« KちゃんNEWS 10月15日レポ(手2) | トップページ | KちゃんNEWS 10月22日レポ(加1) »

2013年10月17日 (木)

テゴマスのらじお 10月16日レポ

先日のテゴマスのらじお☆

テゴマスが確実に動いているということで、早くお知らせしたくてうずうずしてるてごにゃん。動いてるってことは、もうレコーディングとかも始めてるのかなぁーどうかなー。って、そんな期待を

♪はじめーちゃってもいんじゃなーい!?

ってな感じのテゴマスのらじおレポいきまーす(*^^*)
そうそう、今回まっすーがすごくまっすーしてて!!きっとこのツボ、分かる人にはわかるはず…。


>オープニング
もう年末も間近ということで、今年のうちにやっときたい事トーク。
今年はそんなにテゴマスの活動してないから、年内にバババッとツアーのお知らせしたいテゴマス。
うん、待ってるよー♪ヽ(´▽`)/

てごにゃん個人としては、まだ行ったことないグアムに行きたかったそう。←ずっと言ってるよね行きたいって(笑)

それに対して、あんまり遠出しないまっすー。
旅行はまったく行かず。行ったとしても、ちょっと遠めに買い物とか(笑)←このへんもまっすー感溢れる(*´∇`*)

お出かけネタで、
手「例えば俺だったら香港行ったーとかさ」って言ってて、
へぇそうなんだ!?いつの間に!?ってなったよ、うん。

そしてあらっちが写真の整理したいっていう話から、女子がよくご飯食べに行く時に写真撮るよね!って話になり…。そもそも男はご飯屋さんで写真撮る感覚がよくわかんないって、まぁそこまでは分かるんだけど。

増「俺それで、普通にご飯食ってて、写真撮る人けっこー嫌いだもん。」
手「あ、嫌いそうね!確かにそんな感じする。」
増「例えばお寿司屋さんでお寿司の写真撮るって、失礼だからしないけど、する人けっこういる。・・・
撮っていいですか?って俺の知り合いが聞いて、ダメって言われたのに、絶対載せないんで!って押し切って撮った友達いるけど。
おぃやめろよ…マジやめろよそれー、って。」

ふふふ、この辺とくにあふれ出るまっすー感(  ̄▽ ̄)


>リクエスト
ふられちゃったリスナーから夕焼けと恋と自転車♪
魔法コンでやったこの曲、ナンバー1,2を争うくらい好きなてごにゃん。

リ`▽´ノリ→部屋とワイシャツと私みたいなね♪
(´・ш・)→お、おぅ。その並び方は一緒だな!

言ったあと、すがすがしい笑顔のまっすー。今それぶっこんでくる、そーゆーとこあるまっすー。手越が、「お、おぅ…」ってなるのが好きなまっすー。

またまたあふれ出すまっすー感(*´∀`)まだまだ続くんですコレが(笑)

お、おぅってなった後、髪伸びたね!ってまっすーに言うてごにゃん。そっから、

リ`▽´ノリ→オレ髪の毛切って、次の日くらいメイクさんに会ったときに、髪伸びたねーって言われて。美容院行った次の日くらいにね!俺ちょっと怒りそうになったもん。切ったばっかだぞ!って。
乙女心をね、わかんない彼氏みたいなね。俺、髪切ったでしょって言われんのは、別にあんま嬉しくないけど、切ったばっかの時に、伸びたねーって言われるのはね。
太った?痩せた?って言われるのも嫌い。すんごい言われるからね!…で、なんの話しでしたっけ!?


まっすーの嫌いなものが次々と明かされていく今回(゜▽゜*)
まっすー感はんぱない!


>お便りのコーナー

□NEWSケース使ってるリスナーより、ツアーグッズ使ってる?

