« アルバムNEWS感想→☆☆☆☆☆ | トップページ | compassの英語 »

2013年7月18日 (木)

テゴマスのらじお 7月17日レポ

こんばんまー。

いつものテゴマスのらじお、ゆるーいレポですー。
前のNEWSアルバムエントリーに比べると、通常営業のテンションですー。

 
 
そう!ニューアルバム発売日の夜のテゴマスのらじお!なのに、意外と普通のテンションなテゴマス(^_^;)


 
あらっちは、アルバム聴いたそうですが、好きな曲は?って聞かれて、

…全部です。
…渚のお姉サマーです。
…お祭りの歌です。
…チャンカパーナです。
…英語のやつです。

 
おぃ。
どうやらあらっちお姉サマーは忙しいみたいです(¬_¬)


 
 
Q.兄弟姉妹について。
姉ちゃんのタメの友達と遊んでると、おままごとでは、あれ持ってきてー、ってメイド的な役割のタカ君。
タカ君時代のまっすーが想像できて、ちょー可愛い(*´∀`)
私は3人兄弟だから、一人っ子てごにゃんの感覚、わかんないんだよなー( ノД`)
まっすーが、てごにゃんの友人にプールで会った話、うん、NEWS担歴浅い私でも、なんっかいも聞いてるよ(笑)

 
 
Q.ご飯を、前もって誘われるのと直前に誘われるの、どっちがいいか?

テンパリストなまっすー(^w^)
あ、メンタリストのいい間違いねっ(笑)

 
その後の恋愛講座は、スルーしまーす。
理由は、、、察して下さい(笑)


 
Q.お土産用に買ったお菓子を食べちゃった(>_<)っていうお便り。
読んでる途中で、可愛いなー、って笑っちゃうテゴマス。そんなテゴマスを、可愛いなーって愛でるリスナー(*´∇`*)


 
 
っと、こんな感じでしたー。
最近、テゴマスのらじお、動画サイトで聴きにくいみたいですねー(*ToT)
文字おこし私できないし、アプリの問題や、いろんな事情で聴けない方は、このブログ読んでも、よくわかんないかもしれないですが、これからはなるべく丁寧に書いてこうと思います(*^^*)


« アルバムNEWS感想→☆☆☆☆☆ | トップページ | compassの英語 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52515283

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 7月17日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« アルバムNEWS感想→☆☆☆☆☆ | トップページ | compassの英語 »