« KちゃんNEWS 9月10日レポ(加3) | トップページ | 愛言葉~てをひいて~ »

2013年9月14日 (土)

テゴマスのらじお 9月11日レポ

だいぶ遅れましたが、テゴマスのらじおレポー☆★

あと4時間後にはスペシャルソングが配信されるので、それまでの時間つぶしにどーぞ(笑)

そうそう、ジャニーズウェブのライブレポ!!すんごい余すことなくレポされてて感動(*^^*)


ささ、本編はこちらですー

>オープニング
いつかの回とテジャブの、東京ドーム公演をやってないけどなった体でいこうとしてみるテゴマス☆

飛べる魔法使えるてごにゃん、テゴーポッターとして、テゴーアムレビオーサってゆー呪文使えて、シゲはスキンヘッド、慶ちゃんは風邪気味でエブリーでいなかったってゆードーム公演(仮)
本当のライブ感想は、来週までお待ちくださーい!

>リクエスト
サッカー部のキャプテン、引退前の試合でプレッシャーと戦う弟がいるリスナーより、僕らの空のリクエスト♪


>お便りQ
Q.放課後カラオケやボーリングで遊ぶのがマンネリの男子高校生リスナーより、お薦めの遊びは?

リ`▽´ノリ→ミニ四駆☆

いつでも少年の心を持つてごにゃんは、鬼ごっこやドロケイやってみても楽しいんじゃないって*そこでまっすーが、あの遊びを言いたくて

増「ペケポン?ポコポン?んーポコペン?」

いい間違いー(^w^)
ペケポン出たよね(笑)ポコポン歌ってるよね(笑)ここめっちゃ楽しかった(゜▽゜*)

実際二人の高校時代はNEWSとして、遊ぶ時にも仕事を意識して過ごしてたそう( ̄ー ̄)

そして、そっから妄想トークが始まり…。マイジェットをお持ち(仮)の手越さん含め、NEWSメンバーのツアーの移動は、
増「俺はカメに紐つけてね(笑)」
手「俺より5日くらい前に出てるからね。小山慶一郎はー、あのーチャリ!」
増「シゲは本に乗って来るからね(笑)」

結局、まだ実際車買えないから、とりあえずミニ四駆にしときましょう!でシメるテゴマス(笑)


Q.子供の頃のおもちゃ捨てられる?
トイストーリーに影響されて、捨てられないてごにゃん。そこから、今てごにゃんお気に入りのぬいぐるみトーク☆

今のお気に入りは、テッド(*´ω`*)
まっすーおすすめのテッドを観に行き、そしたらはまったてごにゃん☆ラストで泣いて、18禁の言葉を話すほうの等身大テッドぬいぐるみを買ったそうー肩組んでTV見てるってさー♪

増「俺が勧めたみたいなとこあるでしょ?」

手越好きそうな感じだよって、相方の好みを把握してるメン愛に溢れたまっすーにデレる(*´∇`*)


>きいてよQ
15歳の時にシングルマザーになったリスナーから、彼氏だった父親の認知に関するご相談

まぁ、難しい法律の話はここではおいといて。いつも通りテゴマスは、親身に考えて、応援してましたー(>_<)


>エンディング
スペシャルソング配信のお知らせ♪実は、この収録の時にはタイトル未定だったそう!
テゴマスとしては、一応動いてはいるってことと、来週生歌披露について♪

手越さんの変顔は、一個をベースに3つくらいパターンがあるそう(笑)

ではでは、このへんでー(^-^)/

先週のまっすーとシゲのラジオ音源はこちら♪
9月8日のシゲ部

9月6日のマスヒツ


早く明日になーれー


« KちゃんNEWS 9月10日レポ(加3) | トップページ | 愛言葉~てをひいて~ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53259101

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 9月11日レポ:

« KちゃんNEWS 9月10日レポ(加3) | トップページ | 愛言葉~てをひいて~ »