« テゴ&スカル@志村動物園 | トップページ | 改めまして、ごあいさつ☆ »

2013年6月 2日 (日)

ファミクラ@東京へイッテQ!

やって来ました、ディズニーランドーーーーー!!

テイッ!!


という訳で、この前東京にイッテQしてきましたー。

手越祐也じゃないほうの彼氏と。。。なので、おのろけレポです。。。



続きからどうぞー。

ディズニーランド☆

金曜日だったんだけど、30周年だから、そこそこ混んでたー。

でも、週末の混雑に比べたら空いてるほうなのかな?

乗り物にも、けっこういっぱい乗れました☆

初アトラクションの

・トムソーヤ島いかだ

・ビーバーブラザーズのカヌー冒険

これ、超良かった!!

いかだは、トムソーヤ島で色々探検。人ごみあーんまり好きじゃないから、島でのんびり出来て良かったっ。

カヌーはね、そこにいるお兄さんの体育会系ノリがいいわー。


他にも色々したよー。

でもね、夢の国にいても、ちょいちょいNEWSゴトが頭をよぎる笑。



コレとか

(美恋魂のチャンカパーナ城じゃないよ、シンデレラ城だよ)

20130602_1408531

コレとか

(慶ちゃんのいるアマゾンじゃないよ、ジャングルクルーズだよ)

20130602_1409591

コレとか

(てごにゃんこじゃないよ、マリーちゃんだよ)

20130602_1410191

ほかにも、トムソーヤ島では、ボルネオの無人島のテゴを思い出したり

シューティングギャラリーでは、狙った獲物逃がさないスナイパーを目指してみたり

ドクロに反応してみたり

20130602_1410401

20130602_1410541

 

テゴ中毒末期症状です(笑)

次の日は、東京スカイツリーに行き、そこでひとまず解散。

解散したあと、ソッコーでファミクラに行きましたさ(笑)

去年の、5月22日 にゃんにゃんの日に誕生したスカイツリー!

20130602_1411521

初ファミクラ!

20130602_1411371

20130602_1412251

20130602_1412381

20130602_1411261

20130602_1412141

 

こんななってんだー。

ちょこっと待ってたら、NEWSのメッセージ動画が流れたよー☆

慶ちゃんが、「NEWSなげっ、て思われてるよー」みたいなとこで、他のお客さん笑ってるー!  テゴマスの動画は、ずっと待ってたら流れたのかな?でも時間ないから、泣く泣く移動。いーもん、ポスターの写真はいっぱい撮ったから!1人できてたから、同じく1人でいた、隣で写真撮ってる、きっと増担さんであろうパーナさんに話しかけたくてうずうず。話しかけなかったけど。





そして夕方から友人の結婚式に参列し、名古屋行きの新幹線で合流。

私がNEWSファンと言い出してから、ぶつぶつ言いながらも応援させてくれる彼。

ドライブでは、NEWSとテゴマスの曲を飽きられながらも流し

そしたらこの前、無意識にNEWSの曲を歌ってたらしく、自分でうわー、って言ってた

今後の課題はコンサートなんです。

向こうは、なんだかんだ一緒に行ってもいいよ的な事を言ってくれてるのさ。

でも、彼氏の前でNEWSにキャーキャー言ってたらどうなんだろう。。

そしてそんな事を気にして、全力でコンサートで騒げないのもなぁ。。。

でも、大好きなNEWSの魅力、彼もコンサート見たら、もっと伝わると思うし。。。。

とりあえず、チケットとれてから考えよう。向こうも、仕事の休みのこととかあるしさ。

すみません、こんな半分プライベートな日記に付き合ってもらって、

ありがとうございましたっ!

もぉし、彼氏とコンサートに行く件で、意見のある方がいたら、教えていただきたいですっ。

« テゴ&スカル@志村動物園 | トップページ | 改めまして、ごあいさつ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/51877144

この記事へのトラックバック一覧です: ファミクラ@東京へイッテQ!:

« テゴ&スカル@志村動物園 | トップページ | 改めまして、ごあいさつ☆ »