« 慶ちゃん@レコメンジャニーズあるある祭りレポ | トップページ | テゴマスのらじお 10月23日レポ »

2013年10月26日 (土)

秋の空気をたっぷり吸って

 
 
会いたい人にやっと会えた!!

 
 
……すいません、ほんとにたまーにの、おのろけ日記なので、皆さん見ても見ないフリしてて下さい(笑)

 
 
いやー実は8月くらいからずっと距離おいてて、リアルに危機を感じていた…。うん、きっと無事になったと思う!あぁー本当に良かった!!

 
ってことで、仲直りしたついでに、お出かけしてきた!こんなふうに、のんびり出かけるのも、6月以来だっけな…。

 
 

岐阜県の山の中に、わりと最近?できた施設。銀の森ってとこ。美味しい野菜やご飯のおとも、お菓子、こだわりの調味料や加工食品が売ってるお店と、ビュッフェ形式のレストランがあるとこ。


えな


さすが山の中だから、新しい施設でも自然いっぱいだし、お散歩もできる!


えな

えな

 
 
最近、仕事でパソコン、おうちでもパソコンだったから、緑の中にいるだけで本当に気持ち良かった(*^^*)この日は雨上がったあとだったから、余計にしっとりしてて、空気が澄んでた。

えな

 
 
まっすーに嫌われるーと思いながらも、こーゆーの食べる時、つい撮ってしまう(笑)

えな


 
 
すっかりハロウィンの季節☆

えな


こーゆーの見るだけで満足( ´∀`)

 
 
皆さん、ハロウィンなにかします!?私は、高校の時にクラスでお菓子パーティーしたり♪手作りのもあって、お菓子を持ち寄るだけでけっこう豪華☆

 
仮装、私がする事はない!と思ってたけど、社会人になって一度だけ、しないといけない事があった凹でも、小さい子やパパママもいる場だったから、下手なのできないし(笑)気合いいれても良いけど、誰も費用出してくれないし←。で、思い付いたのがカウガール!デニムに赤系のネルシャツとベスト合わせて、帽子とバンダナは、それっぽいの買って。うん、そんな事もしたな(笑)


 
 
そんな週末でしたー。明日は弟の結婚式行ってくるー!ではではー(^-^)/

« 慶ちゃん@レコメンジャニーズあるある祭りレポ | トップページ | テゴマスのらじお 10月23日レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´∇`*)
見ないフリしときます。←こう言ってる時点でフリになってないですかね(._.)笑
弟さん、ご結婚おめでとうございます!!&a(*^.^*)
おめでたですね~、羨ましかです(^^)

>ゆめちゃんへ
見ないフリしてくれてありがとう(笑)
弟くんも、いつの間にか大人になって、姉は動揺してるよ(^_^;)
お返事、直接するねー(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慶ちゃん@レコメンジャニーズあるある祭りレポ | トップページ | テゴマスのらじお 10月23日レポ »