« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

KちゃんNEWS 7月30日レポ

ああー、やっぱ私コヤテゴ回のKちゃんNEWSが一番好き\(^o^)/
ちょー楽しい\(^o^)/

続きを読む "KちゃんNEWS 7月30日レポ" »

2013年7月30日 (火)

ただいまー♪ヽ(´▽`)/

というわけで、7月27日と、28日のNEWSコンサート@秩父宮ラグビー場、行ってきましたー\(^o^)/

初めてNEWSに会って・・・今までよりもっとNEWSが大好きになっちゃった(*´∀`)

会場入って自分の席確認するだけで、あんなにテンションあがるんだね。
私知らなかったよ(>_<)

27日のオープニング、4人が出てきて・・・。

ほんとみんなキラッキラしてた。

続きを読む "ただいまー♪ヽ(´▽`)/" »

2013年7月28日 (日)

一夜明けて

あの雨の中、NEWSはずっと悔しかった。
ずっと優しかった。
ずっとファン全員のこと想ってくれてた。

続きを読む "一夜明けて" »

2013年7月27日 (土)

まさかのライブ

今日のライブ、中盤で大雨と雷のため、中止になりました!!
明日、同スケジュールで、代替公演の予定です!グッズ販売もあるみたいですよー。

私は、今日東京泊まってきます!

2013年7月26日 (金)

いよいよ……

いよいよ今日から、コンサートが始まりますねー(*^^*)

7月26日(金)、27日(土)の東京公演@秩父宮ラグビー場2DAYS!!

私は、27日の公演に行ってきます!

続きを読む "いよいよ……" »

2013年7月25日 (木)

テゴマスのらじお 7月24日レポ

続けて、テゴマスのらじおレポ☆


最近、登録してるブログラムってゆーサイトで、テゴマスブログのランキングが上がってきたー!このブログラム、検索しやすいし良いんだけど、NEWSカテゴリーがないのが謎。あと小山カテゴリーや加藤カテゴリーにも勝手にランクインしちゃう謎。しかも手越ランキングより上位な時あるし。逆に、手越ランキングには増担や慶担がいっぱいな謎。そして私けっこー増田愛を叫んでるのに、増田ランキングにはかすりもしない謎。

続きを読む "テゴマスのらじお 7月24日レポ" »

KちゃんNEWS 7月23日レポ

anan、テレビジョン、テレビファン、めっっちゃ良かったー(*´∀`)どれが一番とか言えないくらい、全部好き!!ロックなNEWSも、スーツなNEWSも、カジュアルなNEWSも、眼鏡+シャツなNEWSも、ぜーーんぶ1日で見れるってゆー贅沢\(^o^)/

続きを読む "KちゃんNEWS 7月23日レポ" »

2013年7月23日 (火)

てごにゃん@ポポロインタビュー

好きになるきっかけは人それぞれ。

私は、2013年のカウコンきっかけで手越祐也に惚れた。そのきっかけがあったのは、そこにNEWSが存在してたからだし、四人のNEWSの手越祐也だったから惚れたんだと思う!

続きを読む "てごにゃん@ポポロインタビュー" »

手越@月曜から夜ふかし

こんばんまー☆
さっき月曜から夜ふかしで、手越手越言われてたので、つい更新しちゃいます(^w^)
あ、出演はしてないですよー。


続きを読む "手越@月曜から夜ふかし" »

2013年7月22日 (月)

弾いてみた♪ その1

はーー、やっと弾けたー!!
アップできたーー!!

 

続きを読む "弾いてみた♪ その1" »

2013年7月21日 (日)

LIFE of NEWS~シゲ愛となめてる手越まとめ~

皆サマ、LIFE of NEWSは見終わりましたか!?
私も、やっと感想にたどり着けました☆

ネタバレしてるので、まだ見てない方は気をつけて下さいねっ!!

