« KちゃんNEWS 8月27日レポ(加1) | トップページ | KちゃんNEWS 9月3日レポ(加2) »

2013年8月29日 (木)

テゴマスのらじお 8月28日レポ

NYLONジャパンの手越祐也、カッコいい(*´ω`*)スタイリングが素敵ー。


さてさて、少し遅れましたが、テゴマスのらじおレポです☆

>オープニング
ツアーすべて終了ーイェイ☆360度ステージで、沢山のファンに来てくれて、良かったねってゆーテゴマス。9月7日のイベントは、ハンパないことするよーって。
そして、このテゴマスのらじお、今回が97回目!100回の時には、なんか企画しよーねって♪うんうん、ぜひ(*^^*)
リクエストは、母校が廃校になるリスナーより、卒業アルバム♪

ってことで、小学生の思い出トーク。小学生時代モテてたまっすーが、モテなかったてごにゃんに、
増「でしょーねぇ(笑)」
手「なんでだよー!?」
増「いやっ、なんかっ、ねぇー。。(笑)」
手「理由もないなら言わないでくれるー!?」
自分がモテないことに関して、至るところでちょいちょいムキになるてごにゃん(*´ω`*)


>おたよりQ
Q. バイト中、外国人から小学生に見られたリスナーより、年相応に見られるかの質問。
外見は普通の25ー27歳よりも若いかもしれないけど、芸歴が長いぶん、内面は大人びてるんじゃないかというテゴマス。外見ネタで、

リ`▽´ノリ「まぁー、ぷにぷにしてるもんなー。まっすーのホッペはぷーにぷによ☆プニプニー?」
ぷにぷに聴けたー\(^o^)/
まっすーのぷにぷにしてるー?と増ミッキーのショックミー、ドームで披露かDVD収録でお願いします!

Q. 友達がカレー嫌いなリスナーより、家のカレーはどんなの?どんなカレーが好き?
マス→甘いのよりは辛いのがいいけど、辛すぎないのが好み
テゴ→すごく辛いの好き

そこから、調味料トーク。調味料好きなテゴ。ノリ弁やそぼろ弁当にノリの佃煮かけたり。外国に行ったら、スーパーで地元の調味料を必ず買って帰るそう。


Q. 愛知県のまりれおさんより。(←また来た!byテゴマス)
タクシーの運転手と会話する?
二人とも、自分からは話さないけど、話しかけられたら応えて話すテゴマス。
てごにゃんは、色んな芸能人のサインがある、名物おじさんのタクシーに乗ったエピ披露。


>きいてよQ
おでこが指5本ぶんくらい広くて、肉って書かれちゃうのが悩みのリスナーより、コンプレックスある?どう解消する?

→コンプレックスをコンプレックスと思わないようにするテゴマス。
テゴマスは全体的に丸顔だけど、テレビだと余計丸く映っちゃうらしい。

※このおでこに肉=キン肉マンってゆーのを、丸顔で肉マンみたいなイメージで勘違いしてたのが発覚したてごにゃんがかわいー(*´∀`)
今井さんが絵描いて説明するも、絵ヘターって言い合うのも、ほほえましい(笑)

(´・ш・)→ありがた迷惑だよー
リ`▽´ノリ→手越も描いてみろってんだよー

どっちもどっち(^w^)


>エンディング
リ`▽´ノリ→いっこ言っていい?この前のミニ四駆増田杯、この番組放送作家の今井さん初参加で。俺は前のロケで作ったマシン改造したので。
俺6位凹今井さん1位!
ちょっと僕まだ初心者で、組み立てたばっかなんでー、って言いつつ、1位!ちなみに俺6位(笑)

今井さん→皆さん速すぎて、コースアウトとかしてて、僕だけ遅かったんで(^_^;)

リ`▽´ノリ→そんな謙遜してー。スーパー速かったですよー。ま、最後まさかの優勝してたもんね(笑)ライバル増えましたわー。


って、今井さんもミニ四駆始めちゃってるー優勝しちゃってるー(゜▽゜*)

この辺は、前回のますヒツとあわせて聴いても楽しいですよー(*´∀`)

先週のまっすーとシゲのラジオ音源はこちら♪
8月25日のシゲ部

8月23日のマスヒツ

ではではーこの辺でー(^-^)/


« KちゃんNEWS 8月27日レポ(加1) | トップページ | KちゃんNEWS 9月3日レポ(加2) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53071216

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 8月28日レポ:

« KちゃんNEWS 8月27日レポ(加1) | トップページ | KちゃんNEWS 9月3日レポ(加2) »