« KちゃんNEWS 7月30日レポ | トップページ | 7月27日・28日セットリスト »

2013年8月 1日 (木)

テゴマスのらじお 7月31日レポ

うたの夏まつり、テゴマス2曲コラボでしたねー☆予想外に最初の出番が早くて、心の準備が(笑)Haahnーはぁーーん吐息に(//∇//)

ナオトさんとのコラボは、すっごく嬉しそうに歌うてごにゃんがキャワ(*´∀`)
らっぶしーずん♪♪
ねーまっすー、ちゃんとカメラ写ってるの気づいて(笑)

また別の時に感想ゆっくり書きますねー。あ、28日の挨拶もこっそり追加しましたー☆
ではでは、いつものらじおレポいきまーす♪

 
 
 
 
オープニング、ツアー始まってるていで、ボケまくるテゴマス二人。

まっすーバク転10連発したからね!ベサメムーチョでね!まっすーソロ曲で上半身衣装破れちゃってね、裸になっちゃったからね!手越ソロで、ギター上にあげちゃったからね!ゴールデンボンバーみたいなね!

……あらっち一回つっこんでみて?ってあらっちにお願いするテゴマス。

手越フライング、つられてないのに飛んでるからね!つられいらず!悟ってるもんね俺!

……早くしてくれる?ってまっすー(笑)あらっちではテゴマスの暴走を止めきれませんでした(^_^;)


 
 
>リクエスト
片想い中の学生から、アイアイ傘♪片想いだと、テンション上がるテゴマス(^w^)で、まっすーが、手越あの話してよって、何回も聞いてるけどねって、(←それはリスナーもです!)で、定番の傘を貸して自分は走って帰った話。
トトロのシーンを真似したんだってー!傘貸した子は今年結婚したんだってー!へぇー。
増「きっと走ってる時の顔ドヤ顔だから(笑)」

まっすーは、誕プレでもらった、宇宙人の柄の傘(しかもちょっと小さい)の処理に困ってるそーです(笑)


 
Q.まっすーのま行と、てごにゃんのた行フェチなリスナーから、ま行た行を言って欲しいお便り。
→言わないぞっ、まみむめも、なんて、って言う、ますひつパティーン。まみむめも色気たっぷりver.も☆増担サンいいなぁー(*´ω`*)てごにゃんのたちつてとも可愛い(*^^*)


 
Q.まっすーファンから、金縛りにあっちゃったお便り。この内容がそもそもおかしい(笑)変なおじさんの霊で、めっめっ、って言いながら、右胸をツンツンされたってさ。霊にチカンされた気分だって。このメールをひとしきりいじったところで、
手「ツアー中にホテルであったことある。でも、嫌じゃない。自分がもし向こうの世界で生きられるなら。幽霊になっていたずらしまくるから。」←ここで思い付くいたずらが、小学生レベルでかわいー(*´∀`)
お化け屋敷あんだけ嫌がってたのにねーってまっすー(^w^)

 
きいてよQ.(仲原先生と)
元カレに貸した旅行鞄が返ってこないけど、どーしたら(泣)しつこく連絡したらストーカー?ってゆーご相談。
仲原先生が法律的な状況、対応をご説明。
男としてどーなのってゆーテゴマス。わりとそんだけ。

 
 
>エンディング
手「ちょっといいすか?頭から感じてたんだけど、ギョーザくせーわ!先週はチャーハン、今週はギョーザ。」
って、まっすーお食事のニンニク臭に不満なてごにゃん(笑)まっすーのギョーザ好き(笑)


 

ツアーまわる先で海に行きたいてごにゃん。
増「一回皆で行ったよね。俺がすげーワガママ言ったんだよね。空港がすごく海近くて。海いこーよって。えっあっハイ!みたいな。芸能人っぽいでしょ(笑)迷惑かけたなー。」
 
 
 
メンバーで海に行くとか、そんな事があったんですねー(*^^*)私これ初めて聞いたー!!
今回のツアーでも、また面白い出来事色々起こりそうですねー☆
で、ぜひもっかい、美しいトークにするよ、という名の反省会をやって、DVD特典で付けて欲しいなぁーと思うまりぃなでしたー\(^o^)/

« KちゃんNEWS 7月30日レポ | トップページ | 7月27日・28日セットリスト »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52689672

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 7月31日レポ:

« KちゃんNEWS 7月30日レポ | トップページ | 7月27日・28日セットリスト »