« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

1年ぶんの感謝をこめて

こんにちは、まりぃなです(*^^*)

2013年もあと少し。2014年まであと少し。私が手越祐也に惚れて、ようやく1年だなーって、ちょっとしみじみしてみました。2012-2013のカウコンの子猫ちゃん発言きっかけで、てごにゃんから目が離せなくなってしまった私。2013年は本当に、NEWS1色の1年でしたー☆

てごにゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲ、たっくさんの幸せをありがとう(*´∇`*)大好きだよー!!

続きを読む "1年ぶんの感謝をこめて" »

2013年12月28日 (土)

折り重なるNEWS@別冊+アクト

NEWSが表紙の別冊プラスアクトー!!
発売日に本屋さんでこの表紙みた瞬間、2秒くらい時が止まった。ってくらい目が釘付けになっちゃった(/ω\*)

中のお写真も、本当にどれも素敵(*´∀`)このビジュ最高!!

もーそろそろ、年末でお忙しい皆様もチェックされましたかね!?レポしちゃっても良いですかね!?

続きを読む "折り重なるNEWS@別冊+アクト" »

弾いてみた♪その9

前にのっけた、小山ソロのbeautiful rain。途中までだったのを弾きなおしたので、弾いてみたシリーズでアップします!この曲もピアノに合う!

続きを読む "弾いてみた♪その9" »

2013年12月26日 (木)

テゴマスのらじお 12月25日レポ

昨日のテゴマスのらじお☆
テゴサンタとマスサンタから、ボールペンの他に、とっておきのプレゼント!!なんと、テゴマスの青春のアルバムから、ヒカリをかけてくれたー♪心がじんわりあったかくなるような優しい曲、でも前向きに「今日」を歩いていけるような、そんな思いがこもった曲。これはまた最後に書きます!


>オープニング
(´・ш・)→せーの、
リ`▽´ノリ(´・ш・)→メリークリスマース♪

って、このテゴマスのメリクリで、最初からテンション上がる(≧▽≦)まっすーはサンタさんに、「いつもありがとう、頑張ってね」って、あったかいホットコーヒー差し入れたり、てごにゃんはトナカイの影は見たりっていうフリーダムなテゴマス(笑)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月25日レポ" »

2013年12月25日 (水)

KちゃんNEWS 12月24日レポ(増2)

またまたお久しぶりのまりぃなです…ちょっと年末まで更新遅めになるかもです。。書きたいことたくさんあるのにー(>_<)

てごにゃん、クラブワールドカップお疲れ様!サッカー選手にインタビューする様子は、ほんっとーにカッコよかったよ!頼もしかったよ!キラキラしてたよ!!惚れ直したよ!!!

このお仕事でサッカーの現場に立ち会えて、すっごく嬉しそうなてごにゃんがたくさん見れて、まりぃなさん大満足です(*´∇`*)


ではでは、昨日のKちゃんNEWSレポ♪

続きを読む "KちゃんNEWS 12月24日レポ(増2)" »

2013年12月19日 (木)

テゴマスのらじお 12月18日レポ

最近ラジオをリアルタイムで聴く確率が、すんごい下がってるまりぃなです。起きていようと努力してるし、ちゃんとアプリ立ち上げて待機してんのになー、冬に布団に入っちゃうとほんとすぐ寝ちゃう。。で終わってからハッて気づく。。。来週のテゴマスのらじおこそは聞かねば!!


そして、遅れましたが昨日のテゴマスのらじお。いやー、今回まっすーが暴走してて、めっちゃ楽しかったー(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月18日レポ" »

2013年12月18日 (水)

KちゃんNEWS 12月17日レポ(増1)

なんだかお久しぶりのまりぃなです(*^^*)

週末と月曜のぶんのてごにゃんの露出に追いつくので精一杯で、テレビレポは早々に諦めてしまいました凹月曜は、有吉ゼミと月曜から夜更かし、リアルタイムで見れて良かったー☆やっぱ夜更かし楽しい(*´∀`)

そして昨日のKらじ。なんていうか、コヤマス回なのにテゴシゲの話がたくさん出てきて、コヤマスって両方とも、テゴシゲのこと大好きだよなーって思って、ニヤニヤ(*´∀`)

ってことで、まっすーゲストなのにてごにゃん目線の、Kらじレポいきます!

続きを読む "KちゃんNEWS 12月17日レポ(増1)" »

2013年12月13日 (金)

ジャケ写が!!

ジャケ写がアップされてる!!!

詳しくはJEからどうぞ!!

続きを読む "ジャケ写が!!" »

2013年12月12日 (木)

テゴマスのらじお 12月11日レポ(アルバム情報アリ♪)

テゴマスからアルバムのお知らせ☆
その部分だけ先にレポどーぞ!少し読みづらいのはご了承下さいなー。
残りは木曜の夜に更新します。
※追記しましたー!


♪テゴマスの青春について♪

続きを読む "テゴマスのらじお 12月11日レポ(アルバム情報アリ♪)" »

2013年12月11日 (水)

KちゃんNEWS 12月10日レポ(手2)

今回のラジオレポ。
一応してはみたものの、すんごい微妙だし、きっと聴いた方も多いと思うので、ぜひぜひスルーして下さいなー(  ̄▽ ̄)


>オープニング

季節はもーすぐクリスマス☆そんな時期に街でカップルを見ると、てごにゃんはジェラっちゃうそう。そしたら、自分でホッペむぎゅってやりながら、

(´・ш・)→あぁーいいなーラブラブしてんだろーなー。誰かてごにゃんとこ来てよー!

ってフードに隠れてにゃんにゃんするてごにゃん(*´∀`) すると小山さん、

小「そんなうっぷんを晴らすために、今夜は妄想キッスやってもらいますよ!」

(´・ш・)→マジで!?

って急に真顔なトーンで出てくる手越(笑)ホッペむぎゅってしたてごにゃん見たいなー(*´ω`*)

続きを読む "KちゃんNEWS 12月10日レポ(手2)" »

2013年12月10日 (火)

シゲの素(もと)@シゲアキ表紙のWU1月号

シゲ、おめでとう!!

シゲ部でお仕事匂わせてから、そわそわする間もなくお知らせ発見しちゃった♪月9の失恋ショコラティエなんだねー☆

私、メンバーの出演するドラマをリアルタイムで見るの、初めてなんです!毎週月曜日めっちゃワクワクするのかなー♪予告とか、めっちゃリピするのかなー♪シゲのパティシエ姿にキュンキュンするのかなー♪月曜ってことは、もう日曜からワクワクするのかなー♪今から楽しみ(*´ω`*)

続きを読む "シゲの素(もと)@シゲアキ表紙のWU1月号" »

テゴマスツアーだってヽ(´▽`)/

テゴマスツアー!!やったーー(*´∇`*)

えーと、メモメモ。

続きを読む "テゴマスツアーだってヽ(´▽`)/" »

2013年12月 5日 (木)

テゴマスのらじお 12月4日レポ

テゴマスのアルバム!!
やったーーヽ(´▽`)/

午後は脳内ホワホワしながら過ごしましたー(笑)

あ!!つけひた!!
クノールさんからどうぞ♪

ではでは、テゴマスのらじおですね。
うーん、今回はわりと普通の回だったんだけど、まっすーのボケをしっかり拾うてごにゃんとかね、まっすーのこと分かってる手越さんの優しさが感じられる回だったかなー。って常にてごにゃん目線だな、わたし(゜▽゜*)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月4日レポ" »

弾いてみた♪ その8

弾いてみたシリーズ、またまたテゴマスです!またまた弾き語りです。しかも昔の曲。
そろそろNEWSのピアノコレクションに戻ろうかな。


うん、わたしテゴマスが好きだからさ、手越祐也と増田貴久が作ったこの曲も、もちろん大好きだからさ、弾いてみましたチキンボーヤ。

続きを読む "弾いてみた♪ その8" »

テゴマス始動!!!

詳しくは、JEのホームページをどーぞ!!

こちらから!

2013年12月 4日 (水)

KちゃんNEWS 12月3日レポ(手1)

>オープニング

やっとてごにゃんの番☆遅れちゃったけど、誕生日トーク!当日はカウントダウンも含めて誕生日パーティして祝ってもらったてごにゃん♪
共通の知り合いに、誕生日会お呼ばれされて、しかもサプライズケーキを届ける役だったのに、風邪ひいちゃった慶ちゃん…残念。。でも、前言ってた(まっすーゲストのKらじ)、例のアレをプレゼントした慶ちゃん!ドクロマークがついたクッション☆

手「もらいました~ソファの上置いてある。超いいよアレ!今もうセンターにドーンって置いてある!嬉しかったありがとー♪」

コヤテゴが嬉しそうで何より(*´∇`*)恒例の顔面ケーキは、翌日の仕事が朝早いからやらなかったそう。ってか恒例なのかな、毎年そんなのやってるんだね(笑)
その代わり、身体に油性マジックでメッセージ書いてもらったんだとか!落ちないねー(笑)これも愛があってステキ(*´∀`)

慶ちゃんがしみじみ、手越は誕生日らへんに良い仕事くるよねーって。うん、確かに(*^^*)

続きを読む "KちゃんNEWS 12月3日レポ(手1)" »

2013年12月 2日 (月)

妹系大学生の祐子@ミッドナイトお試しかっ☆

世界まる見えのてごにゃん。これはまたあとで見ようっと。

その前に、昨日の夜のアレですよ!もう、夜中の12時にテレビとネットを騒がせちゃうあの子ですよ!!


(´・ш・)→ボクだよheart

 
 
あぁー、可愛いっ(*´∀`)クオリティーどんどん高くなってて、女子力さらに上がってるね(笑)
ピカルの定理で共演した加賀美セイラちゃんと対決。セイラちゃん知ってるから、最初からびびってるし、めっちゃ本音出てる(笑)

続きを読む "妹系大学生の祐子@ミッドナイトお試しかっ☆ " »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »