« 猫中毒@Mステレポ &慶ちゃん@アマゾン陸地なう。 | トップページ | 慶ちゃんー!7daysチャレンジ成功☆★ »

2013年6月 9日 (日)

にゅす会ありがとー☆


週末は、NEWS会@名古屋に行って来ました~\(^o^)/


初めて参加して、そもそもそーゆー会に行くこと自体ほんっとーに初だったんだけど、
たくさんのNEWSパーナさんに会えて良かったですっ(*^^*)

当日は、
テゴ担→3、マス担→1、コヤ担→1、シゲ担→5?
くらいの感じでしたー!!


皆様めっちゃ若くて、私平均年齢上げてる…凹
が、ファン歴は一番浅い…凹
スミマセン(T-T)

でもでも、NEWSパーナさんといっぱいおしゃべりできて楽しかった~(>_<)

あんなはしゃいだカラオケ、初めてかも(笑)


主に美恋コンの曲を歌ったよー♪
なんかもう、それが楽しすぎた\(^o^)/

チャンカパーナで葡萄やったり恭しく脱いだり
ABOでうりゃほいやったり、
シェアでまっすー泣いちゃうとこで皆真似して爆笑するし
星を目指してでみんなテゴパートやったり
皆濡れちゃえーってしたり
紅い花がぬけないんですよねって言わないとむしろブーイング
くっちづっけをー、したり
フルスイングでテゴのなーにを問うって真似したり


他にも書ききれないくらい、全力のパーナカラオケ\(^o^)/


てゆーか、私フリもうちょっと勉強してきます!!
皆完璧すぎて尊敬!!


ご飯選ぶときも、牛のフィレ肉に反応したり
無駄にマルゲリータ探したり


頭の中はNEWSだらけな時間。


そしてご飯中おしゃべりしてると、意外と皆NEWSに辛口(笑)
シゲのラジオ、皆そんな感じなんだぁ(^_^;)
愛がある故だよね、うんうん。


とにかく楽しかったよー(*´∀`)
ありがとうございましたっっ(*^^*)

« 猫中毒@Mステレポ &慶ちゃん@アマゾン陸地なう。 | トップページ | 慶ちゃんー!7daysチャレンジ成功☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして(o・v・o)
中3のゆめです♪
私はサマタイ辺りからパーナです(^.^)
私も最近になってブログを始めたので、よかったらブロ友さんになってください(^^)/~~~

これから、ちょくちょくコメントさせていただますので、どうぞよろしくお願いしますへ(^-^)乂(^o^)ノ

>ゆめさんへ
コメントありがとうございます!
一緒にブログでNEWS愛を叫びましょう♪
ゆめさんのブログ、お邪魔しに行きますねっ(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51966992

この記事へのトラックバック一覧です: にゅす会ありがとー☆:

« 猫中毒@Mステレポ &慶ちゃん@アマゾン陸地なう。 | トップページ | 慶ちゃんー!7daysチャレンジ成功☆★ »