« KちゃんNEWS 11月12日レポ(増2) | トップページ | 弾いてみた♪その7 »

2013年11月14日 (木)

Good NEWS☆@テゴマスのらじお11月13日レポ

きっともうご存じかも知れませんが…

嬉しいお知らせ!!

喜ぶ準備は良いですか!?
 
 
 
 
 
いくよー!? 

 
 
 
 
 
クラブワールドカップの主題歌に、

 
 
 
★☆NEWS☆★

やったーー\(*^▽^*)/

 
 
テゴマスのらじおで、てごにゃんからのお知らせ♪

あと、ベストアーティストも出るみたいだし♪

あぁーやっと!
待ってたよ!
嬉しい!

ってことで、らじおレポいきまーす!


--------------
>オープニング


から、珍しくタンがからんでしまったてごにゃん。
(´・ш・)→こんばん゙わ゙ー
その理由、あらっちウイルス感染っていじりつつ、、

手「俺いま、あの芝居でね、大声出しすぎてね。」


仕事にプライベートに充実した毎日を過ごす、Let's goてごにゃん。
(私あのRING、3秒で読んでサッて閉じちゃった…。4週間に一回の、貴重なてごにゃんの番なのに、愛が足りないよー凹)
ドラマどんな役なのかなー☆


で!11月11日が過ぎてからの放送!みんなもうだいたい何するか勘付いてますけどもね。

増「今日というか最近、11月11日だったということで、ポッキープリッツの日ね。」
手「そうなのよ、俺よくもらうのよ」
増「やー、ポッキープリッツ。何でもらうんスか?」
手「いやいや、あれ?一応あのースイマセン俺…」
増「(かぶせて)いやでも本当11月11日、ポッキープリッツの日!いや、いーねー!」
手「あれ?もう一個あるんですよ。」
増「んー?」
手「僕ね。実は誕生日なんすよ!」
増「あれ?やべぇノータッチ。。」
手「あれ?まっすーの時やったよね!?マジで、これスタッフ忘れ!?やっちゃったパターン!?」


って、とんだ茶番(笑)
をして、焦らしてからの、、

★☆ケーキ登場☆★
(生まれたことwow♪出会えたことwow♪のBGM)


(´・ш・)→出たー!わーい!ケーキだぁ!
ありがとうございます!26!てごちゃんポーポーポー!


元気っ(*´∀`)
ケーキは猫の手モチーフ(猫中毒だから)のチョコレートケーキだそう♪
ちなみに11月11日はサッカーの日ということで、運命感じて嬉しいてごにゃん。


26歳の抱負を!って質問には、

(´・ш・)→いや俺もう精神的には正直16歳くらいで止まってるんですけど、まぁやっぱり世間的には大人じゃないですか。だからやんちゃというか、何でもひたむきにやる姿勢を残しながら、大人のデカさを少しずつ身につけていけたら良いと思いますね。

だそう(*^^*)

テゴマスのらじおも盛り上げる宣言するてごにゃん。
じゃあケーキ一気食い!ってふられて、
「いやいや無理×4!ほんと胃もたれする!明日終わるから!」

え?明日終わるのは撮影のことですか!?


他に、誕生日祝いのお便りで、まっすーが最近1万日記念日ってのが紹介されてた☆まぁネットで調べてやるやつだよねー、正直実感ないねーってテゴマス二人の反応も悪いのでサクっとスルー。


リクエストは、友達とケンカしてしまったリスナーより、もしも、この世界から○○がなくなったら。
この曲名読む時、あらっちの○○の発音が、マルモのおきて風だったということで、ちょっと引っかかったまっすーより厳しいご指摘(笑)
確かに聴いてて、んんー!?ってスルーできないレベルだった(^_^;)


>おたよりのコーナー

□外国人の友人が、お店にある紅葉を見つけて、日本いいよねって言われたよ。
お便り読む担当だったてごにゃん。

(´・ш・)→お店にあるコウヨウを見つけて、・・・。
(リスナー&増田の心の中→んっ!?)

増「お店にあるってどういう事?紅葉が?」
手「あぁ!!モミジを見つけて、ってそういうことね!」


その言い方が、少し声高めで、ジャパネットたかだの人みたいだったから、思わすやらせてみる増田さんとやってみる手越さん。
手「ニッポンってイイヨネって言って頂いて、お値段ナント3万9800エン!!」


リ`▽´ノリ→あぁ、そんな似てない(笑)
(´・ш・)→なんだよ、やらせんなよじゃあ。


ここの、似てないって言われた直後のてごにゃんが楽しい(*´ω`*)

その後はご存知のとおり、世界の果てまで行ってるけど、日本好きを語るてごにゃん。
日本食いいよねってまっすーが言いつつ、
マス→スシ、テンプラ…
テゴマス→テッカドン!
テゴ→よっせーい☆(知らない?)


何このコンビ芸(笑)
ごめんよ、私もこれ知らなかったー凹


□シャワーの温度設定は?
珍しく今井さんにもご挨拶した、よく聞くお名前のリスナーさんより☆

テゴ→夏は39℃で、今の時期は40℃
マス→41℃くらいかなー。入りたては熱めにして、だんだんぬるくする。


だそう。ちなみにバスタイムは、
テゴ→TV見たり、読書したり、レコーディング前なら音楽聴く
マス→特になんもしない。ボーっと。


ここからまっすーが去年の一時期挑戦した、「本を読もう週間」→すぐ挫折した話w
一年で一ヶ月ずつ、12冊の本読もうと思ったまっすー。
お風呂で読もうと試みて、イラついてくるまっすー。向いてないことはやるもんじゃないwそもそもニーチェの格言みたいなのなんて、本好きでも手出さないやつなのに、まずそれからって・・・結果、2年間で1冊くらいしか読めないまっすーでした(  ̄▽ ̄)


>きいてよテゴマス

□片道2時間半かけて電車で通学してるとき、隣の人に寄りかかられて困る件

自分でも、気付かないうちに寄りかかっちゃってて、ボンってされたことあるテゴマス。
仮に女子高生がてごにゃんに寄りかかってきたら、きっと自分も寄りかかって、カップルのフリしてみるんじゃ・・・っていうまっすー。
ダメー!てごにゃんが寄りかかる相手はコヤマス限定です(゜▽゜*)


寄りかかりへの対策としては、肩にスタッズついたのを着るのはどうー?っていうまっすー。→NEWSでいうと銀のスーツのあの衣装的なの!

カウコンでまたこの衣装見れるかなー☆


>エンディング

は、あの最初に書いたお知らせ♪
この収録の時は
手「まだでもRECしてないからね!」


ドラマ撮影終了して、喉の調子整えてからレコーディングするのかな☆待ってるよー!


ではでは、このへんでー(^-^)/

« KちゃんNEWS 11月12日レポ(増2) | トップページ | 弾いてみた♪その7 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/53937162

この記事へのトラックバック一覧です: Good NEWS☆@テゴマスのらじお11月13日レポ:

« KちゃんNEWS 11月12日レポ(増2) | トップページ | 弾いてみた♪その7 »