« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

テゴマスのらじお 10月30日レポ

10月30日のテゴマスのらじお♪


相変わらず、テゴマスからのお知らせ、はっきりとは無いけれど、でもでも、シュシュアリスとテレビジョンの秘密の糸電話で、テゴマス動き出す感を匂わせたりするから、ソワソワする日々。ってことで、私も少しずつテゴマスモード☆今のうちに色んな曲聴いておこーっと♪


ではでは、レポいきまーす!


 
…あぁー、あらっちいいなー(>_<)
手越祐也の黒髪、間近でじっくり見れていいなー。

ってことで、てごにゃんの髪型に触れてるとこを、先にまとめてみる!


続きを読む "テゴマスのらじお 10月30日レポ" »

弾いてみた♪その5

弾いてみたシリーズも、ついに5回目!
いやー、すごい!私いま人生で2番目くらいに、ピアノ真面目に弾いてる気がする!

ってことで、手越祐也のソロ曲、Lovin'Uを弾いてみました!

NEWSのピアノコレクション、これだけ弾けば、私もう満足(*^^*)

続きを読む "弾いてみた♪その5" »

2013年10月30日 (水)

KちゃんNEWS 10月29日レポ(加2)

どうも、まりぃなです(*^^*)

最近のNEWSごと、ない訳じゃないし、黒髪のてごにゃんも見れてワクワクするんだけど、(あの赤と黒のニット、サヨさよ回のソングスの服に似てる!)

NEWSやテゴマスが、動いてるって言うから期待ばかり膨らんで、お知らせを待つ時間が少し長く感じて、それに最近すごく寒くなってきたから、物欲が増して…

秋冬使う用に色々買っちゃった☆

か

ヘアクリップ、手抜きの私に欠かせない!どれも可愛くて決められなくて、結果全部買ったら、なかなかの出費(笑)

あとバッグは、テゴマスのライブがあったら絶対持ってく!って既に決めた!それまで、大事に使おうっと♪

ではでは、先日のKちゃんNEWSレポいきまーす☆


>オープニング
先週名前が決まった、シゲの飼う金魚トーク♪シゲがゲストだと本当にリラックスしてて、そしてデレデレしてる慶ちゃん。そんな自然体な時だからこそ発揮される天然っぷり。

続きを読む "KちゃんNEWS 10月29日レポ(加2)" »

2013年10月27日 (日)

テゴマスのらじお 10月23日レポ

今さらですが、先週のテゴマスのらじおレポ☆リアルタイムで聴いてて、


手「今回はね、まぁちょっとここで1つあの発表があるんですけど。番組あたまで、2周年だけどサプライズは何もないと言いましたが、いやいやよっせーよっせーと。」
増「ないとは言ったもののね!」
手「ないとは言ったもののあるんですよ、皆さん。これぐっと期待してると思うんですけどもね。」
増「いーい?いーい?」
手「はい、いっちゃいましょう!」

 
なんて言うから、もうアルバムかツアーのお知らせ来ると思うじゃないですか。

 
もうドキドキして、喜ぶ準備したの、、、そしたら!!


続きを読む "テゴマスのらじお 10月23日レポ" »

2013年10月26日 (土)

秋の空気をたっぷり吸って

 
 
会いたい人にやっと会えた!!

 
 
……すいません、ほんとにたまーにの、おのろけ日記なので、皆さん見ても見ないフリしてて下さい(笑)

続きを読む "秋の空気をたっぷり吸って" »

2013年10月24日 (木)

慶ちゃん@レコメンジャニーズあるある祭りレポ

10月23日のレコメン、ジャニーズあるある祭りに、我らがNEWSのリーダー小山慶一郎がゲスト☆
これめっちゃ楽しかったー!!しかも生放送ヽ(´▽`)/

テゴマスのらじおより需要ありそうなので、こちらから先にレポしたいと思いまーす!慶ちゃん出演部分だけですが、どーぞ☆かなり長いので、感想少なめで、わりとそのままレポしてるだけです!

続きを読む "慶ちゃん@レコメンジャニーズあるある祭りレポ" »

2013年10月23日 (水)

KちゃんNEWS 10月22日レポ(加1)

おはようございます、まりぃなです(^^)すみません、リアタイしてなかったので、ざっくりと。
そして編集完了しました!編集前に覗いて下さった方申し訳ないですm(_ _)m


そう言えばこの前、献血する時に血圧を計って。そしたら一番上の値が、89とかで。そしたら、計っていたお医者さんに
「いつもこのくらい?」って聞かれて。でも、そんなこれまで意識して覚えてないから
「えぇまぁハイ。」みたいな返事して。そしたら
「これじゃあ献血できないから、もう一回計ろうか。ちょっと興奮してみてくれる?」
的なコトを言われてしまった(笑)私、血圧計る時とか、なるべくいつも通りにって心落ち着かせていたんだけど、そーじゃないんだ!

