« NEWS@少クラpremium show♪ | トップページ | イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号 »

2013年9月19日 (木)

テゴマスのらじお 9月18日レポ

記念すべき100回目ー(*^^*)


そんな記念すべき回!
ってことで、ゆるレポいきます☆

ますおこ@テゴマスのらじお。
ドーム公演でピンク色取り入れて、手越君カラーですぅ♪ってまっすーにアピールしたあらっち。。そのせいで、
「もう荒井さんとは話さない!」ちょいちょい荒れるまっすーに(^w^)

そしててごにゃん。ドーム公演後で、この声が枯れるくらいに愛を叫んで、声カスカス( ノД`)
絶好調のシゲみたいってまっすー(笑)

生歌は、ベストムーチョなコンディションでのぞみたいので、次の次の回に持ち越しだそうです(>_<)
リクエストは、他校の体育祭で昔の好きな人に会ったリスナーより、青いベンチ♪


>お便りQ
□ドーム公演でコンタクト割れたリスナーより、最近びっくりしたことは?

ポップアップでこける&ソロ曲で歌詞間違えた自分にびっくりしたてごにゃんin東京ドーム。

これね、ポップアップね、私ほんとに後悔してんだけどね、ちょーどその前くらいで顔洗いに行ったら演出の都合のタイミング席戻れなくって、見逃したんです凹

まっすーがびっくりした事は…
リ`▽´ノリ→ナイ!
これにもびっくりだよ(笑)

そして、ますおこはまだ続きます(笑)てごにゃんとあらっちが盛り上がってると、

マ→何イチャイチャしてんだよー。ほんとにもー、一回出ようか!?

(∵)→手越のせいで色々傷つくわ
こんな感じですかね(笑)


□東京オリンピック決定ということで、7年後の夢は?

歌やキャスターで東京オリンピックに関わりたいってゆーてごにゃんは、やりたいってらじおでアピール☆言葉の持つ力を信じる強気なとこ、それを叶えちゃうとこ、素敵(*^^*)
歌で関わるってのには、まっすーも共感!


□ライブ前に髪切って毎回失敗するリスナーより、ツアー前にすることは?

テゴマスも、ツアー前には美容院には行くそう☆あ、でもまっすーはアイドルなんで、もともと赤い髪が生えてくるそー(笑)だけど、明るい色はキープするのが難しいって話になり

マ「赤とかもすぐ落ちちゃうからねー。・・・あっ嘘です(笑)赤はそのまま生えてきてる(笑)」

一瞬で忘れるまっすー(*´ω`*)

あっ、ツアー後に美容院行ったてごにゃんの新しいビジュも早く見たい!


□カレーに生卵のせる?
テゴマスはのせない派。
そこから、てごにゃんのご飯トーク☆
お寿司は、ワサビの層が見えるくらい、カレーには福神漬けやらっきょうをカレーが見えないくらい、パスタにはタバスコを量投入、モツ鍋にはおろしにんにくを大量投入するてごにゃん。

(´・ш・)→よく言われんの、舌がバカって(笑)

そんな、調味料大好きなてごにゃんでしたー☆


エンディング、100回記念の生歌もやるから待っててねーって(*´∇`*)
そして、何してるか言えないレベルの宛先読み妨害は、まだまだ謎のまま(笑)


ではではー☆

« NEWS@少クラpremium show♪ | トップページ | イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53313605

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 9月18日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« NEWS@少クラpremium show♪ | トップページ | イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号 »