« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

慶ちゃんと語りたいー!

どーも、まりぃなです☆

今回も、NEWSとは関係ないただの私のプラベごとなつぶやきですー(>_<)

メンバー愛の慶ちゃんが、甥っ子好きすぎて、慶ちゃんと語りたいくらい私も甥っ子と姪っ子が好きだから、ただ書いてみた(笑)興味ないかたは、さささーーっと画面閉じて下さい(笑)

あ、そもそも私には、4歳の甥っ子(その1)と、6歳の甥っ子(その2)と、もーすぐ2歳の姪っ子がいます!

 
 
ねぇ慶ちゃん!

 
 
あのね!

 
 
私の4歳の甥っ子も、ダンシンザダーク好きだよ!!

続きを読む "慶ちゃんと語りたいー!" »

2013年9月29日 (日)

栗かぼちゃDEひたパーーン♪なテゴ

私も無事、捕獲できたーヽ(´▽`)/
中京テレビのイッテQ再放送が自動録画されてて、そこに引っ掛かってたのを思いがけず捕獲(笑)


そして、はじめてTVで出会った時の衝撃。(←その前にホームページの見たけどね。)
ふつーに、お家で昼食後にのんびりテレビ見てて。CM中はよそ見してて。

 
 
そしたら
 
 


TV<栗かぼちゃでひたパーーン☆


私→ビクッ(((・・;)

続きを読む "栗かぼちゃDEひたパーーン♪なテゴ" »

2013年9月26日 (木)

テゴマスのらじお 9月25日レポ

今日は頑張って起きてるまりぃなです☆
遅くまで起きてるから、段々おなかすいてきた。。牛乳飲んでごまかそう。。。
ってことで、今日のテゴマスのらじおレポいきまーす!


>オープニング
先週に引き続き、本日も声枯れぎみのてごにゃん。

だんだん秋らしくなってきたということで、秋らしい本日の私服チェック☆

すごい大きい半そでを長袖っぽく着るまっすー。
元気に半そでのユニフォームを着用するてごにゃん。
安定のシャツの今井さん。うで毛濃いって、今井さんのうで毛抜こうとするてごにゃん(笑)


続きを読む "テゴマスのらじお 9月25日レポ" »

2013年9月25日 (水)

KちゃんNEWS 9月24日レポ(増1)

ざっくりまとめました!

>オープニング
コ「シゲ、シゲ、シゲ、シゲ、と四週続いて、今週は……まっすーです!」

(∵)→(∵)→(∵)→(∵)→リ`▽´ノリ

って流れ。
でも、、私が会いたいのは…

(´・ш・)→うー!!マンモス!!!
はい、この子!

 
なんでこんなシゲが続いたか、分からない方の為に説明すると、手越サンの喉の調子が悪く、7日のドーム公演にベストな状態で臨むために、休養したとのことでしたー。

そんな手越サンが飛ばされて、シゲが代わりに来てくれたのに、

小「もっと(声)枯れてるシゲが来ちゃって(笑)」

って慶ちゃんヒドイ(笑)

 
今回のことでローテーションが狂ったので、

増「逆に次とか小山いないとかどーなの?俺と手越!」

って、もはやKちゃんNEWSの冠を奪っていくまっすーもヒドイ(笑)

続きを読む "KちゃんNEWS 9月24日レポ(増1)" »

2013年9月23日 (月)

弾いてみた♪その3

弾いてみたー!

けど、、、

どーがんばっても、、、

弾けなかった凹

続きを読む "弾いてみた♪その3" »

2013年9月21日 (土)

イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号

「NEWS増田貴久」
まっすー表紙のウィンクアップ☆★
すんごい今さらですが、買った記念にレポしたいと思いますー!

え?記念品?届いてるって?
私のおうちにはまだだから、ただ今、全力でネタバレを避けています(>_<)
自分で開けて、ほわぁ~~ってしたいのです!!

と思ったら、今うち帰ってきたら、届いてた☆
やったーー(*^^*)

てなわけで、NEWS満載のウィンクアップ10月号、まずは表紙から!

続きを読む "イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号" »

2013年9月19日 (木)

テゴマスのらじお 9月18日レポ

記念すべき100回目ー(*^^*)


そんな記念すべき回!
ってことで、ゆるレポいきます☆

ますおこ@テゴマスのらじお。
ドーム公演でピンク色取り入れて、手越君カラーですぅ♪ってまっすーにアピールしたあらっち。。そのせいで、
「もう荒井さんとは話さない!」ちょいちょい荒れるまっすーに(^w^)

続きを読む "テゴマスのらじお 9月18日レポ" »

2013年9月18日 (水)

NEWS@少クラpremium show♪

今日は少クラプレミアムにNEWS!!
9月はまるっとNEWSアニバーサリー月!ってゆー時間がほんとに幸せ(*^^*)

ではでは、ちょこっとだけですが少クラ感想♪
 
 

きたーー、NEWS!!
プレミアムな衣装のスーツが素敵(*´∀`)大人めなスーツが似合うコヤシゲ(←この二人のコーデめちゃ好み!)に、蝶ネクタイでポップさを取り入れるまっすーに、赤タイ&パンツが似合うど根性てごにゃん!

続きを読む "NEWS@少クラpremium show♪" »

KちゃんNEWS 9月17日レポ(加4)

はぁぁぁー興奮してきたぁー(/ω\*)
今日のKちゃんNEWSが面白すぎて、今日中にレポしちゃいます(*´∀`)


>オープニング
結成日を迎えての感謝を述べる慶ちゃん☆
でもそんな雰囲気は一瞬だけ。シゲさんゲストで、シゲが荒れております。本来のローテーションなら手越ゲストのはずの為、出待ちしてる手越担へも気をつかうシゲ。

続きを読む "KちゃんNEWS 9月17日レポ(加4)" »

2013年9月15日 (日)

NEWS@ピアノコレクション♪

今日は結成10周年の記念日!
私にとっては、NEWSを好きになってから初めての結成記念日。
正直、その10周年分の重みや記念日の大切さ、まだ実感できてないところがあるかな、私。だって、まだまだNEWSを好きになってる途中なんだもん。

でも、この10周年の記念日にファンでいれたこと、そしてこれから先の未来、NEWSを好きでいるっていう意味で、今日のこの日をNEWSと一緒にお祝いしよう。

本当にね、NEWSを好きになってから、NEWSが私の中ですごく大きくて、大切な存在になっていって。

いつもこのブログでNEWSへの愛をいーーっぱい叫んでるけど、大切な日は、「好き。ありがとう。」って気持ちを、NEWSに手紙で伝えようかな(*^^*)

ささ、こっからは私の手元にある、ピアノコレクションの感想いきまーす♪

続きを読む "NEWS@ピアノコレクション♪" »

愛言葉~てをひいて~

☆★☆★本日動画配信☆★☆★

NEWS10周年のスペシャルソング♪

愛言葉~てをひいて~

作詞・作曲  NEWS

家のパソコンでは、12時ちょうどでも、ほとんどエラーにならずにつながったよー(*^^*)
思ったよりも映像がすごくキレイで良かったー!
FC動画も、あのくらいキレイにしてくれたら嬉しいなー(>_<)

四人のツアーTシャツもじーーーっと見たよ(笑)
てごにゃん、赤いハーパンじゃあ!?(笑)

続きを読む "愛言葉~てをひいて~" »

2013年9月14日 (土)

テゴマスのらじお 9月11日レポ

だいぶ遅れましたが、テゴマスのらじおレポー☆★

あと4時間後にはスペシャルソングが配信されるので、それまでの時間つぶしにどーぞ(笑)

そうそう、ジャニーズウェブのライブレポ!!すんごい余すことなくレポされてて感動(*^^*)


ささ、本編はこちらですー

続きを読む "テゴマスのらじお 9月11日レポ" »

2013年9月12日 (木)

KちゃんNEWS 9月10日レポ(加3)

いつものKちゃんNEWSレポ-♪♪

そうそう、ゲストは3週連続シゲさん☆そっか、そういうイレギュラーなのには、ちゃんと理由があるんだねーそういう時は彼なんだねーだいたい(笑)

 

ってことで、9月4日に収録のKちゃんNEWS。本当は手越祐也ゲストの予定だったんだって(゜ロ゜)でも、その時体調が悪かったり、7日に向けてノドをケアしたりするために、かわりにシゲが助っ人!ありがとうシゲカトウ。

続きを読む "KちゃんNEWS 9月10日レポ(加3)" »

2013年9月11日 (水)

9月7日のキオク☆

こんばんは、まりぃなです☆
Kらじレポの前に、まずライブレポ先に書きます!
だって、ラジオは逃げてかないけど、ライブの記憶は新鮮なうちに書かないと・・・。
ってことで、少し長くなりますが、ライブレポいきまーす☆
細かいとこはあとから修正しよう、うん。

続きを読む "9月7日のキオク☆" »

2013年9月10日 (火)

9月7日あいさつ

こんばんは、まりぃなです☆
ライブレポ、まずはあいさつから載せます!
 
 

続きを読む "9月7日あいさつ" »

2013年9月 8日 (日)

幸せなツアーをありがとう☆

こんばんは、まりぃなです☆
ライブ行く前のエントリーで、次の更新は、月曜の夜とか言いつつ、なんだかんだたくさん更新してしまいました(笑)だって書きたいことたくさんあるんだもん!!

続きを読む "幸せなツアーをありがとう☆" »

スペシャルソング♪

イベント行って来ましたーー♪ヽ(´▽`)/

スペシャルソング
「愛ことば、てをひいて」

9月15日に、JEのホームページで今日のライブ映像が動画で流れるそうです!!

歌詞、キーワードっぽいのだけ、ポチポチ並べます!

 

続きを読む "スペシャルソング♪" »

2013年9月 5日 (木)

テゴマスのらじお 9月4日レポ

こんばんはー、まりぃなです☆

今日は本屋さんでNEWSくんをチェックしてきましたー♪まっすーの表紙のW誌!はぁぁーやびゃあ(>_<)あれ本当にアイドル誌の表紙ですか!?ってくらい、クールで男らしいビジュのクオリティがすごい(//∇//)


あとさー、RINGのコヤシゲ(笑)もー、RINGでこんな楽しめるって素晴らしすぎる!!

さぁーでは少し遅れましたが、テゴマスのらじおレポいきまーす☆
てごにゃんがね、声がすこしかすれててね、それがたまんなーい(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 9月4日レポ" »

2013年9月 4日 (水)

KちゃんNEWS 9月3日レポ(加2)

どうもまりぃなです☆
いよいよ9月―!私は9月からお仕事の環境が変わって、慣れない早寝早起き頑張ってマス。イベントチケットも、無事手元に到着しましたねー(*^^*)私のお家にもちゃんと届きましたぁ☆

あと、コレも!!
は


昔の月刊ソングス!
テゴマスわかーい!!青いベンチ、卒業アルバム、もしも、この世界から・・・の3曲ぶんのピアノ弾き語り楽譜をゲットしたまりぃなでしたー。このアップは限りなく未定です(>_<)
あ、でも、サヨさよは弾いてみました!
こちら♪

続きを読む "KちゃんNEWS 9月3日レポ(加2)" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »