« KちゃんNEWS 11月5日レポ(増1) | トップページ | NEWS新連載@レタスクラブ☆★ »

2013年11月 7日 (木)

テゴマスのらじお 11月6日レポ

先に嬉しいお知らせ!!

しゃべくりセブンに手越祐也☆

そして、手越祐也メインキャスターのクラブワールドカップ2013に、NEWSも絡むかも!?


やったーーー(*≧∀≦*)


>オープニング
唐突に、まっすーのプライベートに突っ込んでくてごにゃん。

(´・ш・)→あのー、素朴な質問なんだけど、ここ来る前にまっすーは今日何してたんすか?
リ`▽´ノリ→色々してましたよ。
(´・ш・)→じゃあー、その色々を教えて下さいっ。
リ`▽´ノリ→運動とかね。走ったんですけど。
(´・ш・)→なるほど、走ったりとかね。
リ`▽´ノリ→今日はー、、走っただけですね。
(´・ш・)→走っただけで、こんな夜深い時間に、、。
リ`▽´ノリ→あらっちは?
(´・ш・)→俺ね、俺ね!!聞いて、聞いて!!←ここ可愛い(〃ω〃)
リ`▽´ノリ→あぁ、手越ね(笑)

で、このあとてごにゃんの自慢話☆これ言いたいから、まっすーに聞いたのかなぁ(笑)
収録前にサッカーとジム行ってきたてごにゃん。サッカーでは、中田ヒデ選手と蹴って、ヒデのアシストでゴールしたそう!
とりあえずこの収録前は、それぞれ運動してたテゴマスでーす。

そして、あらっちの何してた話から、ガールズトークについて☆
コヤシゲは、すんごいしゃべるから、まっすーから言わせれば、コヤシゲの会話はガールズトーク!
テゴマスが1年間に話す会話の量を、1週間くらいで話すそう(笑)

リクエストがはなむけということで、結婚式トーク♪

結婚式と披露宴、挙式の違いついて話してるとこ*挙式はチャペルで、音楽鳴って花嫁さんが歩いていって、誓いのキスして…

手「あの、のれんみたいなやつポーンてあげて?」
荒「のれん……(^_^;)」
増「やってる?やってるじゃないよ(笑)」
手「やってるじゃないか、やってないか(笑)」
荒「のれんじゃない!」

あらっちお姉サマの苦笑いとつっこみが楽しい(笑)


そういえば、てごにゃんの知り合いの結婚式に、テゴマスではなむけを歌ったし、そーゆーのしたいよねって話すテゴマス。

ねぇ、それどこにお願いしたら、やってくれますか(  ̄▽ ̄)

でも、その妄想始めたらちょっとめんどくさい増田さん(笑)

増「ちょっと音悪いんだけどって俺文句言う(笑)」
手「雰囲気雰囲気!」
増「ちょっ、ちょっと一回止めて!って。ローが強すぎる!マイクちょっと固めにしてー。」
手「結婚式レベルでローハイないから!上げられないからアレ。」
増「スピーカーもーちょい寄せられる?って。」
手「横アリとかでやってもらうしかないよ結婚式を(笑)」
増「けっこーブツブツ文句言って。もー歌えないよコレじゃあ!って」
手「書かれますよ、あんなやつ呼ばなきゃよかったって!」
増「最終的にテゴマスのテゴだけが歌ってくれたってね(笑)」
手「アイツは横でブツブツ言ってたって。いるのにね!イヤモニ!って(笑)」

あーだこーだ文句言って、結果機嫌悪くて歌わないってゆーオチ(笑)

まっすーはライブリハ中、いつもこんな事言ってるのかなぁー(^w^)そんな真剣な様子見たーい!早くDVDのお知らせきてー☆


>おたよりのコーナー
□親知らずについて

ってことで、歯医者トーク。
色んな病院系で、歯医者が一番苦手なてごにゃん。麻酔効きがよくないそう。そんなてごにゃんが、親知らず抜いた時の様子がこちら↓

手「一回あったよね、俺。仕事があってね。オレ麻酔やらないつもりだったの。でも痛くて!打つしかないじゃん。で、現場でなんかのコメント収録だったのよ。明るいコメント収録で。でも笑っちゃうと、片方あがんないのよ、もう。麻酔かかっちゃってるから。」
(増:確か取材もあったよね。)
手「取材もそう!ちょっと横向いて、上がんないほう端にして、バレないようにして(笑)あったねー!」
増「なんか、ハハハハハー、みたいな、口動いてないってか目が動いてないのかな?声だけ笑ってるんだけどね。」

この麻酔効いてた時って、きっと慶ちゃんのアマゾンの時かなぁー。


そうそう、ホックね!親知らず抜く話でさ、てごにゃんがさ→

(´・ш・)→親知らず4本とも生えてて、4本とも抜いた。しかも、ぜんぶ真横!根元がこう、3つか4つに枝分かれしちゃって、ホックみたいになっちゃって。あ、フックか(笑)」

ごーまーかーしーたー!
もー、ホックって、ブラ以外に使わないぞー(/ω\*)


ちなみにまっすーは、
増「オレは全部ちゃんとキレイに生えてきたよ。横に、整列して。(←まっすぐ生えたってこと。)でも3本抜いて、1本はまだ生えてる。」

だそうでーす。

>きいてよテゴマス
with中原先生
□バイト先で、トラブルに巻き込まれた女性が心配

男性側が、明らかにいちゃもんつけてる感じなのかな?男として恥ずかしい!って言うてごにゃん。


>エンディング
は、最初に書いたお知らせでしたー☆

とりあえず、てごにゃんからのお知らせが嬉しくってアップしちゃいましたー(*^^*)
そして、追記完了です!もし待っていてくれていた方、すみません凹
自分の備蓄用で、マイペースな更新ですが、できるときは早めにしますので、よろしくお願いします(>_<)ではではー♪

« KちゃんNEWS 11月5日レポ(増1) | トップページ | NEWS新連載@レタスクラブ☆★ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53855134

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 11月6日レポ:

« KちゃんNEWS 11月5日レポ(増1) | トップページ | NEWS新連載@レタスクラブ☆★ »