« KちゃんNEWS 8月13日レポ | トップページ | マスヒツにMADE☆ »

2013年8月15日 (木)

テゴマスのらじお 8月14日レポ

昨日のテゴマスのらじおレポ♪


いやー、NEWSRINGに引き続き、てごにゃんはめっちゃポーポーポーポー言ってます\(^o^)/チッ。
RINGねー、120%手越祐也って感じ(笑)

 
 
 
>オープニング
から事故るあらっち。水飲んですぐ話し出す手越さんを見て
(゜ロ゜)ってなって緊張感高まり、ちょっと声が詰まってしまったのをつっこまれる、本業フリーアナウンサー。こんな様子を編集せずお届けしてます。

ツアーは、これからアリーナをまわる怒涛のスケジュール!こんな日程はNEWSにとっても初!ってことで、
手「この期間にノド一発でもいったら終わるから。枯れたら終わり!」
でも幸せだね、楽しみだねっていうテゴマス。身体と喉を大事にして、無事まわれるといいなぁ(*^^*)


>スランプから抜け出したい競泳選手の女子から、シュプレヒコールのリクエスト♪
スランプはメンタル的な原因が大きいみたいだけど、スランプを経験したぶん強くなれるっていうテゴマス。
増「あられちゃんだよねー」

・・・。


手「あれ、これDrスランプってこと?心配だー。これが東京ドームで起きるからねー。プロペラの音聞こえてくるからねー。」
増「今回の東京ドームは真面目にトークやります!」

はい、まっすー空気止めました\(^o^)/
てごにゃん、一応ちゃんと気付くよね!


>おたよりQ
Q.これから行くNEWSの名古屋公演が人生初ライブのリスナーより、テゴマスの人生初のライブは誰だった?

人生初ライブがNEWSってのにテンションあがって、てごにゃん遠くのほうまで暴走。
手「ハートにいっちゃおうかなー撃っちゃおうかなードンドン!ポーポーポー!あれ?おーい、てごにゃんだよー?聴いてるかーい?MBSです!TBS、MBS!」

リ`▽´ノリ「黙れ」(←言ってない)


あらっちが初ライブでGLAYに行ったとこで、やっと合流。
マス→SPEED
テゴ→松任谷由実

SPEEDさんのエピ話す時に、まっすーがWake me upちょこっと歌ってくれたー(゜▽゜*)
ラズベリーのパンほおばぁって…って、ラップver.
てごにゃんは、毎年家族で行ってた苗場のスキー場でユーミン観たんだってー☆


Q.免許とってから実際の道を走るのが恐いリスナー
てごにゃんは、免許とってすぐに親の車で渋谷まで行ったそう。まっすーは教習所ですごく上手って思ったけど、初めて実際に運転した時はやっぱり戸惑ったそう。

そこからDVD運転シーンの話。バックミラーを覗くのにきゅんとしますよねってあらっち。うんうん。したらね、

増「俺バックミラー見たいタイプなんだけど、あれ見ると手越がニヤニヤwwずっと俺のこと見ててww決めてんのしかもww手越ですってww見づらいわww」
手「いや、バックミラー絶対みるから、その位置に入ってやろうと思ってww」
増「見ると手越がいるってwwけっこーずっと見てんだよねww」
手「何気なくみると俺がみてるってゆうねwwあのいたずら俺好きなんだよーおもろいんだよーww」

草生やしてすみません(笑)だって二人がずっと爆笑してるんだもん(*´∀`)
ってかそんなことしてたのー!?この想像だけでニヤ(/ω\*)


Q.ポーポーポーが好きなリスナーから、どうしたら上手に言えるかの質問

何故このお便りが選ばれたか謎。
こっから手越先生による、ポーポー講座。
まっすーによる、シゲのしゃがれ声講座みたいな。
このへんに関しては、もー私まっすー側の立場で聴いてたよー。
黒増「ボールペンぜってーあげねーから!覚えといて!ポーポーもやっちゃダメ、嫌われるから!」
(´・ш・)ポーポーポー、センキュッ!
で〆る。


>きいてよQ
遠距離恋愛中の彼女がいる男子が好きなリスナーから、恋愛相談。

手越担だったから、すねるまっすー。テゴマス的には、攻めないで後悔するよりは、チャンスと思って気持ちを探ろうっていう提案。

この相手の彼女とは顔見知りじゃないんでしょ?って言いたくて
手「人見知りではないわけでしょ?」←言い間違いその①


ジャブは撃たないとね!って言うまっすーに
荒「え、どんなジョブを撃てば?」←言い間違いその②


ぐだぐだのテゴとあらっちに、すかさずつっこみつつも、苦笑いのまっすーでしたぁ(^w^)


>エンディング
てごにゃんの独断と偏見で、ポーポーポー推しのリスナーにボールペンをプレゼント☆
増「一本捨てたもんだと思おう凹ボールペンでポーポー書かないで欲しいですねー残念ですねー凹」

テゴマスの今後の活動に触れる情報も少し。前このラジオで募集した、テゴマスに作って欲しい曲、これからやんなきゃねってことや、担当ディレクターと今後についてお話ししたこと。

でも、まずはNEWSの夏ライブを無事終えてからですね☆
そこはもう、お金と期待だけため込んどいて、大人しく待ちましょう(  ̄▽ ̄)
慶ちゃんが、NEWSの活動は止めないんで安心してって言ってたみたいに、テゴマスの活動も、二人の強い気持ちがあるから、安心して待っていられるよ(*^^*)何かある場合、お知らせは早めに欲しいけど!


ではではー、また何かあった時更新します(^-^)/
今日は札幌公演☆行かれる方、NEWSとのデートを楽しんできて下さい♪ヽ(´▽`)/

« KちゃんNEWS 8月13日レポ | トップページ | マスヒツにMADE☆ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52890945

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 8月14日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« KちゃんNEWS 8月13日レポ | トップページ | マスヒツにMADE☆ »