続きを読む "KちゃんNEWS 10月22日レポ(加1)" »

2013年10月17日 (木)

テゴマスのらじお 10月16日レポ

先日のテゴマスのらじお☆

テゴマスが確実に動いているということで、早くお知らせしたくてうずうずしてるてごにゃん。動いてるってことは、もうレコーディングとかも始めてるのかなぁーどうかなー。って、そんな期待を

♪はじめーちゃってもいんじゃなーい!?

ってな感じのテゴマスのらじおレポいきまーす(*^^*)
そうそう、今回まっすーがすごくまっすーしてて!!きっとこのツボ、分かる人にはわかるはず…。


>オープニング
もう年末も間近ということで、今年のうちにやっときたい事トーク。
今年はそんなにテゴマスの活動してないから、年内にバババッとツアーのお知らせしたいテゴマス。
うん、待ってるよー♪ヽ(´▽`)/

続きを読む "テゴマスのらじお 10月16日レポ" »

2013年10月16日 (水)

KちゃんNEWS 10月15日レポ(手2)

どうも、まりぃなです(*^^*)
今日はクラップ見てきたー☆てごにゃん、めっちゃいい笑顔してたー!!
でも、うっかりしてて、月刊ソングスのほうはチェックしてなかったっていう凹ざんねんねん…また今度本屋さん行こうっと。
ハイ、ではでは手越ゲストのKちゃんNEWSレポいきます♪


>オープニング
小「運動会のシーズンも終わって…えーでも運動といえばこの人てごにゃん!」
手「走る~走る~おれ~た~ち~♪」

オープニングから、いまいちまとまってない慶ちゃんと、ちょっとドスきかせて熱唱する自由なてごにゃん(笑)

続きを読む "KちゃんNEWS 10月15日レポ(手2)" »

2013年10月13日 (日)

日テレ特番後半☆メン愛たっぷり慶ちゃんとスター手越♪

「ダッシュでイッテQ行列の出来るしゃべくり日テレ系人気番組ナンバーワン決定戦」

ってもう先週の話になってしまった…。
けど、相変わらずマイペースにレポする!だって貴重なNEWSのバラエティー出演だから!!
ってことで、日テレ特番の後半戦、お写真多目でレポいきまーす☆

<行列のできる法律相談所ブロック>
=スターNo.1決定戦=
イッテQ、未来シアターが見つけたスターVTRを、それぞれてごにゃん&コヤシゲがご紹介☆

イッテQからは、149の技を持つ男。
イッテQは、あんま下調べしないから、
手「あーいうことが多々起こるんです(笑)」

続きを読む "日テレ特番後半☆メン愛たっぷり慶ちゃんとスター手越♪" »

2013年10月10日 (木)

テゴマスのらじお 10月9日レポ

こんばんは、まりぃなです☆
最近、ランチの時カボチャスープ飲む私。明日は間違いなく仕事終わるの遅いから、残業の時に飲むー!そしたら元気にお仕事できるはず!

さてさて、遅れましたがテゴマスのらじおレポいきまーす♪


>オープニング

Q.あまちゃん、半沢直樹など、人気ドラマは見てましたか?

ってゆー今井さん提供のネタでオープニング☆
がしかし、テゴマスはちょうどライブで忙しくて、話題のドラマは見てなかったそう(^_^;)
シゲだけ、ちょっと遅れてあまちゃんハマってたよねー、シゲ部でよく語ってたよね(笑)

続きを読む "テゴマスのらじお 10月9日レポ" »

日テレ特番前半☆もぐもぐ慶ちゃんとお祭り男手越♪

「ダッシュでイッテQ!行列の出来るしゃべくり 日テレ系人気番組ナンバーワン決定戦」
ってタイトル長い日テレ特番☆

最初から最後までずっと映ってる、てごにゃん。

(´-」-`)ずっとうまい♡

そんな感じの4時間!映るとこも映ってないとこも、活躍するとこも活躍しないとこもあるけど、ほんと4時間まるっと出演してて、ほんと贅沢な気分の手越担当(*^^*)
笑顔がいーーっぱい見れて幸せ(*´∀`)

