« KちゃんNEWS 9月24日レポ(増1) | トップページ | 栗かぼちゃDEひたパーーン♪なテゴ »

2013年9月26日 (木)

テゴマスのらじお 9月25日レポ

今日は頑張って起きてるまりぃなです☆
遅くまで起きてるから、段々おなかすいてきた。。牛乳飲んでごまかそう。。。
ってことで、今日のテゴマスのらじおレポいきまーす!


>オープニング
先週に引き続き、本日も声枯れぎみのてごにゃん。

だんだん秋らしくなってきたということで、秋らしい本日の私服チェック☆

すごい大きい半そでを長袖っぽく着るまっすー。
元気に半そでのユニフォームを着用するてごにゃん。
安定のシャツの今井さん。うで毛濃いって、今井さんのうで毛抜こうとするてごにゃん(笑)


そして夏が終わるから、夏らしいことを振り返ってみる。
てごにゃんが十分夏を満喫したのは、皆さんご存知の通りですね(笑)
手→「イベントごとを楽しむことに関しては、日本で5番目以内に入るから!」

って、世界で5番目だか3番目だかにポジティブな男は、イベントにも全力でしたー(笑)


リクエストは、今運転免許とるために教習所に通ってるリスナーより、over drive♪
車があると行動範囲が広がるねって言いたくて、
交通範囲(←)が広がるねって言っちゃうてごにゃん(^w^)

車で自分らの曲を聴く?という質問には、二人とも、収録前やライブ期間中とか、仕事モードへ気分を高めていく時に聴くことが多いって答えるテゴマス♪


>おたよりQ

□出かける時、カバン持ってく?

→仕事のときはカバン有りだけど、ちょっとご飯や飲みに行くときとかは手ぶらで、そして何となくアタッシュケースに憧れるてごにゃん。

仕事で着替えが必要な時以外は、基本手ぶら派のまっすー。必要なものは無理やりポッケに入れる(いつかのますおこ!?)から、夏はポッケが少ないので大変らしーです(>_<)


□アニメの世界に入れたら、何がいい?

手→ポケモン☆

小さいころ流星群を見に行ったときに、ピカチューのぬいぐるみを持っていって、本物にしてってお願いしたり、最新のDSのポケモンを予約した、ポケモン好きのてごにゃん☆

増→テッド的なやつだ!!

そこでテッドが出てきちゃう、テゴマス愛(*´∀`)
テッゴ(笑)


まっすーは、スーパーサイヤ人として、ドラゴンボールに出たいそう☆
小さい頃は、カメハメ波やってみたり、フュージョンしてみたりしたってさー。
私も、あの小さいごてんとトランクスがフュージョンするの見てた!テゴとマスで、一回フュージョンして欲しいなぁー。って想像してみたけど、私の想像力乏しい頭では無理だった凹


他にも、セーラームーンやひみつのアッコちゃん、ワンピースの話をしつつ・・・
まっすーの全巻持ってるマンガの話になり・・・

「花咲か天使テンテンくん」
コレだけ唯一揃えたまっすー。


知ってる私これ(゜ロ゜)
確かジャンプだ!
裸のやつね、うんうん。ドラえもんでゆーとのびた君みたいな男のこがいて、てんてん君が、なにかしらの才能が発揮される種みたいなの与えて、色々試していったりする話だったっけ?


うん、読んでたコレ(゜▽゜*)
やっぱ私完全にまっすー世代だわ(笑)

このへんは、この話を楽しそうにするまっすーを、音源でお楽しみ下さい☆


□カップラーメン待つ間の3分、何したらいい?ジーっと待ってる?

→なんかはするてごにゃん。
けど、なんだかんだ近くにいるまっすー。
そしてテゴマス二人とも、2分半くらいで開けちゃうそうでーす。


>きいてよQ
バイト先の先輩がケンカしてて、二人から板ばさみになってる件について

→そんな中立パティーンはつらいかもしれないけど、どっち寄りってならずに、中立の立場を守りつつ、仲を取り持てるようにできると良いねっていう、優しいテゴマス(*^^*)


>エンディング
生歌は、Kラジみたく、いつやるかを焦らせるパティーン。
まぁきっと来週だろーけど(^w^)

あて先読み妨害は、あらっちにしゃべるタイミングを与えないってゆう、ちょこっと変えてきたパティーン。


うん、最後手抜きですが、こんなもんでしたー!さぁ寝ようっと!


ではまたー(^-^)/


« KちゃんNEWS 9月24日レポ(増1) | トップページ | 栗かぼちゃDEひたパーーン♪なテゴ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^.^)
テストはですね…、
学校の中間テストと受験対策である月1のめっちゃ難しいテストに、塾で2つのテストがあります┐(´~`;)┌
全部2週間以内にあるから、もぅめんどくさくてイヤです(笑)
私、頭をフル回転してテゴマスのフュージョンを想像してみました(´・ω・`)
思いっきり1人で笑っちゃいましたよ~(笑)
ついでにメンバーそれぞれ想像してみたんですけど、コヤマスのが1番笑いました(^・^)♪
めっちゃ面白いかったです(*´∇`*)

>ゆめちゃんへ
おっ、今ならすぐお返事できる☆
塾のテストだと、微妙に範囲違ったりするから大変だよねー(^_^;)

テゴマスのフュージョン(°▽°)どーだった!?テゴの金髪にマスの筋肉で最強やった!?コヤマスのフュージョンかぁー、なんか背とか目とか、どこを合体させようか悩むのが楽しいね(笑)誰かにイラスト描いて欲しい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53388910

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 9月25日レポ:

« KちゃんNEWS 9月24日レポ(増1) | トップページ | 栗かぼちゃDEひたパーーン♪なテゴ »