« KちゃんNEWS 7月23日レポ | トップページ | いよいよ…… »

2013年7月25日 (木)

テゴマスのらじお 7月24日レポ

続けて、テゴマスのらじおレポ☆


最近、登録してるブログラムってゆーサイトで、テゴマスブログのランキングが上がってきたー!このブログラム、検索しやすいし良いんだけど、NEWSカテゴリーがないのが謎。あと小山カテゴリーや加藤カテゴリーにも勝手にランクインしちゃう謎。しかも手越ランキングより上位な時あるし。逆に、手越ランキングには増担や慶担がいっぱいな謎。そして私けっこー増田愛を叫んでるのに、増田ランキングにはかすりもしない謎。

 
 
はいっ、そんなことはどーでもいいですよね(笑)


テゴマスのらじおの前に、その前の番組でシゲマスゲストでテンション↑↑
関西は、番宣いっぱいですねー♪いいなぁー。


 
 
☆本日のテゴマスのらじお☆
あまのじゃくなマッスーは最後にまとめます!
絶賛リハーサル中のNEWS!!今回は、今までで一番新曲の多いライブということで、、。
テゴ「もーHDダメだね。」

はっ??

ってすぐHDDって言い直したケドさ(笑)そして、歌詞絶対間違えるって宣言しちゃうてごにゃん(^_^;)踊る曲が多いからフリも覚える量多いしねー。
でもてごにゃんは、
「俺は間違ってナイ」ってゆーていでやっていくそーです(笑)
マッスー「それで俺が間違えたみたいになっちゃう時あるからね(笑)」

そして、やっぱりセトリはのせちゃダメ、見ちゃダメってゆーテゴマスからのお願い。
はーい(。・_・。)ノ


Q.神戸魂参加する受験生からのメール
東進の林先生が出演してたテレビ番組を、皆で楽屋で見たNEWSサン。
いつかのテゴマス魂で、東進講師のパロディを映像で流そうってゆー案を、俺知らないからってゆー理由でテゴに却下されたマッスー。
いつの事でしょーね!?DVDでしか知らないけど、魔法魂でハート型のやつが落ちてくる時かな!?

 
Q.サッカーとフットサルの違いは?
てごにゃん詳しく解説。へー。
女子が点を入れると2点入るということで、あらっちに「はいっ、はいっ」ってシュートを促す、マッスー→あらっちへ、ノールックでキラーパス(笑)
しかも後処理しないから、てごにゃんに助けを求めるあらっち(笑)

(´・ш・)俺もわかってないよ。まっすーの処理は手探り。


Q.ジムに通うリスナーから、週に何回通うか等の質問。
手「ジム通う女子いいよー。グーググーグー☆」

あらっち「こちらの処理どーしましょ」

リ`▽´ノリ俺もまだ処理わかってないし。


まぁこれはわりといつも通りなんだけど、このくだりよりもさー、

 

あらっちのジム話で、ピラティスに通うってゆーあらっちに、
増「あー、あの粉とかかかってるヤツね。」←手「わかんねーよ!!」
ティラミスだよーって自分で言っちゃったマッスー。

NEWSの移動車の前のとこに、
手「何故かあらっちグラビアのスピリッツが入ってるからね」→アレ俺が入れたって自分で言っちゃったマッスー。

なんか色々問題ですけど(笑)


 
 
~あまのじゃくってるマッスーまとめ~
(セットリスト)
ソロ曲もやるからね。シゲ以外は。
1発目cryから始まるからね。
それでは聴いて下さいっ、Remedy♪←違う

 
 
 
 
 
そっかー、来週はテゴマスうたのなつまつりがあるのかー!!もう気持ちは完全にライブばっかだった!!予約しとかなきゃ!!


だってさー、日付変わって今日は木曜日!明日は金曜日!明後日は土曜日!
はぁーー楽しみすぎる(*≧∀≦*)

« KちゃんNEWS 7月23日レポ | トップページ | いよいよ…… »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52594919

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 7月24日レポ:

« KちゃんNEWS 7月23日レポ | トップページ | いよいよ…… »