« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

テゴマスのらじお 11月27日レポ(更新)

※やっと更新しましたー!

ちょっとした用事とか仕事とか、やんなきゃいけないこととか、冬の寒さによる眠けとか、そんなこんなで、テゴマスのらじおレポがまだ出来そうにない私です。
基本的にはヒマ人なのにさ、スマホもしょっちゅうかまってるし、セブンカラーズをリピする時間はあるのに、レポちゃんとしようと思うと、なかなか時間取れない……


きっと忘れたころに更新します( ;∀;)
月曜の夜にでもなりそうな勢いです…。。


クリスマスの放送に向けて、その日読まれたお便り送ったリスナーには、全員ボールペンをプレゼントするって言ってたので、送る方はお早めに!お忘れなく!

※追記!レポざっくりですがしましたー。
今さらですが、まだ聴いてないという方は、良ければどーぞ。

続きを読む "テゴマスのらじお 11月27日レポ(更新)" »

2013年11月28日 (木)

SEVEN COLORS@ベストアーティスト☆★

どうも、SEVEN COLORSのリピが止まらないまりぃなです(*^^*)

早く語りたくてしょーがないんです!!

あーもーテンションおかしい(笑)
この曲ほんと好き!スタジアムでワーってなってるのが浮かんでくる!

感想も止まらない♪ヽ(´▽`)/

続きを読む "SEVEN COLORS@ベストアーティスト☆★" »

2013年11月27日 (水)

KちゃんNEWS 11月26日レポ(加2)

限りなく自然体に近いコヤシゲ。
そんな素なテンションも好きだよー(*´∀`)
 
 


最後にシゲがさ、

お知らせありませんー、元気ですー。

って、本当なんもなくさらっと終わりすぎて(笑)時差ありすぎ!!

そりゃあ収録日が前だし言えないこともあるかもしれないけど、WinkUp表紙やります!とか、ソモサンとQさま出たよって話をしても良いと思うのにー。
NEWS担が新曲のお知らせやベストアーティストでわいてるのに、コヤシゲのテンションが普通すぎて、なんかすごいギャップ(°▽°)


続きを読む "KちゃんNEWS 11月26日レポ(加2)" »

2013年11月26日 (火)

クラブワールドカップ2013テーマソング☆★

新曲のお知らせきたーヽ(´▽`)/


やったーーー(≧▽≦)

もう、すんごい長い期間待ってた気分!NEWS担として、これから色んなことを待つのに慣れなきゃいかんのかー(笑)

あ、まだ発売は未定ですけど(笑)未だに定まってないのは、なに待ちなのかな( ̄▽ ̄;)

続きを読む "クラブワールドカップ2013テーマソング☆★" »

2013年11月25日 (月)

手越画伯ウォーターアート@イッテQカレンダー企画☆★

手越祐也のドラマのお知らせがついにきた☆3億円事件の犯人役かぁー!白バイにまたがる姿、すっごく若い!今から楽しみー(*^^*)


ドラマ撮影用に黒髪仕様のてごにゃん。きっとすっっごく忙しい時期にフランスにイッテQしてきたであろうてごにゃん。そんであのクオリティーのウォーターアートするって、本当にその努力すごい!!

ではでは、これこそ本当にずーっと待ってた、手越祐也によるカレンダー企画@イッテQ!言いたいだけな感想を、猟奇的ハニーのメロディーにのせて呟きたいと思います!

続きを読む "手越画伯ウォーターアート@イッテQカレンダー企画☆★" »

2013年11月24日 (日)

nudeな祐也@Myojo1月号

慶ちゃんいわく、脱がせがちなMyojoさん。。。
そんなMyojoさんの新企画「 nude : J 」
~男たちが究極のcool&sexyをさらけ出す、事件なモノクロームシリーズ~

しかも、トップバッターにいきなり自担。どこまで脱ぐんだろうって、ドキドキして待ってました(〃∇〃)

そしたら、ふいうちでTVで発売前にお写真提供されてるから、なかなかビビるよ(゜ロ゜)

で、そんな心の準備少ししてからの袋とじ手越祐也!

いやー、いつもはこのブログで、あんまりやらしい表現とかさ、エロいことを書くのは、一応自分のなかでは控えめにしてたんだけど…。色んな人が見れるとこだし…。

でもちょっと今回は、解禁したいと思います(>_<)ちょっと引かれてしまったら、ごめんなさい(笑)まぁ私もまっすー世代だし、たまにはいっか(  ̄▽ ̄)


ではでは、大丈夫な方だけ続きからどーぞ!

続きを読む "nudeな祐也@Myojo1月号" »

2013年11月22日 (金)

テゴマスのらじお 11月20日レポ

昨日のテゴマスのらじおレポ。

リクエストのところが私のなかでハイライトなので、正常な気持ちでレポできない今回ですがー(^_^;)
とりあえずレポはしたいと思います!


>オープニング
2013年の年末までもう少し。ハロウィンやクリスマス、冬のイベントごとをたっぷりトーク☆

まずはハロウィン*
当日は新潟でドラマ撮影をしてたてごにゃん。向こうにいるときにニュースで、都会のハロウィンの盛り上がりっぷりを見たそう。ここ最近、コスプレのレベルがすごいよねーって。
てごにゃんは、5年くらい前からハロウィンパーティーに参加して、女装したりピカチュウの着ぐるみ着てたそう☆そういう時は、なんも無しでトコトコ街歩いてもバレずに平気なんだってー(゜▽゜*)
(←まぁなんも無しって、相当してるからね!byまっすー)

続きを読む "テゴマスのらじお 11月20日レポ" »

2013年11月21日 (木)

どきどき

そんな心臓が飛び出そうになった私です。

続きを読む "どきどき" »

2013年11月20日 (水)

TVのお知らせ☆

こんばんは☆まだまだネタバレ回避継続中のまりぃなです。

なので、もう出回ってる情報だと思いますが、
色んなTVごとを今知ったんです(゜ロ゜)
あーTVぴあ買って良かった(>_<)自分用にメモさせて下さい!

とりあえず手越担は、次の日曜日からニヤニヤが止まらなそうな予感(*´∀`)
あ!その前にMyojoの袋とじもあった!

だってさ、

続きを読む "TVのお知らせ☆" »

KちゃんNEWS 11月19日レポ(加1)

こんばんは☆
ただいま全力でネタバレを避けているまりぃなです。

そーだ、今日はWSK見てきたー♪
てごにゃんのスケジュールの把握できて、楽しい一冊だった(^w^)

そーんな忙しいてごにゃんは、誕生日過ぎてもまだゲストに来ず、安定のシゲさんゲストのKちゃんNEWS。レポいきたいと思いまーす(*^^*)

続きを読む "KちゃんNEWS 11月19日レポ(加1)" »

2013年11月18日 (月)

弾いてみた♪その7

来週のイッテQ!!
ついにキタ(  ̄▽ ̄)
11月のカレンダーは手越祐也heartheart

って、今から待ち遠しいまりぃなです☆
慶ちゃんの日テレのやつも見たかったよー( ノД`)そこは地方の壁が…凹
でも、シゲのソモサンセッパは見れたー♪そして明日はQさまだー!シゲのインテリイケメンっぷりが楽しみ(*´∀`)

続きを読む "弾いてみた♪その7" »

2013年11月14日 (木)

Good NEWS☆@テゴマスのらじお11月13日レポ

きっともうご存じかも知れませんが…

嬉しいお知らせ!!

喜ぶ準備は良いですか!?
 
 
 
 
 
いくよー!? 

続きを読む "Good NEWS☆@テゴマスのらじお11月13日レポ" »

2013年11月13日 (水)

KちゃんNEWS 11月12日レポ(増2)

てごにゃん誕生日直後のKちゃんNEWS。完全に小山さんに持ってかれたな\(^o^)/
いーさ、テゴマスのらじおがあるから!