メンバーは、他人のソロのもの以外は一式もらえて、テゴマスはそれをそのまま、ママに渡すそう。

個人的には、(前回の?)タンブラーを使ってるまっすー。
猫中毒Tシャツはレッスンとかで着るらしいまっすー。←コレは本当かどうか怪しい。

ツアーTは部屋着で着てるてごにゃん。猫中毒Tシャツお気に入りで、仕事オンリーの時に着てくるてごにゃん。←コレは実話。

そして私は、ツアーの時買ったNEWSケース、意外と小さくて結局使ってないってゆー事実。とりあえず反省して、どこしまったか見つけるとこから始めよう、うん凹


□最近した、ひとり○○は何?

最近、御殿場でひとりアウトレットしたまっすー。
前シーズンのデザイナーさんの服にプレミア感を感じて、しかも安くてテンション上がったけど、一人だし、店員さんもノッこないから、けっこう買って1時間くらいで帰っちゃったそう(^w^)

そして、基本的にひとり○○はだいたいできるてごにゃん。
最近やったのは、ひとり太鼓の達人☆友達と行った施設で、15分くらいひとりで待ってる間に、X-JAPANの紅を、難しいモードで挑戦したそう。あ、別に人は集まって来なかったそうです(笑)


>きいてよテゴマス

□帽子、よくかぶる?帽子かぶると髪ペタンってなりがち凹どんなタイミングで帽子脱ぐ?

女の子の帽子、ポンポンついてるニット帽が可愛いよね、ポンポンやりたいよねーっていうテゴマス。

そして、帽子は髪つぶれても良い覚悟でかぶるけど、なるべくフワッとかぶるとクセつきにくいよって。

そして、そっから髪をセットすることに関してトーク。基本的にセットして外出ることは無いテゴマス。
「セットは、してもらうもの」
っていう、さすがアイドル☆
※てごにゃんのライブの時は、セットはシゲにしてもらうもの(*´ω`*)今回のツアーの時もそうだったのかなー。ライブDVDに収録されないかなーって淡い期待してみる(°▽°)


>エンディング
何かしら動いてる報告をするテゴマス。
そして今回のあて先読みは・・・

なんと・・・


てごにゃん!!
(´・ш・)→僕だよ☆


途中の「宛て先です。」くらいまでてごにゃんが読んだところで、ようやく気付くまっすー。

リ`▽´ノリ→あれ!?なんでやんのー!?今やろうと思ってたの1個あったのにー!すごい面白いよ絶対、俺やったらー!あぁあー!今日はネタを考えてきたのにー。あらっちに向かって少しやり始めたとこだったのにー!


って全力ですねるまっすー。←ここのまっすーも好き(/ω\*)

そんなんで、結局あて先良く聞こえないから、
「テゴマスのらじお MBS」で検索すると出てくるから!っていう手越さん。
このブログもさ、「テゴマスのらじお」って調べるとけっこー上のほうに出てくるんだよね(^_^;)その事実しった時、けっこー動揺したよ私(゜ロ゜)
こんなん書いてて、どこかしらに見つかったらヤバいなー的な(笑)まーいっか\(^o^)/


ではではーまたー(^-^)/

« KちゃんNEWS 10月15日レポ(手2) | トップページ | KちゃんNEWS 10月22日レポ(加1) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんにちま。

やっぱり来たかと思ってる!?えさに釣られてやってきました。
今回のらじおは私的には最初のとっても良いお知らせが言いたげなてごちゃんと、最後やりたかった感が凄かったまっすーしかポイントが無かったんだけど
まりぃなさんの記事が面白くって。。。。。読んでて楽しくなったよ!(露出のなさに凹んでたのも飛んでいくぐらい)

もうすぐ22日にゃんにゃんの日なんでいいお知らせくるといいな

>けいこさんへ
こんにちは☆えぇえぇ、増担さんとして来て下さるの、待ってました(笑)
私的には今回のラジオ、本当に聴いててまっすーがツボだったんです!
ブログの面白さは、ラジオの面白さと比例したり、しなかったりですが(笑)とりあえず、欠かさずレポする事が大事!って思って書き続けるんで、またお邪魔して下さい(*^^*)

そうか!にゃんにゃんの日!!お知らせ、一緒に待ちましょー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53636641

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 10月16日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« KちゃんNEWS 10月15日レポ(手2) | トップページ | KちゃんNEWS 10月22日レポ(加1) »