« 弾いてみた♪その4 | トップページ | NEWS@1位をとった名曲音楽祭♪ »

2013年10月 3日 (木)

テゴマスのらじお 10月2日レポ

10月2日のテゴマスのらじおー!ついに今回生歌披露♪
生歌をすぐ近くで聴ける、あらっちがほんっとーーにうらやましぃ(>_<)
そして、ライブのお知らせいつくるのー!?って思った今回のテゴマスのらじお。
遅れましたが、ゆるレポいきます☆


>オープニング
今日は、声の調子ばっちりなてごにゃん♪今日は良いポーがきてるということで、オープニングからノリノリ♪髪切ったねって言われて、センキュらベイベーって(笑)

で、そんな手越を無視して、まっすーはあらっちと仲良くトーク。靴とか何百足もってるんスかーってまっすーが話してるのを聞いて、

(´・ш・)→としまえんか!!


・・・


えっ!?はっ!?


空気止めるてごにゃん。
その心は、夏のとしまえんに、人が多くいるのと同じくらい、服持ってるからだそう。

なるほどなるほど。よっせーよっせー、ポーポーポー\(^o^)/
(↑言ってません)


そこから少しファッショントーク☆
秋冬はアイテム数が増えるから、選ぶのが楽しいってゆーまっすー。
そして安定の、レパートリー少ないてごにゃん。普通の男性レベルは持ってるって主張するけど、好きなアイテムが上書き保存されていって、昔の着なくなっちゃう、
増「ロケット鉛筆を、捨てていっちゃうパターンだ(笑)」


で、ここからのテゴマスカップルのいちゃつきっぷりの一部始終を、ほぼノーカットでどうぞ(/ω\*)


手「上のほうとって、洗濯して上のっけて、を繰り返してくから、なかなか下のほうの奴らの出番ない。」
増「前俺が誕生日であげたさぁ、あのチェックのシャツあるじゃん、まっったく着てるとこ見たことないけど!!」
手「うそー?名古屋で買ってくれたさ、あのドクロのスタッズのやつ、あのTシャツめっちゃ着てるじゃん。」
増「あのTシャツはそう、良く見るけどさ、シャツなんか他の日にさぁ。」
手「着てるよー。」
増「Tシャツじゃない、シャツだよ?」
手「着てるよー。」
増「ホントー!?」
手「俺けっこー、まっすーのやつローテーションしてるよー。」
増「じゃあ俺がたまたま会ってないだけだね、着てるとこ。」
手「基本的に俺さ、仕事に着てくのって手抜きだもん。誰にも見られないじゃん、マネージャー迎えに来てくれるし・・・。誰にこう、どーですか僕って見せる必要あるのと。」
増「俺の洋服が要するに戦闘服(←)ってことね!」
手「プライベートのほうが、色々ローテーション増えるよ。」
増「俺の服がね!なんだ、そー言ってよー♪」
手「気に入ってるから、プライベートで着てますよ!」
増「気にいってるからねー♪なーんだ♪」
手「そーですよ!ってなんだコレ(笑)」


良かったですねぇ、ラブラブですねぇーってゆうあらっち。
えぇもう、こっちが妬けちゃうくらい、ほんとにラブラブなんですこの子達ー
リ`▽´ノリheart(´・ш・)
私も聴いててニヤニヤしちゃいましたぁー(*´ω`*)

 
 
ってしてたら、服ネタで今日のM誌のアレにて(゜ロ゜)

「おはようございまーす」
とスタジオ入りした手越祐也のカッコは、テゴマスのシングル『猫中毒』のTシャツ…。
増田貴久に「それ着てきちゃうんだ(笑)」とツッコまれても、
「うん。寝間着のまま来ちゃった♪」といっこうに気にしていない様子だった。


寝るとき用とか言いつつ、前のKちゃんNEWSでも着てたじゃん!
猫中毒Tシャツも、ローテーションのレパートリーに入ってるー(^w^)
まぁ、間違いなく洗濯はしやすいけどさ(笑)
そんな手越祐也(25)でした


リクエストは、毎年、歳の数だけ花束を贈ってくれる彼からプロポーズされたリスナーより、花に想いを♪
このリスナーがドーム公演のこと書いてて、「てずてってとって」のとこをカタコトで読むあらっちに、まっすー直々に発音指導(笑)


>おたよりのコーナー

□友人がライブの日に1時間半遅刻してきたリスナーより、遅刻待てる?怒る?

あれ?これなんかこの前のKちゃんNEWSで似たようなネタあったなー、って若干のデジャブ。
連絡無しに遅刻してきたら、きっとシカトしたり、家のチェーン切るかもしれないまっすー。
ちゃんと連絡して、来たとき謝れる子なら大丈夫だよねってゆーのは、テゴマス同じ意見でした(*^^*)


□バレエやってる高校生リスナーより、食事制限についての相談

自分の美に厳しい女性はステキってゆうてごにゃん。(←仕事の服装は気にしないのに、お肌のケアは本当に美意識高い)

高校生の時は、あまり気にしなかったけど、ちょっと食べ過ぎたりしたら、散歩したり、翌日仕事場まで走ったりとか、食べたぶん消費しようと気にするそうでーす☆
あとトレーナーに、食べるまでがトレーニングって言われて、筋肉使ったらしっかりたんぱく質とるよーって。
まっすーは、食べ過ぎたらそのぶん身体動かすのと、身体の大きい筋肉つけて代謝良くしたり、体温高くすると良いよねって。


そしてそして。

お待ちしてました、100回記念の生歌企画―☆★
テゴマスからの生歌のプレゼント♪たくさんの応募の結果、人気1位で、テゴマスも歌いたいと思っていた、この曲。


シュプレヒコール♪


うんうん、やっぱりこの曲だよね(゜∇^d)!!

別の曲に応募したリスナーさんから、テゴマスの歌のイメージで。
「解き放たれて、どこまでもまっすぐ伸びていく、光の矢のような手越君の歌声。
宇宙のように広がっては、すべてをあたたかく包み込む増田君の歌声。」
ってめっちゃステキなこと言ってるのに、最初の手越のを自分のかと思って聞いてて、後半の自分のをあんまり聞いてないまっすー(゜▽゜)


生歌はきっと皆さん何処かしらで聴きましたよね!!
私的には、最初ちょっとひやっとしたけど、シュプレヒコール♪ってユニゾンのとこから安心して聴けて、やっぱアカペラでの強い歌が心にくる(つд;*)


レコーディングも別だから、今日初めて合わせたって話してて、それってラジオの本番前にも合わせてないってこと!?(←これは分かんないけど)ってちょっと驚いた私。

ってか、やっぱりあんだけじゃ物足りない!
テゴマスもっとできんだろー!!
ってことで、テゴマスの本気が見える、ライブに行ける日が待ち遠しいなぁー(>_<)
と思うまりぃなでした(*^^*)


ちなみに私は、もしもこの世界から○○…と、夜は星を眺めておくれと迷って、もしも…のほう送ってみたー。単純に、この曲好きな人いるんだよーって言いたいってゆー理由で(^_^;)


>エンディング
てごにゃんから、クノールCMのお知らせ♪スープの差し入れを待ってるまっすー♪


こんな感じでしたぁ☆あて先読む時にまっすーがめっちゃ良い声で、
ぼくがぁ~♪×3回くらい歌ってて、いつも以上にあらっちのあて先が入ってこない(〃ω〃)


そして明日は金曜ロードショー特番にNEWS!!!!
え?歌うよね??歌うってことでいいんだよね!?
あ!さっき予告でまっすー歌ってた!いよっし!!

チャンカパーナのテレビ披露、カウコンでしか見てない私、ほんっっと楽しみ♪ヽ(´▽`)/


ではではー、また何かあった時更新しまーす(^-^)/
あ、亀田音楽専門学校始まったー!

« 弾いてみた♪その4 | トップページ | NEWS@1位をとった名曲音楽祭♪ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりです。

やっと生歌披露でしたね。
シュプレヒコール 今まで披露の場が無かったからとはいえ、「初めて合わせた」のに私も そんなもんなん?
(披露するんだからいちおう練習とか…)ってちょっとさみしい気持ちに。
という 私は曲リクエストもしていないですけど。(するなら はじめての朝かな夜星も凄くイイ)
でも、テゴマスライブますます行きたくなって来ました!!テゴマスまだ未経験ですね。


お久しぶりです☆名前抜けちゃってたんですけど、ちゃんと誰かわかってますよ!!コメントありがとうございます(*^^*)
生歌、アカペラが似合うしっとりした歌も素敵ですよね☆はじめての朝、私実はあんまり馴染みがなくて…きっと勿体ないことしてるな私…テゴマスライブまでにDVDとか見直さなきゃっ!
シュプレヒコール、CD聴くと当たり前に二人で歌ってるを想像しちゃうので、合わせた事無いって発言に動揺しちゃいます(笑)ラジオだから難しいかもしれないんですけど、一番最初にせめてキーを合わせるくらいしたらもっと良かったのにー!って思いました(^_^;)
ライブで期待を超えてく、テゴマスのパフォーマンス、楽しみですね♪

としまえんか!?、(ノ゜O゜)ノって感じになりましたよ~(笑)
そんな突飛な発想をするのは、てごにゃんだけですwww
だけど…、そこがイイんですよねぇ~(*´∇`*)
テゴマス魂いつあるんですかね♪
でも私、年内じゃないと行けないんですよ( ̄~ ̄)ξ
受験が近くなるから、『親が年内にあるなら行ってよかけど、来年になったら受験終わるまでダメよ』って…( ̄~ ̄)ξ
もぅ10月になったし、魂あるなら来年ですかねぇ…┐(´~`;)┌
まりぃなさん的には、いつごろ予想ですか?
ちゃんと魂で元気貰わないと、勉強がんばれないですし。←笑
今日、学校が定時退校日で速く終わったんですよ~ヽ(´∇`)ノ
NEWSに浸ってきまぁすヽ(´∇`)ノ

>ゆめちゃんへ
てごにゃんの思考回路、ほんと謎(笑)そんな空回りなてごにゃんが愛しいんだよねー(笑)そしてシゲは頭良すぎて理解できない時もあるけどそれも愛しい(〃ω〃)
テストお疲れ様!NEWSに浸るの、一番のごほうびだよー!やほーいっ♪ヽ(´▽`)/ってなるよね!
テゴマスコンサート、私は3月くらいかなぁとか?その辺は、ファン歴浅すぎる私の予想あてにならなさすぎてごめんよ( ノД`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53480035

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 10月2日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 弾いてみた♪その4 | トップページ | NEWS@1位をとった名曲音楽祭♪ »