« KちゃんNEWS 7月2日レポ | トップページ | 雑誌ゴトいろいろ »

2013年7月 4日 (木)

テゴマスのらじお 7月3日レポ

恋祭り、KちゃんNEWSより長く聴けたぁ\(^o^)/

Ah...夏祭り...

やっぱ、切ない恋が祐也の声には似合うー(>_<)

 
 
 
どーーーしてもタオル振り回したくて、お願いして作った曲!
着替え中とかにやたら歌ってる、アルバムの中で一番好きな曲!

っぽーい、手越さん(笑)
続きを聴いたら、私ももっと好きになったさー(*´∀`)

歌詞も追加しましたよーっ!!


てなわけで、本日のらじおレポ♪
いつもより、余分にテゴにゃんは動いてます(°▽°)
リスナーには伝わりませんが、楽しそうなら、それでいーんです(°▽°)

まっすー、誕生日おめでとー(*^^*)
って、誕生日なこと自分で早めに言っちゃった(^w^)
どんなケーキなんだろー!?気になるー!!タルトー!?


Q.昔の曲でおすすめは?

(´・ш・)デビューしんぐるっっ

私もこのリスナーさんの気持ちわかるー!アルバムひととーりいれたけど、まだ馴染んでない曲も多くて(^_^;)
美恋コンでやった曲はさ、聴くとその映像が思い浮かぶんだよね。まだまだNEWS勉強中ですー!


Q.帰宅したら部屋着orそのまま?
まっすーの新しいパジャマ、気になるー(>_<) そして超高そう!!


Q.変わった先生の思い出は?
増田貴久 小学生 不良 で検索ってゆーテッパンのやつね(笑)
そして保健体育教えたいテゴ


 
「どこへ行く、、、。」
あらっち、同感です、、、

そしてまっすー、誕生日おめでとーな所でポンポン言うテゴに
「早く飽きてよそれー。」
きっとシゲも、同感です、、、

 
まぁしょーがない、だってさ、
(´・ш・)週5日制☆

 
きいてよQ.
っていう時、ケーキ食べてたまっすー

笑っちゃってるのがきゃわ(*´ω`*)

まさかの中原先生までっていうね。
きっとまっすーが、中原先生に

リ`▽´ノリ「ケーキ食べますぅ?」

って言ったに違いない。

ボールがボールペンになって返ってきた。

まっすーのツボに入ったらしい(^w^)


 
 
そしてそして

NEWSツアー当落でましたねー!!
私は名古屋公演、落選でしたー(泣)神戸で再度申込みしたいと思います!

そして、嬉しいお知らせっ♪
FNSうたの夏まつり、テゴマス出演決定\(^o^)/

雑誌ごとも、これから忙しくなりそー(>_<)
7/3→ぴあ、LIFE
7/5→Scawaii、ドル誌(P.D.W)
7/10→TVfanCROSS
7/13→QLAP、月刊songs

ぴあとライフ、どっちも読みごたえアリ!!
青チョーク、レアだし
NEWS LIFEのDVD情報も気になるし
でも、まだまだ雑誌いっぱいあるー!!

慶ちゃんー!!
パーナは忙しくって

幸せだよー\(^o^)/


« KちゃんNEWS 7月2日レポ | トップページ | 雑誌ゴトいろいろ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんにちま

まりぃなさん 名古屋あかんかった!?
オーラスを含んでいるけど平日なのにね。
はじめて使うFC名義っていいところがあたるよきっと。って聞いたけど…
名古屋激戦?

私は 大阪がひとつ神戸になったのと大阪土曜日 当たりました!
土曜日の当選でチケ運を使い切った気がします。
神戸 行きましょうよ~ 恋祭りでタオルまわしましょ~

昨日のらじおもテンション高かったですね。
動画で見たいな。定点カメラみたいのでいいから!
テゴマスのらじおからテゴマスの番組にレベルアップして欲しい。

昨日の中原せんせいの相談は身近で短くて、まだ良かった!

こないだみたいドロドロしたのは勘弁です。

>けいこさんへ
大阪良かったですね☆大阪も名古屋も、かなり倍率高そうデス…。秩父宮と神戸で、NEWSに会うぞー!!ってよく考えたら両方野外!!けいこサンにも会いたいッス♪
らじお、ほんとにゆるいですよね(笑)Kらじのまっすーと、テゴマスのらじおのまっすーも、テンション違って二度おいしい(^w^)テレビの冠番組、気長に待ちましょー(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52301475

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 7月3日レポ:

« KちゃんNEWS 7月2日レポ | トップページ | 雑誌ゴトいろいろ »