« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

テゴマスのらじお 8月28日レポ

NYLONジャパンの手越祐也、カッコいい(*´ω`*)スタイリングが素敵ー。


さてさて、少し遅れましたが、テゴマスのらじおレポです☆

続きを読む "テゴマスのらじお 8月28日レポ" »

2013年8月28日 (水)

KちゃんNEWS 8月27日レポ(加1)

NEWSライブツアー2013、オーラス終了(*^^*)
まだイベントはありますが、ひとまずツアーとしては終了ですねー。
私にとって、初参加のツアー、素敵な思い出と出会いがあって、とーーっても楽しかった(*´∇`*)


ささ、ではいつものKちゃんNEWSラジオレポいきまーす!

続きを読む "KちゃんNEWS 8月27日レポ(加1)" »

2013年8月26日 (月)

NEWS@ポポロアニバーサリー号

皆さまがNEWS名古屋公演でキャッキャしてるなか、行けない私は、マイペースにNEWSアニバーサリー号のポポロをレポしたいと思います!

いーなー名古屋いーなー、私地元なんだよー凹
ハイ、すねてる場合じゃないので、ちょっとでもNEWSが近くにいると思って応援してます(。・_・。)ノ

続きを読む "NEWS@ポポロアニバーサリー号" »

2013年8月25日 (日)

弾いてみた♪ その2

弾いてみたシリーズ第2弾!
テゴマスの魔法のメロディ♪
「サヨナラにさよなら」特集回の月刊ソングスに載っていた、弾き語り用の楽譜です!

またしても雰囲気だけの自己満ですが、自分用にアップしましたー!普段ピアノ弾く人じゃないので、この先一週間もしたら、6割は弾けなくなるからさ、そんな時YouTubeって便利だ(笑)

 

続きを読む "弾いてみた♪ その2" »

2013年8月22日 (木)

テゴマスのらじお 8月21日レポ

今日は福岡公演2日目!
9月7日10周年ライブイベント当落!
少年倶楽部プレミアムにNEWSライブレポ!
テゴマスのらじお!

って、公式なものだけでも、NEWS盛りだくさんの1日☆この他にも、色んな目撃情報もありつつ(^w^)


ではでは、いつものテゴマスのらじお、ゆるレポです♪

続きを読む "テゴマスのらじお 8月21日レポ" »

2013年8月21日 (水)

KちゃんNEWS 8月20日レポ

本日のKちゃんNEWSレポでーす(*^^*)
最近のNEWSさんは、ライブのMCも、ラジオも、こーゆー方向でいくのかな!?単に、四人で過ごす時間が長いから、楽しくってそーなっちゃってるのかな(笑)いやー、アダルト解禁してるよ、だだ漏れしてるよまっすー\(^o^)/
コヤマスの、お互い相手に遠慮しない感じが楽しいですねー(゜▽゜*)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月20日レポ" »

2013年8月20日 (火)

NEWSライブレポ@QLAP9月号

どうも、まりぃなです(*^^*)

もうNEWSツアー2013も折り返しですねー!あと福岡、大阪、名古屋!からの東京ドームライブ&イベント!

そいえば、NEWSのアルバム発売から、1ヶ月以上経つのかぁー。でもね、いまだに、compassの歌詞や、LIFE OF NEWSの感想をネットで調べて、それをきっかけに、このブログに訪れてくれる方もいるみたいで。それをネットで調べるってことは、そんだけインパクトのあるアルバムってことだよね!?

あ、やっべー話がまとまらない方向に…(^_^;)私は、「ポーポーポー 手越」ってネットで調べてみよっと(笑)


さてさて、本題!
発売から少し経ちましたが、QLAPライブレポ号の感想書きたいと思いまーす☆

続きを読む "NEWSライブレポ@QLAP9月号" »

2013年8月17日 (土)

マスヒツにMADE☆

どうも、まりぃなです!
ちょっと気まぐれに、MADEゲストのますヒツ回をレポしたいと思いまーす☆まぁこんな文字おこしするのも、最初で最後かも知れないですけどねー。楽屋みたいな雰囲気が伝わればなぁと思って。文字おこしして思った!私にはいつものゆるレポのが合ってる!長いから途中すっとばしても良いですよ(笑)
あ、毎回ちゃんとテゴマスのらじお以外のラジオレポ(文字おこし)をしてるブログも存在するので、(私もお世話になってます。)ますヒツ聴けないけど、音源さがすのもめんどくさいって方は、そちらのブログを探してみて下さーい。

ではいきますねー!!

続きを読む "マスヒツにMADE☆" »

2013年8月15日 (木)

テゴマスのらじお 8月14日レポ

昨日のテゴマスのらじおレポ♪


いやー、NEWSRINGに引き続き、てごにゃんはめっちゃポーポーポーポー言ってます\(^o^)/チッ。
RINGねー、120%手越祐也って感じ(笑)

続きを読む "テゴマスのらじお 8月14日レポ" »

2013年8月14日 (水)

KちゃんNEWS 8月13日レポ

本日のKちゃんNEWSは、まっすーゲスト☆アイドルに忠実なまっすーが、ぶれるとこが楽しい(^w^)


>オープニング
明日神戸行くって、収録日8月8日(木)を堂々とばらす慶ちゃん。
(※翌週、収録日8月7日って言ってました!前日に神戸入りしたんですねー)
対して、アイドルとして、ラジオ的なスケジュールに忠実なまっすー。
いこうべ、神戸♪←やっぱ言うよね(笑)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月13日レポ" »

2013年8月13日 (火)

光りに包まれたNEWS@W誌9月号

お久しぶりです、まりぃなです!

コヤシゲは未来シアターがあって、エブリがあって、てごにゃんはイッテQがあって、あとはえー、・・・・・・元気です!

てことで、まりぃなも・・・元気にしてました(笑)神戸でお世話になった方、どうもありがとうございました☆

続きを読む "光りに包まれたNEWS@W誌9月号" »

2013年8月10日 (土)

8月9日のキオク☆

ライブレポではないですが、8月9日のライブ@神戸で記憶に残っていることを、残しておきたいと思います☆今回はMCレポ、諦めました泣。なので、会話部分大目にここに書きます!

続きを読む "8月9日のキオク☆" »

2013年8月 8日 (木)

テゴマスのらじお 8月7日レポ

今日は雑誌発売日ー☆
基本買わないつもりで本屋さんに行くんだけど、最近NEWS熱があがっちゃって、ぜんぶ欲しくなっちゃう。けど、がまん。秩父宮での予想外の出費から始まり、ライブレポ号とか、10周年記念号とか、イベントとか、まだまだ迫り来る出費が( ノД`)…

続きを読む "テゴマスのらじお 8月7日レポ" »

2013年8月 7日 (水)

KちゃんNEWS 8月6日レポ

手越ゲストのけーちゃんNEWS♪相変わらずなコヤテゴでしたぁ(*´∀`)彼女に対する接し方みたいなの、コヤテゴけっこう似てるよねー。ガールズトークに関してさ、シゲマスゲストだとあり得ないような解答が、コヤテゴから飛び出すからねー。そして私はそーゆーのに関して、限りなくコヤテゴに共感できないんだよね(笑)恋愛観は断然シゲマス派です!

続きを読む "KちゃんNEWS 8月6日レポ" »

2013年8月 5日 (月)

加藤家の梅干し

どーも、まりぃなです☆

気づけば、今週の金曜には神戸公演ですねー(*^^*)
私は今回のツアー、この公演が最後に参加できる公演なのです!
本当は名古屋とか大阪公演も行きたかったよー(T-T)結果、秩父宮と神戸ってゆー、野外公演2連発にて終了(^_^;)
でも、神戸ならではの演出もあるみたいだし、思いっきり楽しんできたいと思います\(^o^)/

続きを読む "加藤家の梅干し" »

2013年8月 2日 (金)

テゴマス@うたの夏まつり

テゴマス@FNSうたの夏まつりー\(^o^)/

ざっくり編集も終わりました!一瞬映ったテゴマスを見落としてないか不安…いや大丈夫だきっと!
テゴマスコラボ以外にも、すごく聴きごたえのある曲、新鮮なコラボばかりで、4時間ほとんど見逃せないくらい楽しかった☆コラボって、強烈な個性のぶつかり合いだー(>_<)

続きを読む "テゴマス@うたの夏まつり" »

2013年8月 1日 (木)

7月28日のキオク☆

28日の記憶
ライブレポではないですが、7月28日のライブ@秩父宮で記憶に残っていることを、残しておきたいと思います☆完全に自分用の自分目線の日記ですので、あんまり深くつっこまずに見て下さい(笑)

続きを読む "7月28日のキオク☆" »

7月28日あいさつ

28日の、あいさつ部分です!
記憶違いや、あいまいな部分あると思いますが、こんなニュアンスでした!!
もうねぇ、みんな泣かせる(*ToT)
 
 

続きを読む "7月28日あいさつ" »

7月28日MC

7月28日 えむしー
記憶あいまいですが、他人のレポを若干チ ラ見しつつ、自分用に自分目線でレポしま ーす。

続きを読む "7月28日MC" »

7月27日のキオク☆

ライブレポではないですが、7月27日のライブ@秩父宮で記憶に残っていることを、残しておきたいと思います☆完全に自分用の自分目線の日記ですので、あんまり深くつっこまずに見て下さい(笑)

続きを読む "7月27日のキオク☆" »

7月27日MC

7月27日 えむしー
記憶あいまいですが、他人のレポを若干チラ見しつつ、自分用に自分目線でレポしまーす。

続きを読む "7月27日MC" »

7月27日・28日セットリスト

7月27日、28日のせっとりすとでーす。

続きを読む "7月27日・28日セットリスト" »

テゴマスのらじお 7月31日レポ

うたの夏まつり、テゴマス2曲コラボでしたねー☆予想外に最初の出番が早くて、心の準備が(笑)Haahnーはぁーーん吐息に(//∇//)

ナオトさんとのコラボは、すっごく嬉しそうに歌うてごにゃんがキャワ(*´∀`)
らっぶしーずん♪♪
ねーまっすー、ちゃんとカメラ写ってるの気づいて(笑)

また別の時に感想ゆっくり書きますねー。あ、28日の挨拶もこっそり追加しましたー☆
ではでは、いつものらじおレポいきまーす♪

続きを読む "テゴマスのらじお 7月31日レポ" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »