« 渚のお姉サマー@Mステ | トップページ | NEWS@月刊songs&QLAP »

2013年7月14日 (日)

彼女

前のエントリーと、ちょこっと矛盾しちゃってるかもしれません(>_<)
ちょっと言いたくなっちゃって。
ほんねとーくなので、大丈夫な方だけ、、、。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のことなんですけど、、、
 

私はあんまり気にしないでいようと思って、いろんな情報や気持ちに目をつぶったり。
いーさ、いーさ、と自分に言い聞かせて、モヤモヤした気持ちを隠そうとしたり。

 
でも、やっぱり情報が目に触れたり、言葉のはしに、その事を意識してしまうと、その度に、モヤモヤした気持ちがやっぱりあって。

 
でもなんか、無理して自分の気持ちを変えなくても、それでいいのかなって思って。

 
祐也にとって、ファンは彼女なんだよね!?
ファンにとって、祐也は彼氏なんだよね!?

 
じゃあ、もし浮気したらさ、怒ってとーぜんじゃん。
いつもと様子違ったらさ、心配してとーぜんじゃん。

 
そう思ったら、ちょっと気持ちがスッキリしたかも。


 
でさ、彼女が一番元気になれることって、祐也のファンを想う気持ちなんだよね。
笑顔でいてくれて、あのファンサをしてくれたら、そんだけでいーんだよね。

 
早く会いたいよー!!

« 渚のお姉サマー@Mステ | トップページ | NEWS@月刊songs&QLAP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりぃなさん、昨日はありがとうございました(o^-^o)
てごし君のことお話しできて嬉しかったです♪

ブログのほうこれからチェックしますね(≧∇≦)

私も気持ちの整理つけるの大変だったけど、ほんとに好きならしっかり向き合わなきゃって思いました。

やっぱり、てごし君のこと、大好きだから(><)

秩父宮全力で楽しみましょうね!!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m゜.+:。

>みさちゃん
こちらこそ、昨日はありがとー☆練習後そっこーで、NEWSファンの子誰?…って聞いてしまってごめんよ(笑)
だってね、こんな近くに、同じ境遇の子がいてさ、私も嬉しかったんだよー(*^^*)ブログだと暴走してしまうから、練習の時違和感を与えそうでこわいけど(笑)これからもよろしくねっ(*´∀`)
うん、なんか気持ちを避けずに向き合ったら、意外とスッキリした(>_<)
秩父宮、初めてだよー!楽しもうねー☆★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渚のお姉サマー@Mステ | トップページ | NEWS@月刊songs&QLAP »