« ファミクラ@東京へイッテQ! | トップページ | 慶ちゃん@アマゾンレポ »

2013年6月 3日 (月)

改めまして、ごあいさつ☆

こんにちは、まりぃなです☆


このブログを初めて、1ヶ月。
2013年のカウコンきっかけで手越祐也君にはまり、美恋DVDで新生NEWSみんな大好きになり、他の人のブログ読んで、自分も形に残る方法で応援したいなぁとか、単純に感想とかを吐き出したいなぁと思って始めたブログ。
 
 

まだ1ヶ月しかたってないけど、まず1ヶ月続けられて良かった♪
基本的にはスマホで操作してるので、読みづらかったり、短い文章ですみません(>_<)
写真も、加工とか苦手なので、あんまり載せられないです…。
あと、ネタバレしてるので、ネタバレNGな人に不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい…。

 

基本的には、このブログを覗いて下さる方はNEWSパーナさんだと思って書いてます(>_<)番組やラジオを見たあとに、「へー、こんな事思ったんやー」ぐらいの感じで読んで下さい~!ラジオ聴けない方は、レポ読んで、気になったら、動画サイトで聴いて下さい~!

 
 

最近は、ブログ書くのが楽しいなぁー、と思うこのごろですっ♪てか、こんなにブログ書くネタがあってびっくり(笑)猫中毒祭りの期間から始めたからかな?でも、KちゃんNEWS、テゴマスのラジオ、イッテQ、雑誌。。さらにマスヒツやシゲ部、未来シアターとかもチェックすると、なんだかんだ充実してるNEWSパーナ\(^o^)/
今週は慶ちゃんの日テレ特番もあるし、これからはNEWSツアーもあるし\(^o^)/\(^o^)/
 
 


つたないレポですが、自分の記録用もかねて、マイペースに更新していきたいと思います☆
レポをすると、自分もじっくり番組を見たりするし、最初はテゴ担!!って感じだったのが、けーちゃんNEWSきいて、マスヒツきいて、シゲ部きいて、ってしてるうちに、メンバー全員ほんっとに個性的で好きってなってます!!

 

そして、そんな日の浅いブログ、気付けば4000アクセス!! もし、読んで下さったNEWSパーナさんがいたら、ぜひ挨拶コメント頂きたいですっ♪
あと、私もブログ書いてるよー、という方がいたら、ぜひ教え下さいっ♪
まっすー、けーちゃん、シゲアキ先生担当の方も、NEWSの魅力をもっと教えて頂きたいですっ!!
 
 

ではでは~\(^o^)/

« ファミクラ@東京へイッテQ! | トップページ | 慶ちゃん@アマゾンレポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgoはじめまして。
私も12月のFNS歌謡祭ではまってしまった 増担です。
はじめて 生でみたまっすーが ストフル千葉君という。。。。。
ファン歴が浅いのにパーナになれているのかわかりませんが、
まりぃなさんも同じくらいにはまったんだなと思って。
フレッシュな気持ちで読んでます。

まりぃなの文章はよんでるとはずんでて、楽しそうで
こっちも楽しくなっちゃう感じで
更新も早いし、いつもチェックさせてもらってますよ~。
 
 
>けいこさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^^*)
読んでもらっていて、めっちゃ嬉しいです!!同じ新生NEWSからのファンとして、よろしくお願いします!千葉君まっすーに会えたんですねっ、羨ましいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51888872

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして、ごあいさつ☆:

« ファミクラ@東京へイッテQ! | トップページ | 慶ちゃん@アマゾンレポ »