« スペシャルソング♪ | トップページ | 9月7日あいさつ »

2013年9月 8日 (日)

幸せなツアーをありがとう☆

こんばんは、まりぃなです☆
ライブ行く前のエントリーで、次の更新は、月曜の夜とか言いつつ、なんだかんだたくさん更新してしまいました(笑)だって書きたいことたくさんあるんだもん!!

 
 
何回も言いますが、NEWSファンになってはじめて行った今回のツアー。
ツアーが決まって、アルバムが決まって、曲がオンエアされて……
どこまで振り返っていいかわからないけど、ファンになってから色んな嬉しいお知らせがたくさんありすぎて、本当にたーーっぷりNEWSを応援できてるなぁ私。

 
 
そんなNEWSが大好きな気持ちで臨んだツアー。
勢いで申し込んだ秩父宮公演では、まさかの出来事が起こって…でも、はじめてNEWSを生で見た瞬間、これは本当にずっと大切に覚えておきたいなぁ。
そして神戸公演に行き、今回の10周年イベントライブに行き、こんでNEWSに会う時間はひとくくり。次に会える時まで、また大好きな気持ちをためこんどこうっと(*^^*)


 
 
そして、私がNEWSファンになってから、本当にたくさんのNEWSファンの人と、ブログやその他でもつながれて良かったなぁ。ツアーでお友達に出会えたり新しい人と知り合えたり、ほんのちょこっと役にたつこともできて……皆様に、ありがとうを言いたいです(^-^)


 
 
こんな私の、マイペースなブログですが、読んで下さってる方、ありがとうございます(*´∀`)って言っても、まだはじめたばかりなので、最近知った!って人も多いと思いますが(笑)そーゆー人は、以前のエントリーを読んで頂けると、私がどんな奴か少しわかるかもです。
とりあえず、ラジオレポしてけば書くネタはあるし、NEWSやテゴマスの活動があれば、もーっと書けるし。自分の「NEWSが好き!応援したーい!」って気持ちでポチポチ書いていくので、もし良ければ、ツンデレプロデューサーのまりぃなのブログに、お付き合いよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ


 
そうそう、コメントなんですが、普通に読んでるだけの人、堂々と覗いてて下さい!コメントがなくても、アクセス数をじゅうぶん過ぎるほど頂いてるので、私の書きたい気持ちがある限りは更新していこうと思ってます!あ、でも、コメント頂くのはもちろん嬉しいです☆何か叫びたくなったら、ぜひぜひコメント下さい(笑)


 
 
今日は公式ピアノスコアを手に入れたり、ボイスクロックの音声を聞かせてもらったりして、まだまだNEWSイベントライブの余韻に浸ってるまりぃなでした。

 
 
「we are back」

ってゆーcompassの歌詞、前に訳したのとは違うけど、
7日はさ、

「ファンが待っていてくれた、だから戻ってこれた」

ってふうにとっていいよね。


 
さーて、9月はまるっとNEWSのアニバーサリー☆まだまだNEWSとの幸せな時間を楽しみましょうヽ(´▽`)/


ではでは、このへんでー☆
ライブレポは、またそのうちしようと思います!


« スペシャルソング♪ | トップページ | 9月7日あいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ツアー楽しかったですね。

神戸も花火あがって良かったよね。
大阪もまっすーのギャクをいっぱい聞けて楽しかったです!

7日のドームは初遠征★しました。
行って良かった10周年イベント!私が行っていいのかな?感を持ってたんだけど
メンバーの顔をみてたらうれしくてあの場所にいれて幸せです。
野外・アリーナでやってなかった曲(メドレーだけど)出てきて感激。

帰る時も出るときぶわっっと空気圧で吹き飛ばされそうになって楽しかった…。

まりぃなさんのドームレポまってます

>けいこさんへ
7日けいこさんもドームいたんですね!ドームから出るときの風、ほんと暴風ですね(笑)私も初めてで、あぁコレかぁ!って楽しくなったのを、このコメントで思い出しました!
ほんとに盛りだくさんのイベントでしたね♪まっすーのギャグ含め、DVDが待ち遠しいですね(*^^*)


まりぃなさん

こんにちは。いつもブログ楽しみにしてます。

私は秩父宮3days、名古屋3公演からの
東京ドームでした。

まっすーのMCは「またこの話だ〜」というので
まさしく泣き笑いでした。
色々可愛すぎて反則だよ〜

テゴちゃんから好きになったNEWSだけど、
もうメンバーみんな大好き☆

ドーム楽しかったな〜。感動したな〜。
NEWSのLIVEと共に、私の夏も終わった
( ノД`)

昨夜のKラジでシゲが気になる発言を普通にポロリ…
気になるな(´艸`)

>けろこさんへ
こんにちは☆コメントありがとうです(*^^*)
名古屋3公演入られたんですねー!そしてドーム!私あと、compassの映像でウルっときたんですが、私だけですかね(笑)ツアーあっとゆーまでしたねー!Kラジ、私も「んー?それは何のアレかなー?」ってなりました♪またライブレポ書くので、覗いてみて下さい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルソング♪ | トップページ | 9月7日あいさつ »