« ラジオアプリについて☆ | トップページ | スイカ割りNEWS@TVfanCross »

2013年7月11日 (木)

テゴマスのらじお 7月10日レポ

テゴマスのらじおー☆
アルバム曲は、かかんなかったなー、ざんねーん。

でも、テゴマスの二人がさー、なんだかんだ仲良しってゆーか、しょーがねーなーコイツ、ってゆー信頼感があって、私は相変わらず大好きだー!!

 
 
まっすーの髪色、絵の具を色々混ぜた色ってゆーてごにゃん(笑)
た、確かに、、、。

アルバムで聞いて欲しい曲を、ぶーぜんってゆーてごにゃん(笑)
・・・はぁ?


 
えー、えー、このいつもの感じがいんだよねー。ポーポーポーポー。

 
Lovin' you
タンバリンやめてよってゆーてごにゃん(笑)
ちょっと迷惑そうだ、、。

まっすーMすてナレーションのやつに、
似てます似てますハイハイ(笑)
ちょっとめんどくさそーだ、、。


ライブで暗くなってから出るってゆーまっすーに、
コウモリみたいじゃん。
やっぱりめんどくさそーだ(笑)

 
 
お便りのコーナー☆
バグったまっすー(笑)←ひどいな私

 
Q.楽譜や台本とかに書き込む?
書き込むまっすー、書き込み少ないてごにゃん。
てごにゃんはさ、フィーリングってか、感覚的に、感情こめた結果こーなった、ってゆー取り組みかたなのかなー。

そいえば何かの番組で、生田斗真君は、台本に一切書き込まないって話してたの思い出したよー。人それぞれ、どう作品に向き合うかって、個性でしかないよね。

 
にしてもまっすー、教科書には書き込んだほーが良かったんじゃ(笑)


 
Q.メンズの手越ファンより。
に乗っかって、あらっちがてごにゃん寄りのエピソード(笑)
リ`▽´ノリ「オレー!!!!」

いーじゃん、まっすーのがあらっちと仲良しなんだからー(^w^)

朝好きなものが食べれるって思って起きるあらっちをさ、可愛いなーって思ってるんでしょー(^w^)


 
Q.早起きがつらい件。
ここの、「それこそまっすーなんか…」ってとこと、その前のお便りの、「まっすーにも来るじゃない」ってゆーとこの、てご兄ちゃん、きゃわ(*´∀`)


 
 
 
神戸ほっともっと、行くー!!
場所全然把握してないけど(^_^;)
そもそも、再申込の結果きてないけど。

NEWSからの、目玉の演出、楽しみにしてるよーー\(^o^)/
待ちきれないよbeautiful days♪♪


« ラジオアプリについて☆ | トップページ | スイカ割りNEWS@TVfanCross »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52399308

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 7月10日レポ:

« ラジオアプリについて☆ | トップページ | スイカ割りNEWS@TVfanCross »