いや、CM曲にしていただいてありが とうございます。 曲とか歌詞とかは、他のとこで チェックしてみて下さぁい(笑)

 
歌詞は、CM曲だから、ササさら 肌にフラリ だったー。

他の部分は、コイコイ恋ごころフラ リ ってなってるー。

 
ちなみに私は今でも、

イタズラな胸元ー♪ じゃなくて、
ムードもっとー♪って思っている、 、、

本編レポは続きからどうぞー。

続きを読む "KちゃんNEWS 6月18日レポ" »

2013年6月18日 (火)

ツアータイトルは……幸せ(*´∀`)

ツアータイトルは……幸せ(*´∀`)

ぎゃーーー!!!!
ツアータイトルきたー!!!!

NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!

 
 

続きを読む "ツアータイトルは……幸せ(*´∀`)" »

2013年6月17日 (月)

ソロ曲タイトルup♪♪

KちゃんNEWSの前に………

アルバムのタイトル未定曲が、発表されましたねー!

 
 
通常盤
1. ￿~compass~

※￿は、地図記号で方角をしめすマーク

初回盤B
1.Beautiful Rain [Vocal:小山慶一郎]
2.Dreamcatcher [Vocal:加藤シゲアキ]
3.Remedy [Vocal:増田貴久]
4.Lovin' U [Vocal:手越祐也]


続きを読む "ソロ曲タイトルup♪♪" »

イッテQ 段ボール製タキシードテゴにゃん

松嶋さんが産休中で、席替え、人数少なめ、ベッキーが代行のイッテQ!人数少ないぶん、ワイプ含めいーーっぱいカメラで抜いてもらえるテゴにゃん(*´∀`) はりぼて祐也もいたし、いっぱい映ったねー!


詳しくは続きからどーぞ!


↓↓↓↓↓↓

続きを読む "イッテQ 段ボール製タキシードテゴにゃん" »

2013年6月15日 (土)

ざっくりますひつ

こんな時は、増田プロに癒してもらおう。

続きを読む "ざっくりますひつ" »

2013年6月13日 (木)

テゴマスのらじお 6月12日レポ

~お知らせ~

今日のテゴマスのラジオは、

TVぴあさんの取材が入ってたそーです☆
6月19日発売号のカラパレになるんだって☆楽しみ~(^w^)


ってか、取材入ってるのに、それを感じさせない、

ちょーいつも通りの自由なテゴマス!!


続きからどーぞ!



↓↓↓↓

続きを読む "テゴマスのらじお 6月12日レポ" »

2013年6月12日 (水)

KちゃんNEWS 6月11日レポ

ジャニーズあるある祭り
パート2!!


三人ともしゃべりすぎ~(>_<)
レポが大変だこりゃ凹

続きからどーぞ!
↓↓↓↓

続きを読む "KちゃんNEWS 6月11日レポ" »

2013年6月11日 (火)

NEWS ニューアルバム 発売決定\(^o^)/

ぎゃあー!!嬉しいお知らせきたー☆★

こんだけNEWSにはまった今、全種類お買い上げという選択肢以外ない私(>_<)

(テゴにゃん風に)
詳しくはジャニーズウェブ、またはジャニーズネットをどーぞ(^-^)

あ、続きもあるよー↓↓

続きを読む "NEWS ニューアルバム 発売決定\(^o^)/" »

2013年6月10日 (月)

慶ちゃんー!7daysチャレンジ成功☆★

慶ちゃん、チャレンジお疲れ様!!無事成功おめでとう\(^o^)/

企画の中でいっちばん過酷なチャレンジに挑んだ慶ちゃん。どんどんたくましくなっていく慶ちゃんに惚れたよー(*´∀`)

この1週間、慶ちゃんから目が離せなかった。

忘れないうちに、レポするぞー!!

詳しくは続きからどーぞっ。

続きを読む "慶ちゃんー!7daysチャレンジ成功☆★" »

2013年6月 9日 (日)

にゅす会ありがとー☆


週末は、NEWS会@名古屋に行って来ました~\(^o^)/


初めて参加して、そもそもそーゆー会に行くこと自体ほんっとーに初だったんだけど、
たくさんのNEWSパーナさんに会えて良かったですっ(*^^*)

続きを読む "にゅす会ありがとー☆" »

2013年6月 8日 (土)

猫中毒@Mステレポ &慶ちゃん@アマゾン陸地なう。

テゴマスにゃん@Mステ☆


まっすー、髪色、さっそく変わってるー(^w^) 変えるの早いよまっすー(笑)
かぶりものしてるからよく見えないけど、かなり明るめかもっ!

猫中毒は、やっぱりトップバッター!!!!


詳しくは続きからどーぞ!

続きを読む "猫中毒@Mステレポ &慶ちゃん@アマゾン陸地なう。" »

2013年6月 6日 (木)

慶ちゃん@あまぞんマンゲイラなう。

今日のエブリは、中継もありましたー☆★

リアルタイム慶ちゃんが動画で見えて、うりゃほい\(^o^)/

続きを読む "慶ちゃん@あまぞんマンゲイラなう。" »

テゴマスのらじお 6月5日レポ&慶ちゃんアマゾンなう

テゴマスのラジオ~(^^)/

オープニングは、紫外線トーク☆ まっすー、紫外線の知識はバッチリ です(笑) テゴにゃんも、日焼けは気をつけて いるってー。 海は今年も行くってー。 でもって海では、男子同士で日焼け 止め塗りあうの、ちょっと恥ずいか ら、誤解をさけるため、こっそり塗 りあうんだってー(^w^)

続き↓↓↓

続きを読む "テゴマスのらじお 6月5日レポ&慶ちゃんアマゾンなう" »

2013年6月 5日 (水)

KちゃんNEWS 6月4日レポ ジャニあるある&慶ちゃんアマゾンなう。

今回は、KちゃんNEWS史上、初のゲストだったそうです!久保さんっていう、正直知らない芸人さん(笑)いやでも、ジャニファンとしては、凄いっっ!!

そして始まった、ジャニーズあるある祭り☆★
コヤシゲの、内部者のトークが聞きたいよー!!シゲさん、ちょいちょいはさんでいってね!?

続きからどーぞ!

続きを読む "KちゃんNEWS 6月4日レポ ジャニあるある&慶ちゃんアマゾンなう。" »

2013年6月 4日 (火)

慶ちゃん@アマゾンレポ

アマゾン奥地の子供たちに、パラボラアンテナを届けるぞ~!

よいしょーーーー!!

日テレさんの、未来に貢献  7daysチャレンジ!チャレンジリーダーとして、アマゾン上流にパラボラアンテナを届けるプロジェクト、始まりましたねー(*^^*)

 
 
 
詳しくは続きからどーぞ!

続きを読む "慶ちゃん@アマゾンレポ" »

2013年6月 3日 (月)

改めまして、ごあいさつ☆

こんにちは、まりぃなです☆


このブログを初めて、1ヶ月。
2013年のカウコンきっかけで手越祐也君にはまり、美恋DVDで新生NEWSみんな大好きになり、他の人のブログ読んで、自分も形に残る方法で応援したいなぁとか、単純に感想とかを吐き出したいなぁと思って始めたブログ。
 
 

まだ1ヶ月しかたってないけど、まず1ヶ月続けられて良かった♪
基本的にはスマホで操作してるので、読みづらかったり、短い文章ですみません(>_<)
写真も、加工とか苦手なので、あんまり載せられないです…。
あと、ネタバレしてるので、ネタバレNGな人に不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい…。

 

基本的には、このブログを覗いて下さる方はNEWSパーナさんだと思って書いてます(>_<)番組やラジオを見たあとに、「へー、こんな事思ったんやー」ぐらいの感じで読んで下さい~!ラジオ聴けない方は、レポ読んで、気になったら、動画サイトで聴いて下さい~!

 
 

最近は、ブログ書くのが楽しいなぁー、と思うこのごろですっ♪てか、こんなにブログ書くネタがあってびっくり(笑)猫中毒祭りの期間から始めたからかな?でも、KちゃんNEWS、テゴマスのラジオ、イッテQ、雑誌。。さらにマスヒツやシゲ部、未来シアターとかもチェックすると、なんだかんだ充実してるNEWSパーナ\(^o^)/
今週は慶ちゃんの日テレ特番もあるし、これからはNEWSツアーもあるし\(^o^)/\(^o^)/
 
 


つたないレポですが、自分の記録用もかねて、マイペースに更新していきたいと思います☆
レポをすると、自分もじっくり番組を見たりするし、最初はテゴ担!!って感じだったのが、けーちゃんNEWSきいて、マスヒツきいて、シゲ部きいて、ってしてるうちに、メンバー全員ほんっとに個性的で好きってなってます!!

 

そして、そんな日の浅いブログ、気付けば4000アクセス!! もし、読んで下さったNEWSパーナさんがいたら、ぜひ挨拶コメント頂きたいですっ♪
あと、私もブログ書いてるよー、という方がいたら、ぜひ教え下さいっ♪
まっすー、けーちゃん、シゲアキ先生担当の方も、NEWSの魅力をもっと教えて頂きたいですっ!!
 
 

ではでは~\(^o^)/

2013年6月 2日 (日)

ファミクラ@東京へイッテQ!

やって来ました、ディズニーランドーーーーー!!

テイッ!!


という訳で、この前東京にイッテQしてきましたー。

手越祐也じゃないほうの彼氏と。。。なので、おのろけレポです。。。



続きからどうぞー。

続きを読む "ファミクラ@東京へイッテQ!" »

テゴ&スカル@志村動物園

目隠しするとこの祐也がキャワいすぎる(*´∀`)

志村動物園、初めてちゃんと見たわー。
パン君すっごっ!!限りなく人間に近い動物。
メロンが転がっても、体が動かずポカーン。
ヘビに会うと硬直。
動物の本能はどこいったんだ!?

そうそう、自撮りなら祐也が得意らしーよっ。 

ではでは続きをどうぞー♪
テイッ!

続きを読む "テゴ&スカル@志村動物園" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »