« 弾いてみた♪その5 | トップページ | 弾いてみた♪その6 »

2013年10月31日 (木)

テゴマスのらじお 10月30日レポ

10月30日のテゴマスのらじお♪


相変わらず、テゴマスからのお知らせ、はっきりとは無いけれど、でもでも、シュシュアリスとテレビジョンの秘密の糸電話で、テゴマス動き出す感を匂わせたりするから、ソワソワする日々。ってことで、私も少しずつテゴマスモード☆今のうちに色んな曲聴いておこーっと♪


ではでは、レポいきまーす!


 
…あぁー、あらっちいいなー(>_<)
手越祐也の黒髪、間近でじっくり見れていいなー。

ってことで、てごにゃんの髪型に触れてるとこを、先にまとめてみる!


--------------
荒「髪がねぇ、なんか見慣れなくて…。」
手「俺もう10代でしょ今!10代に見えない?」
増「なんでマリモのっけてんの?あぁ、マリモじゃないか。」
手「コレつながってんの。いてーよ?これケンカとかで引っ張られたら。」
増「なんか別に違和感ないけどねー。」
手「あーるーよー!!俺もう鏡、毎朝見るたびに、誰やねん!って思うよ。」

ここの、ちょっと凹んでるってか、ブーたれてるてごにゃんが、めっちゃ萌える(*´∀`)

増「でもたぶん、もともと顔はそんな変わってないのに、髪型がカッコ良くなってってたから、けっこう成長した感じあったけど、髪型戻ったらけっこう、会った頃の手越にねぇ(笑)」
荒「えーそうですかぁ!?」
手「ホントそれ!変わってねぇんだよマジで。」
増「多分、髪の毛がこう、いい髪型になってってたんじゃないかなーって。」
手「そう思うよね!超若返ったねって言われるもん。」
増「それこそ、18くらいで会った頃の感じじゃない?」
手「そうだね、それこそミソスープとかの頃のね…。」
増「やってみて、ミソスープ!」


で、こっからてごにゃん、ミソスープ歌ってくれるんだけど、


ミソースープ♪どう?どう?
つーくる・・・どうどうどう?
手は~♪どうどうどう?
優しさ~・・・どうどう?
に溢れて~♪どうどうどう?


いちいち「どうどう?」って聞くから、歌声楽しめないじゃん、もう!!
まっすーいわく、ミソスープから7年経って、

リ`▽´ノリ→チゲ鍋くらい(笑)

私、黒髪のてごにゃんも好きー♡
あの髪型で、前のイッテQの服装で、ソロでMr.Freedomとか歌って欲しい!
今のが、ロックな感じ似合うと思うんだよなー♪
そして、黒髪のこと、エンディングでもちょこっと☆
手「皆さんに中々まだ発表できないですけど色々お仕事も。髪の毛黒くしたのも、別にあの故意にした訳じゃないんで。発表できる日も近いと思うので、楽しみに待っていてください!」


うん、待ってるー♪ヽ(´▽`)/


>オープニング
とりとめのないオープニングは、おもに服装について話してまーす*
収録日の二人の服装は→青かぶり。
ジム帰りのてごにゃん、青い服ってことは、どっかのユニフォームなのかな!?そして、足元はクロックス(←)
水色にピンク合わせてきたって言ってたけど、どのアイテムが水色で、どのアイテムがピンクなんだろう(°▽°)


まっすーいわく、服3着くらいしか持ってないてごにゃん。

(´・ш・)→バカチン!そんなことないわ!

なにこの可愛いつっこみ(*´ω`*)


手越は、洗って干したのをそのまま着るから、ほぼ見るのが同じっていうまっすー。
そんなことはナイ!って否定しつつも、ハマリ性だから、気に入ったらそのシーズンはそればっかり着るっていうてごにゃん。確かにそれは認める!って。
うん、それは言わなくても、皆そう思ってるよー(^w^)


で、最初に書いた黒髪てごにゃんの話しから、ミソスープのCDを見つつ、てごにゃんの若いころトーク☆
まわりからは、顔変わったって言われるけど、昔とあんまり変わってないねーって話すふたり。
そしててごにゃんは、ちょっとプックリしてた時期があるそう。その頃のエピを、まっすーが今語る!


増「ガチバカが終わる頃かな?俺が手越に太ったねーって言ったら・・・
(´・ш・)→いや太ってないよ!栄養管理とかしっかりしてるから、太るわけないでしょ!
って言われて、あーそっか、ゴメンネ傷つけちゃったーみたいな感じにしてたら、やっぱ絶対太ってるの!絶対明らかに、多分まぁ何キロも太ったぐらい!」
手「ンッハッハッハッwえぇえぇ(笑)」
増「なのに、
(´・ш・)→太ってないから!体重絶対変わってないし!毎日ちゃんと測ってるし毎日!
とか言って、あぁーゴメンネーみたいな感じだったら。のちのちね、二年後くらいに、」
(´・ш・)→いやー、あの時は一生懸命ダイエットしたんですよー
増「みたいな事のちのち言ってて。まず俺に俺に謝れや!って(笑)」


めっちゃムキになってた、あの頃のてごにゃん(笑)
てごにゃん的には、マイボスらへんで気付いたそう。映りこんなポヨンポヨンしてたっけって(笑)ガチバカ撮影してる時と比べてプラス6キロくらい。これまで太ったことないから、自分が太ることはナイ!って、最初は自覚なかったんだってー。


今回オープニング長ーい(^_^;)
リクエストは、姉が結婚式だったリスナーから、花に想いを♪


>おたよりのコーナー

□好きな人が友達とかぶっちゃったけど、どうしよう?

けっこう意見が揺れるテゴマス。

テゴ→かぶっても気にしない派。→相手の様子が、明らかに自分に気がある感じだったら言わないけど、同じくらいの雰囲気だったら言うかなって。→でも友達が、「俺あいつのこと好き」って自分に言ってきたら、言わない。

マス→いち早く言ったほうがいい!→でも俺は実際言わないかもなー。→でも言わずにアタックはする。

まとまってないから、結果よくわからないけど、とりあえず「頑張って☆」って応援するテゴマス。
うっかりその子の気持ちになって告白するてごにゃん(〃ω〃)
このふいうちヤバい!

□カレーは、甘口~辛口どれが好き?

激辛が好きなてごにゃんは、すんごい辛いのが好き!
お仕事オフで、二日酔い気味の日とかに、辛いものが食べるとスッキリするそう。
まっすーは、中辛と辛口を混ぜたくらいが良いかなーって。


□海外映画のラブシーンを家族で見るとき、どうしよう?

そういうシーンも、「美しいもの」って見れるようになる日がくるよ、っていうてごにゃん。

そっからちょこっと、保健体育トーク☆
女の子と男の子、どっちがそういう知識早いんだろーねーって話してたら、

(´・ш・)→俺らの時は、ぜったい男のが早かった!まぁ男子校だったから、ってのもあるかもしれないけどー。
リ`▽´ノリ→ちょっちょっ、分かんないじゃん!女の子とどっちが早かったなんて!
あれ?そーだな、おかしいなー八百長だなーって、照れるてごにゃん。
リ`▽´ノリ→なんで自分はすごく自信あるの(笑)

うんうん、まっすーの言う通り(゜▽゜*)その根拠のない自信は、どっからくるのか(笑)←でもその自信たっぷりなとこ好き!
増→女子のが、体育で男子が走ってるときに保健体育勉強するよねーって。さっすが、姉のいるまっすー!


>エンディング
は、年末に向けてお仕事いっぱいしたいね!って意気込みを語るテゴマスでしたー☆
うん私も、NEWSとテゴマス、テレビでいっぱい見たーい(*´∇`*)


色んなモノマネするテゴマスは、音源で聴いてみて下さーい☆
ではではー(^-^)/


« 弾いてみた♪その5 | トップページ | 弾いてみた♪その6 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´_`*)
私、テゴマスのらじおのてごにゃん大好きです&a
ブーたれてるてごにゃんに萌える…、ばりばり同感ですもん(/□\*)
てごにゃんの靴はクロックスなんっすね(笑)
私が塾に行くときのみはいているあのクロックスですね…ww
てごにゃんだとクロックスがピンクっぽいですかね(`▽´)
私はてごにゃんに『ばかちん』って言われたい願望ありますw
シゲには慶ちゃんみたいに『ばかなの?』って言われたい…w
まっすーの『まず俺に謝れや!!』ってツッコミ、めちゃ好きです~☆
以上、デブってるのにダイエットできないゆめでした~(゜∇°)
はやくNEWSもテゴマスも活動がはじまるといいですね(*´∇`*)

>ゆめちゃんへ
ラジオ収録のてごにゃん、ほんと手抜きだね(笑)こんだけラジオ聞いてると、いつかNEWSと会話してみたいなーって妄想ふくらむ!私、シゲにバカなのって言われるよりも、シゲを照れさせたい慶ちゃん寄り(*´∀`)
ダイエット、若いから大丈夫だよ!私むかし、勉強するとき、ヒザにハンカチ挟んで落とさないようにして、ダイエットしてた(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53785879

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 10月30日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 弾いてみた♪その5 | トップページ | 弾いてみた♪その6 »