というわけで、小山さんが素敵なプレゼントを受け取った、まっすーゲストの今回☆オープニングから楽しいー(*^^*)


>オープニング

小「11月11日、この方26歳の誕生日です!お呼びしましょう!」
増「どうもあのー、増田貴久でーす。」

続きを読む "KちゃんNEWS 11月12日レポ(増2)" »

リアルNEWS会@W誌アニバーサリーブック☆

さて、今回のW誌のアニバーサリーブック☆ほんっとーにステキ(*≧∀≦*)

リアルNEWS会…。めっちゃ嬉しい企画…でも若干、いやなかなか読みにくい(笑)なんかフリーダムすぎて、わけ分かんない…。ねぇ、音源どこかに落ちてませんか!?いやー、そのままお届けするとこーなるんだ(笑)

 
 
えーっと、ツボもたくさんあるんですが、いっこ引っ掛かったのはですね、

(´・ш・)→何?キャッチコピーって?

え、手越さんキャッチコピー知らないとか嘘でしょ(笑)まさかねー(°▽°)

続きを読む "リアルNEWS会@W誌アニバーサリーブック☆" »

旅する慶ちゃん@小山ソロ表紙のW誌12月号

今更ながら、慶ちゃん表紙のW誌レポしたいと思います(笑)長いから、まず慶ちゃん特集だけ。


もーねー、慶ちゃん好き!かわいい!!

手越担のくせに慶ちゃんにデレデレして、ほんと何なんだと思うんだけど、、、。だって一人旅の慶ちゃんがかわいすぎるんだもん(〃ω〃)

 

写真もさ、お気に入りの1枚どれ載せようかなーって見てても、全部ツボで決められないの!

続きを読む "旅する慶ちゃん@小山ソロ表紙のW誌12月号" »

2013年11月11日 (月)

こっそりNEWSの一日@duet

デュエット、中が見れなくて、気になって買ってしまったまりぃなです(^_^;)

もしですね、こんな私みたいに、デュエット見れない…でも気になる…って人のために、こっそりNEWSさんチラ見せします(^w^)

今月のテーマは、「全部見せるよオレ時間」ってことで、仕事やオフの日の様子のご紹介☆

慶ちゃんだけ水曜日のお仕事デーの様子で、テゴシゲマスはオフの日の様子!

続きを読む "こっそりNEWSの一日@duet" »

Happy Birthday to you☆★

 
 
 
手越祐也君、26歳の誕生日、おめでとう(*^^*)

続きを読む "Happy Birthday to you☆★" »

2013年11月 7日 (木)

NEWS新連載@レタスクラブ☆★

え!?何これ!?

NEWS新連載「オトナのNEWS」


11/9(土)発売の11/25号よりスター ト!
レタスクラブね、わかった!


ってすぐじゃん!!!


やったーーーー♪ヽ(´▽`)/

一応リンクしとく!下のほうね!
ジャニネに載ってたの!

あ、そんだけでーす(笑)
テゴマスのらじおレポ続きは、もーちょっとあとでしまーす!
そして、やっと終わりましたー!
今日はGoingが楽しみなまりぃなでしたー☆

テゴマスのらじお 11月6日レポ

先に嬉しいお知らせ!!

しゃべくりセブンに手越祐也☆

そして、手越祐也メインキャスターのクラブワールドカップ2013に、NEWSも絡むかも!?


やったーーー(*≧∀≦*)


続きを読む "テゴマスのらじお 11月6日レポ" »

2013年11月 6日 (水)

KちゃんNEWS 11月5日レポ(増1)

てごにゃーーん!!
おめでとーーーー♪ヽ(´▽`)/


今年も、クラブワールドカップのメーンキャスターに決まった手越祐也☆★
私も嬉しい!しかもモロッコにも行くって!?よーし、全力で応援するぞー!!


ではでは、今さらながらのKらじレポいきまーす!

続きを読む "KちゃんNEWS 11月5日レポ(増1)" »

弾いてみた♪その6

頭のなか、だいぶテゴマスモードになってきたー☆
昔のCDやら色々ちょこっと入手もして…。今さら七夕祭りの頃のてごにゃんに、めっちゃときめく私(笑)
だって、あの頃すーっごく可愛いんだもん(*´∇`*)

あとあと、テゴマスの昔の曲のクオリティーの高さに今さら驚く!
こんな前から、ずっと上手かったんだぁって*

続きを読む "弾いてみた♪その6" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »