« どきどき | トップページ | nudeな祐也@Myojo1月号 »

2013年11月22日 (金)

テゴマスのらじお 11月20日レポ

昨日のテゴマスのらじおレポ。

リクエストのところが私のなかでハイライトなので、正常な気持ちでレポできない今回ですがー(^_^;)
とりあえずレポはしたいと思います!


>オープニング
2013年の年末までもう少し。ハロウィンやクリスマス、冬のイベントごとをたっぷりトーク☆

まずはハロウィン*
当日は新潟でドラマ撮影をしてたてごにゃん。向こうにいるときにニュースで、都会のハロウィンの盛り上がりっぷりを見たそう。ここ最近、コスプレのレベルがすごいよねーって。
てごにゃんは、5年くらい前からハロウィンパーティーに参加して、女装したりピカチュウの着ぐるみ着てたそう☆そういう時は、なんも無しでトコトコ街歩いてもバレずに平気なんだってー(゜▽゜*)
(←まぁなんも無しって、相当してるからね!byまっすー)

お次はクリスマス*
イルミネーションが綺麗だから、散歩したいてごにゃんと、ちょっと離れた丘みたいなとこから、にぎやかな街を見たいまっすー☆寒い時期は、幸せそうなカップルがたくさん見れるからいいよねーって言うテゴマス。手を繋いでポッケに入れてるカップルを見たら、

リ`▽´ノリ→俺も反対側につっこんじゃう☆

そういえば、NEWSもテゴマスも、クリスマスの曲は無いそうで。

(´・ш・)→ちょっと発注しよう!ジャニーズエンターテイメントに!どうですかと!

うん、てごにゃん発注よろしく(^∇^d)!!


で、この次の曲のリクエストは、私はもう何回聴いてもニヤニヤ止まらない…(/ω\*)もうすぐ合唱の演奏会がある私から、魔法のメロディのリクエストでしたー。


>お便りのコーナー

□パパがひとりごと多いけど、テゴマスはひとりごと言う?

テゴマスはひとりごとは言いません!
NEWSのメンバーも誰も言いません!
って言い切るテゴマス。

てごにゃんによると、手越ママがひとりごと多いらしい(笑)そんなてごにゃんは、道歩いてる時にひとりごと言うおじいちゃんを見かけると聞き取ろうとしてみたりするってー。


□注射される時、針を見るタイプ?

手「おれガン見!」
増「そんな近くで見るの!?」
手「俺好きなんだよね、入っていくの見るの。」
増「そんな近くで!?逆に刺すほうも、ちょっと恐いね(笑)」

って、すんごい近くで見るのを再現してるであろうてごにゃん。刺しやすいように血管も出しといて、刺されてる間ずーっと見て、まったく痛みを感じないそう!←うん、鈍いのかもね。

まっすーは、もともと絶対見ないように反対向いてたけど、(←なにそれ可愛い(*´∀`)
最近ここ3年くらいで、ちゃんと見るようになったそう!

ちなみにジャニーズ事務所は、必ず皆インフルの予防接種を受けるそう。仕事でいない場合以外は、メンバーで一緒に行くんだって☆
テゴマスいわく、そこの事務所でお世話になってるおじちゃまの医者が、注射したあとガーゼ貼るときに、テキトーでまったく違うとこに貼っちゃうそう(笑)

(´・ш・)→慣れるとね、一応そこではありがとうございましたーって言っといて、出てからスンッって貼りかえるの(笑)

そのおじちゃま可愛いー(*´∇`*)


□MBSラジオで流れるテゴマスのらじおCM、新しいの録ってみて!

へー、そんなの流れてるんだー、いいなー(°▽°)

CMは、5秒・10秒・20秒バージョンがあるそうで、それぞれ実際聴いてみるテゴマス。5秒と10秒はまぁ問題ないかなって。10秒バージョン聴いて、あらっちのアナウンサーっぷりをいじる時に、

手「あれ?歌手じゃなかったっけ?」
増「俺グラビアアイドルかと思った!」
・・・ここのまっすー!完全に男の子だった気がする(//∇//)

で、20秒バージョン聴いてみるテゴマス。最初は5秒10秒バージョンと変わんないんだけど、問題は後半。

増「この番組を聴けば、僕たちのことがすべて分かります!」
手「そそそそそそーなのー!?」

・・・うん。20秒バージョンだけ録り直そう(真顔)

っていうテゴマスに、爆笑するスタッフ\(^o^)/
うん、どこか気になっちゃうよね(^w^)
まっすーが、「もっと出来ると思う!」って断言するので、新しい20秒バージョンを録ってみることに☆

このあとのCM収録の様子は、ちょっとレポでは楽しさ伝わらないので、音源聴いてみてくださーい!
てごにゃん、古いギャグずっと使いがち(笑)


>きいてよテゴマス

□みかん食べ過ぎて肌が黄色になっちゃった凹でも食べたい!

リ`▽´ノリ→金八先生の、くさったミカンを見る!
(´・ш・)→どゆこと、どゆこと?

てごにゃん相手じゃ、そーなるよね(笑)元ネタ知らないけど、

手「あぁあぁ、なるほど。じゃあオススメしますよ!何か良く分かってないけど、それオススメします!まっすーが言うんだったら、しゃーないですそれは!」

なにこの相方への信頼感(*´ω`*)


で、意外とミカントークし続けるテゴマス。
てごにゃんも、広島のおばあちゃん家からミカンたくさん送られるから、よく食べるそう☆
私も、ご近所に住んでるおじさん家の畑でとれた柿よく食べてるー。

どっち側から皮むく?ってのには、二人ともヘタがついてるほうからむくそう。そんな話しをしてて、

手「ブドウは皮付きで食うし、エビは頭までいくし。全部食っちゃうから俺、気にしない!」
増「じゃミカンも皮ごと食ってほしいですねぇ!」
手「いやいや、アレはちょっと(笑)」
増「いやー、なんで今それ言われたのかよく分かんないっす(笑)ミカン皮むいてるんじゃねぇよ!」

って、なんとなく言った余計な一言をまっすーにつっこまれて、このあと素直に謝罪するてごにゃんでしたー。

あ、すごくどうでもいい話なんですが、この和歌山むきってのオススメ。テゴマスに教えたい(笑)

>エンディング
は、クラブワールドカップのことと、これから番宣するときにTVでテーマソング流れるよーってお知らせ☆


今回は、テゴマスのコンビ感がすっごく楽しかった、テゴマスのらじおでしたー☆

あ!あらっちのブログに先週のてごにゃんのケーキ載ってる!


ではでは、またNEWSごとがあった時に更新しまーす(^-^)/

« どきどき | トップページ | nudeな祐也@Myojo1月号 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんにちま。
私は去年のFNSからだから、まりぃなさんももうすぐ1年だね。
いっぱい幸せもらったけど、テゴマスは今年冬のFNSに是非出て欲しい!
今日の晩に発表みたいだけど 祈る気持ちです…

らじおのコメントでなくてごめんね☆

>けいこさんへ
今日の夜なんですね!←今知りました(笑)私もドキドキして嬉しいお知らせ待ちます(>_<)そして、明日のまっすーも今知りました!やったー☆
自分がファンになったきっかけの番組、大切ですよね♪私も、2014年のカウコンは見る心境が全然違いそうです!

いつもありがとうございます☆こちらでなくてもお返事しますので、良ければ非コメもお待ちしてますm(_ _)m

まりぃなさん こんばんま♪

かなり遅いお返事だけど…

非コメとは?!どうしたいどうするの?

FNSで凹んで 新曲情報でまた上昇して来ました(^^)

>けいこさんへ
お返事ありがとうございます☆
いつもコメント本当に嬉しいんですけど、私のお返事遅かったり、書きたいこと全部書ききれないので、気軽にやりとりしたいなーと思って。コメント投稿する欄にアドレスを入力して頂けたら、そちら宛にお返事します(*^^*)※非公開コメント→非コメ。もし良ければ!
曲がやっと届きましたね!FNSは残念でしたけど、別の露出で頑張ってくれることを期待しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/54012937

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 11月20日レポ:

« どきどき | トップページ | nudeな祐也@Myojo1月号 »