« KちゃんNEWS 8月20日レポ | トップページ | 弾いてみた♪ その2 »

2013年8月22日 (木)

テゴマスのらじお 8月21日レポ

今日は福岡公演2日目!
9月7日10周年ライブイベント当落!
少年倶楽部プレミアムにNEWSライブレポ!
テゴマスのらじお!

って、公式なものだけでも、NEWS盛りだくさんの1日☆この他にも、色んな目撃情報もありつつ(^w^)


ではでは、いつものテゴマスのらじお、ゆるレポです♪



>オープニング
ライブの合間や、まさかの当日にも、目撃情報満載の夏男、手越祐也サン。
だがしかし、ファンが知らないところで、まだ他に行ってた(゜ロ゜)

手「俺神戸、一人だけ早く入って、海行ったんですよ。姫路のほうまで行って。男鹿島ってかくとこ。」

もう、(゜ロ゜)というリアクションしかないですよ!!8月中、赤い水着何回洗って乾かすの!?
休みはクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてるとか言ったら怒られそう(笑)

 
他にも、神戸でメンバーとご飯に行った話も☆鶏を食べたそうでーす!

ライブ終わりにご飯行くとき、スタッフさんから、毎回焼肉を提案されて、いつも焼肉を断る作業から始まるNEWS(笑)
増「NEWS誰一人として、焼肉行こうぜーってならないタイプ。みんな和食とかで、しっぽりやりたいタイプ。小鉢タイプ(笑)」
Jからのご褒美のお食事シーン、DVD特典に入るの楽しみだなー(*^^*)


>おたよりQ
Q.飼ってるインコが手越ウチワに興奮したリスナーより、テゴマスは動物に好かれるタイプ?

増「巣だと思ったんじゃない?(笑)」
手越ウチワは動物にも効果アリみたいでーす。ほんと今回のウチワ最強。

元々動物苦手で、犬に吠えられるタイプなまっすー。でも前よりはイヌネコを克服してきてる!?ということで、

手「あー、じゃあ今度カバンに入れといてあげるわ☆」
増「お、おおぅ…」
←やっぱり動揺しちゃってるとこがキャワ(*´∀`)


Q.夏休みの宿題、早く済ませるタイプ?ギリギリに取り組む?
小6で彼氏とイチャイチャしたり、てごにゃんラブとかに反応して、
(´・ш・)ポーポーポー

ってかさ、テゴマスのらじおのジングルに、ポーポーver.←NEW!が追加されてて(笑)録ったのかわざわざ!そーなのか!

宿題、マスは最初だけ計画的にやろうとしてみて、結局最後にまとめてやるタイプ。テゴは最後の数日でまとめてやるタイプだそーです。


Q.日記書いてる?
マス→ケータイのスケジュールに、プライベートであった用事を残しておく。

テゴ→記憶をちゃんと残しておく為、2011年から三年日記をつけ始めたてごにゃん。ちょうど色々あった時期で、当時の感情とかも書いてあるそう。
 
リ`▽´ノリ「なんと今回、その日記が、本になって発売します!まずはJEのホームページで!さわりだけ(笑)帯オレ書くから☆←そこのテゴマス愛(笑)」
ぜってーヤダって全力拒否の手越サン(笑)
 

私は、ブログが日記代わりってことで*あと、あらっちの話で思い出したんだけど、高校のクラス、3年間クラス替えない特殊なクラスだったんだけど、1年生の時かな?クラス全員で交換日記やって(笑)絵とか写真とか何でもあり。42人くらいいたから、ぜんぜん回ってこないの!!しかも、一回自分の番になると、全員ぶんの読むの、めっちゃ大変なの!!他の人のページに落書きしたり、されてたり(笑)数少ないクラスの男子が止めちゃって、結局2周くらいしか続かなかったけど(笑)あれ今どこにあんだろー。


>きいてよQ
男性アイドルの話をすると不機嫌になるパパの相談。

テゴマスがパパになった時、娘の彼氏にどう対応するかの妄想トーク♪
リ`▽´ノリ「俺(子供)二人くらい欲しいなー☆」


>エンディング
7日イベントお知らせ、神戸公演出演のマーチングバンドの大会結果のお知らせと、猫自慢コンテスト8月22日結果発表ってゆーお知らせも☆

あらっち宛先いじり、最近はマンネリ&ネタ切れで、ちょっと考えなきゃねってゆーテゴマスでしたー\(^o^)/
 
 
猫自慢結果はこちら☆

 
 

« KちゃんNEWS 8月20日レポ | トップページ | 弾いてみた♪ その2 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

福岡公演行ってきました♡
小山さんのマイクなしの声が、結構低くてかっこよかったですっ‼

あと…
アルバムのDVDでJからのメールってあったじゃないですかぁ
それがまだ続いてるらしいですww

>くるみさんへ
福岡公演お帰りなさい(*^^*)
慶ちゃんの男の魅力に気づいちゃったんですねー(*´∀`)
Jの指令、ご褒美のご飯カメラ回して、この先の公演でも、もう一回くらい企画ありますかね!?分からないけど、何かあれば楽しみですねー☆★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/52975846

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 8月21日レポ:

« KちゃんNEWS 8月20日レポ | トップページ | 弾いてみた♪ その2 »