« TVのお知らせ☆ | トップページ | テゴマスのらじお 11月20日レポ »

2013年11月21日 (木)

どきどき

そんな心臓が飛び出そうになった私です。

さっき、テゴマスのらじおで、魔法のメロディかかった!

テゴマスが私のことを話した!!

どうしよう、嬉しすぎる(*≧∀≦*)


あ、まりなぁさんじゃなくって、まりぃなです!←これ本当に悔やまれる…(。´Д⊂)
まりぃなって書いたんだけどなー。

あと、お便りの内容分かりにくかったかもしれませんが、演奏会で魔法のメロディは歌いません!

テゴマスに誤解を与えたことを全力で謝罪しますm(_ _)m

でも、本当にこの曲好きなの!
歌うの大好きなの!
あぁー、幸せだぁ(*´∇`*)
これで演奏会、すっごく頑張れそう(*^^*)


幸せすぎて、そのあとの内容が全然頭に入ってこないまりぃなでしたー(笑)
らじおレポは明日の夜しまーす。
そして、ちゃんと名前を読んでもらって、あわよくばボールペン貰うために、またメール送ろうっと♪

ではでは、おやすみなさーい☆


« TVのお知らせ☆ | トップページ | テゴマスのらじお 11月20日レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりぃなさん、こんばんは☆

らじお聞いてたよ!
演奏会のメール、まりぃなさんだったんだ。
すごーい☆良かったね!
嬉しいね♪すごい♪すごい♪

今回のらじおはてごにゃんのテンションMAXっすで、
面白かったね。

ネタバレ回避ってなんの事?
ちょっと気になったので…

>けろこさんへ
ありがとうございます☆本当に嬉しかったです(*^^*)一回テゴマスに名前呼んで欲しいなぁって、諦めず送りました!
らじお、20秒CM聴いて、もっかい録ろうって言うまっすーも楽しかったです(笑)
ネタバレ、もうすぐ発表されるであろう新曲の詳細ですー。メンバーからのお知らせや公式のものは、知りたいと思うんですけど、公式な詳細のお知らせがない時に、その他のサイトで知っちゃわないようにしたいなーと思って(>_<)

こんにちま。出してたんだねおたより!すごい!保存版だね☆

らじおで 愛知県って言ってるし、まりぃなさんのことでは?
って思ったりしてました。
おめでとー!

これからしばらくの間はTVでもドキドキする毎日が続くね。(てごちゃん特に)
嬉しいね~

>けいこさんへ
ありがとうございます☆私にとって、永久保存版の回になりました(*´∀`)まりなぁって呼ばれたから、一瞬本当に自分か疑いましたけど(笑)

TVたくさんでわくわくしますね(*^^*)けいこさんも、NEWS好きになってちょうど一年くらいですよね?もうすぐ一周しちゃいますねー早いですねー!

こんばんは♪
まりぃなさん、おめでとうございます~(*^∇^*)
あいにく、テゴマスのらじおは動画サイトで確認してるので、聴いてなかったんですが…今から聴きますね!!
うらやましいです(#^.^#)
私も1番メールしやすいwktkに投稿します(笑)最近はずっとしてなかったので←
今日やっと今学期最高に大事なテストが終ったし、TVもたくさんあるのに、なんかピリピリしちゃってるので、とりあえず全力で落ち着きを取り戻してるところです(笑)
あ!!、そいえば慶ちゃんが来年からえぶりーのメインキャスター決まったみたいですね&a(*´∇`*)
まさかの、ついさっき友達から聞きましたw

>ゆめちゃんへ
こんばんは☆テストお疲れ様ー(*^^*)
ちょっと一息つきつつ、NEWSさんからたくさんごほうびもらおう♪

読まれたの!嬉しいの!ありがとう!
らじお、ぜひ聴いてみてー!wktkはゆめちゃん、採用されたことあるのー!?シゲのラジオは、お便りたくさん読んでくれるから良いよね☆読まれた時は教えてー!
え?慶ちゃん!?本当だっ!すごーい!(゜∇^d)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TVのお知らせ☆ | トップページ | テゴマスのらじお 11月20日レポ »