続きを読む "日テレ特番前半☆もぐもぐ慶ちゃんとお祭り男手越♪" »

2013年10月 9日 (水)

KちゃんNEWS 10月8日レポ(手1)

どうもー、まりぃなです(*^^*)

ただ今、慶ちゃんデレ期の私。
コヤテゴカップルも好きなんだけど、今は慶ちゃん単独にもデレる(*´∀`)
慶ちゃんが美味しそうにご飯食べる画像見るのが、至福のひととき(笑)

あと日テレ特番の、スター手越の隣の、リーダー小山が、色んな意味で好き( 〃▽〃)

メンバー想いでファン想いな慶ちゃん、ボイトレきっと続けてるよね!?金曜の生歌、すごく良かったって思うもん!

そしてですね。
やっと、、やっと、、、
やーーっと手越祐也の番!!


続きを読む "KちゃんNEWS 10月8日レポ(手1)" »

2013年10月 7日 (月)

NEWS@1位をとった名曲音楽祭♪

TVにいっぱい映るNEWSが見れて幸せな週末(*^^*)
って、実はあんまリアタイ出来なかったけど…。
故にブログに書くのがこんなに遅くなっちゃったけど……。
でも自分用に書くんだ!

ってことで、金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント『1位をとった名曲音楽祭』のNEWSレポいきまーす!チャンカパーナと恋のABO♪いやー、いいですねー、あがりますねー(*≧∀≦*)

てか番組タイトル長ーい!!金曜ロードショーってゆーけど、金曜ロードショー感は少しもなかったよね!?枠をお借りしますよってゆーだけ(笑)
でも、アーティスト豪華だし、村上君司会だし、何よりライブ!生!
ってのが、最高ヽ(´▽`)/

続きを読む "NEWS@1位をとった名曲音楽祭♪" »

2013年10月 3日 (木)

テゴマスのらじお 10月2日レポ

10月2日のテゴマスのらじおー!ついに今回生歌披露♪
生歌をすぐ近くで聴ける、あらっちがほんっとーーにうらやましぃ(>_<)
そして、ライブのお知らせいつくるのー!?って思った今回のテゴマスのらじお。
遅れましたが、ゆるレポいきます☆


>オープニング
今日は、声の調子ばっちりなてごにゃん♪今日は良いポーがきてるということで、オープニングからノリノリ♪髪切ったねって言われて、センキュらベイベーって(笑)

で、そんな手越を無視して、まっすーはあらっちと仲良くトーク。靴とか何百足もってるんスかーってまっすーが話してるのを聞いて、

続きを読む "テゴマスのらじお 10月2日レポ" »

2013年10月 2日 (水)

弾いてみた♪その4

昨日も書いちゃいましたが、弾いてみたシリーズその4!
ポコポンペコーリャをアップしましたーヽ(´▽`)/

この曲、弾くのすっごく楽しい!
あと、同じメロディーの繰り返しだから、思ったよりも練習しやすかった!
まぁ左手はすっごく疲れるけど(笑)力入りすぎなんだよなー凹

あの間奏で右手と左手が同じ速さで動くとこ。あそこはテンポがどうしても追いつかないので現状諦めまして。他にもちょいちょいごまかしてる、簡単バージョンです……。昨日ミスってる状態であげてすみませんでした(T▽T)
 

もし良ければ、リンクから聴いてみてください(/ω\*)

ポコポンペコーリャ♪ピアノ版

続きを読む "弾いてみた♪その4" »

KちゃんNEWS 10月1日レポ(増2)

10月1日のKちゃんNEWS☆
ゆるレポいきまーす!!


>オープニング
秋冬シーズンは、トレーナーがキテるというまっすーのファッショントーク。

小山「やっぱまっすーは、歩くセレクトショップだとオレは思ってるわけ!」

って言って、そんなオシャレなまっすー着用のアイテムを真似するコヤシゲ。でも二人の真似の仕方に性格でちゃう(^w^)

 
どこで買った?って聞いて、買っちゃったー着てくよーって報告するくらい、堂々と真似する慶ちゃん(´-」-`)

なんも言わずに、しれっと真似するシゲ。
(∵)「は?真似してねーし。逆に何ならまっすー一緒じゃん」ってオイっ(笑)
でも、服の趣味が合って、シゲ好きなまっすーだから、きっと許しちゃうハズ☆

・・・

そして、このくだりに一切登場しないてごにゃん(笑)

続きを読む "KちゃんNEWS 10月1日レポ(増2)" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »