« NEWS@音楽のちから | トップページ | KちゃんNEWS 7月9日レポ »

2013年7月 8日 (月)

ただの水族館ネタ(イッテQ)

今週のイッテQの手越祐也とは、特に関係ないエントリーでーす。
え、だってさっ、今日のてごにゃんで書こうと思っても、特にないんだもん、、。
いや、もちろん安定のイケメンっぷりなんですけど(*´∀`)

シゲ部情報によると、てごにゃんはSASUKEに出たいそーなんですけど(^w^)
←これちょーうけた(笑)えーえー、出たいでしょーよ(笑)
仮に出たらどーなるかっていう妄想は、手越担得意ですよー(笑)

なので、個人的な趣味嗜好に勝手に突っ走ります(>_<)興味ない方はスルーして下さいっ。

 
あ、ちなみに、JEさんのほうで、アルバムの情報更新(作家陣みたいです♪ 
こちらのリンクから、NEWSのジャケをクリック☆
どうぞ☆ 
 
(日本の果てまでイッテQ)
デヴィ夫人×イルカショー

いや、私実はっっ、
水族館が大好きだー!!
去年は名古屋港水族館の年間パス買っちゃったし(^w^) あの空間が好きなんだよねー。一回行くと、平気で3周したり、1つのコーナーにしばらくとどまったり。


で、最近幼稚園児のおいっこ用に、こんな本をお買い上げ☆

「すいぞくかんの みんなの 1日」
ただの水族館ネタ


そこに今回のロケ先の、
アクアワールド・大洗
が載ってたので、勝手にご紹介しまーす。

イルカの他にも、

☆マンボウ
ただの水族館ネタ


☆サメ
ただの水族館ネタ


☆ペンギン
ただの水族館ネタ


☆タコ
ただの水族館ネタ


☆クラゲ
ただの水族館ネタ

なんてゆー、素敵な仲間たちがいる水族館だそーです!!
マンボウとか、デリケートで飼育が難しいから、なかなかそこらへんの水族館じゃいないよー。
サメは、シロワニっていう種類と、クロヘリメジロっていう種類がいて、写真のダイバーと比べると3m以上!?かなりの迫力!
そして、手越祐也が声優をつとめたハッピーフィートでもおなじみのペンギンもいるよ。
そして、私が一番好きなクラゲ♪
タコクラゲっていう、ドット柄が可愛い子がいまーす。


はいっ、とまぁこんな個人的な内容ですみません凹
皆様コンサートで愛知に来て、お暇な時間があったら、名古屋港水族館へぜひ!!
シャチの親子や、グレートバリアリーフを再現したサンゴ礁水槽、マイワシのトルネードは必見ですよー☆
気になった方は、こちらをクリック★

名古屋港水族館

アクアワールド大洗


以上でーす。
そして私は、浸透圧とか、梅干しつける工程を楽しそうに話すシゲが好きだ(*´∀`)
シゲ、Eテレの番組に出たら楽しいのにぃ(笑)

ではまた、次はきっとKちゃんNEWSレポしますっ。Greedierオンエア、楽しみだなーヽ(´▽`)/

« NEWS@音楽のちから | トップページ | KちゃんNEWS 7月9日レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWS@音楽のちから | トップページ | KちゃんNEWS 7月9日レポ »