続きを読む "LIFE of NEWS~シゲ愛となめてる手越まとめ~" »

2013年7月19日 (金)

アルバムNEWS感想その②

木曜は、シゲマス宣伝デー☆
ミヤネ屋と、ミュージックコースターはチェックしたよー。
ミヤネ屋→えっ、そんだけ!?
ミュージックコースター→ソロ曲2曲ともフルって豪華だー♪へー、シゲマス誕プレ交換ねー、うんうん。
ってゆー感想です(^-^)

続きを読む "アルバムNEWS感想その②" »

compassの英語

compass コンパスの英語歌詞です♪


正直、のっけようか迷ったんですがねー(^_^;)
あくまでovertureって曲だし。
歌詞カードにあえて載せない意向もあるのかなー。


でもさ、私はwe will guide you to the ○○のとことかが気になって
何回聞いても アウトラ?って何?ってなって。
アウトロ説もあるけど、oの発音には聞こえなくって。
結局ネットで調べだして、だったら自分も載せればいいじゃん?と思って
載せました(^w^)
スマホの方は、PC表示に切り替えると、読みやすいと思います(*^^*)


変なイメージつけたくないって方は、見ないほうが良いかもですっ(>_<)
そしてあくまで、そう聞こえるってゆー歌詞です!
日本語は、だいぶ意訳なので、「詩」として感じて下さい☆
最後の部分は、ファン寄りの訳です(笑)
君がずっと求めていた、僕らはここにいるよ、とかのが正確かな。
10年のところは、わりとさわやかめに訳してみました(笑)
どーでしょーか??


※we'll see beauty and...の部分、正しくは we'll seek beauty and...でした!
(ライブオープニング映像で確認)
(seek→追い求める)


続きを読む "compassの英語" »

2013年7月18日 (木)

テゴマスのらじお 7月17日レポ

こんばんまー。

いつものテゴマスのらじお、ゆるーいレポですー。
前のNEWSアルバムエントリーに比べると、通常営業のテンションですー。

続きを読む "テゴマスのらじお 7月17日レポ" »

2013年7月17日 (水)

アルバムNEWS感想→☆☆☆☆☆

全国のNEWSパーナの皆さん。
無事ですか?

 
 
手越担サン、溶けてないですか?
増田担サン、壊れてないですか?
小山担サン、きゅんきゅんしすぎてないですか?
シゲ担サン、シーツにくるまってないですか?


 
 
私は、日常生活に支障が出るくらい、頭の中がNEWSでいっぱいです\(^o^)/

続きを読む "アルバムNEWS感想→☆☆☆☆☆" »

KちゃんNEWS 7月16日レポ

いやー、今日はフラゲ日&チケット配送日でしたねー☆私もフラゲしてきたんですが、まだ堪能しきれておらず……。まずは各自でじっくり楽しんだあとに、感想たーーーっぷり書きたいと思います(*^^*)

続きを読む "KちゃんNEWS 7月16日レポ" »

2013年7月15日 (月)

NEWS@月刊songs&QLAP

イッテQの釣りシーンを見て、パーナが思うことはただひとつ。
NEWSの釣りシーン@LIFE of NEWSが、早く見たーい\(^o^)/


そして温泉同好会での、リフティングシーンを見ても、思うことはただひとつ。
NEWSのサッカーシーン@LIFE of NEWSが早く見たーい\(^o^)/

小窓でもスタジオでも、爆笑してるてごにゃんがいっぱい見れて、良かったー☆

さてさて、イッテQはこれくらいにして、月刊songsとQLAPでも堪能しようかなー♪

続きを読む "NEWS@月刊songs&QLAP" »

2013年7月14日 (日)

彼女

前のエントリーと、ちょこっと矛盾しちゃってるかもしれません(>_<)
ちょっと言いたくなっちゃって。
ほんねとーくなので、大丈夫な方だけ、、、。

続きを読む "彼女" »

2013年7月13日 (土)

渚のお姉サマー@Mステ

てごにゃんの気合いの入った髪型うりゃほい(*´∀`)
編み込みに、キラキラした髪飾りしてるー(^w^)はぁー、かわえぇ(*´∀`)
もう後ろ斜めからの角度、完全に祐子。
いつか花火大会にいくとき、美容院に写メ持ってって、こうして下さいって言おう(゜▽゜*)そして手越祐也の可愛さに打ちのめされよう。

続きを読む "渚のお姉サマー@Mステ" »

Greedierかし(追加)

greedierを聴いて……☆

続きを読む "Greedierかし(追加)" »

2013年7月11日 (木)

スイカ割りNEWS@TVfanCross

シゲ、26歳、happybirthday\(^o^)/
メンバーに愛されてるシゲが好き。自分の回りの小さな日常のことを、楽しそうにしゃべるシゲが好き。アイドルなんだけど、飾らないところ、等身大の部分を見せてくれるから、NEWSをいい意味で身近な存在に感じさせてくれる、シゲが好き。おめでとうヽ(´▽`)/

続きを読む "スイカ割りNEWS@TVfanCross" »

テゴマスのらじお 7月10日レポ

テゴマスのらじおー☆
アルバム曲は、かかんなかったなー、ざんねーん。

でも、テゴマスの二人がさー、なんだかんだ仲良しってゆーか、しょーがねーなーコイツ、ってゆー信頼感があって、私は相変わらず大好きだー!!

続きを読む "テゴマスのらじお 7月10日レポ" »

2013年7月10日 (水)

ラジオアプリについて☆

もー知ってるよーって方も多いかもしれませんが、
スマホでエリア外のラジオを聴く方法ですっ!
私の住んでるとこは、普通にしてても、AMの受信が不安定なので、いつもラジオアプリで聴いてます。

良ければご参考に***
知ってるかたは、スルーして下さい。

続きを読む "ラジオアプリについて☆" »

KちゃんNEWS 7月9日レポ

まっすー怒ってんじゃん\(^o^)/
そぉー、これが聞きたかったんだって!!


なんだよー、焦らしてくる作戦だったのかー(^w^)


てなわけで、遅ればせながらKラジざっくり感想いきまーす☆

続きを読む "KちゃんNEWS 7月9日レポ" »

2013年7月 8日 (月)

ただの水族館ネタ(イッテQ)

今週のイッテQの手越祐也とは、特に関係ないエントリーでーす。
え、だってさっ、今日のてごにゃんで書こうと思っても、特にないんだもん、、。
いや、もちろん安定のイケメンっぷりなんですけど(*´∀`)

シゲ部情報によると、てごにゃんはSASUKEに出たいそーなんですけど(^w^)
←これちょーうけた(笑)えーえー、出たいでしょーよ(笑)
仮に出たらどーなるかっていう妄想は、手越担得意ですよー(笑)

なので、個人的な趣味嗜好に勝手に突っ走ります(>_<)興味ない方はスルーして下さいっ。

続きを読む "ただの水族館ネタ(イッテQ)" »

2013年7月 7日 (日)

NEWS@音楽のちから

いやー、この日がついにきたぁー!!
Music day  音楽のちから☆
そして私は、お姉サマーのリピが止まらないっっ(*´∀`)

12時間の番組なのに、一部しか見ずにすみません(笑)

続きを読む "NEWS@音楽のちから" »

2013年7月 6日 (土)

雑誌ゴトいろいろ

7月12日のMステ、NEWSさん出るー\(^o^)/

渚のお姉サマー歌うってさっ♪♪

やほーいっっヽ(´▽`)/

続きを読む "雑誌ゴトいろいろ" »

2013年7月 4日 (木)

テゴマスのらじお 7月3日レポ

恋祭り、KちゃんNEWSより長く聴けたぁ\(^o^)/

Ah...夏祭り...

やっぱ、切ない恋が祐也の声には似合うー(>_<)

続きを読む "テゴマスのらじお 7月3日レポ" »

2013年7月 3日 (水)

KちゃんNEWS 7月2日レポ

明日でまっすー27歳☆★
いぇい♪♪

いやー! 今回のアルバム、あがる曲多いねー!! 4+FAN、渚のお姉サマー、恋祭り、チャン カパーナ、そしてきっとベサメ・ムーチョ も、テンション高めの曲だよね!?来週は 何かアルバムからオンエアされるかなー! ?

続きを読む "KちゃんNEWS 7月2日レポ" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »