« 折り重なるNEWS@別冊+アクト | トップページ | テゴマスのらじお 1月1日レポ »

2013年12月31日 (火)

1年ぶんの感謝をこめて

こんにちは、まりぃなです(*^^*)

2013年もあと少し。2014年まであと少し。私が手越祐也に惚れて、ようやく1年だなーって、ちょっとしみじみしてみました。2012-2013のカウコンの子猫ちゃん発言きっかけで、てごにゃんから目が離せなくなってしまった私。2013年は本当に、NEWS1色の1年でしたー☆

てごにゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲ、たっくさんの幸せをありがとう(*´∇`*)大好きだよー!!

そして、こちらを読んで下さってる方、ありがとうございますm(_ _)m

 
 
(こっからは自分用なので、ササーっと読みばして下さい。)
好きになってから、ラジオを聞きだし、MステでWQ歌うNEWSを見て、ピカルで祐子に出会い、美恋DVDを見てファンクラブに入り、過去の作品も色々入手しつつ、サヨさよ以降はCDちゃんと買って。そしてあのDVD見たら、どうしても秩父宮でやるライブに行きたくなって、行っちゃった。初めてNEWSに会うのが、あの場所で良かった。行ったら忘れられない出来事が起こったね。神戸と東京ドームにも行って、たくさんNEWSに会えたな。ほんと幸せだったー。

 
あとこのページ始められて、続けられて良かった!他の人のレポでこれまでのNEWSを知り、私も自分の思ったことを残しておきたいなって。こうしてレポとかして、NEWSのことを考える時間がすごく楽しい!
ここきっかけで、色んな人とつながれて、本当に不思議だけど、嬉しい!アクセスされる方、覗いて下さってるだけで十分です!あ、でもたまには挨拶コメント下さると嬉しいです!これからも、マイペース更新ですが、よろしくお願いします(*^^*)

 
あぁ、なんか長いーー。ほんとに、私NEWSファンになったの。今年はプライベートも色々あったけど、NEWSがいたから頑張れた!今までで一番幸せで、色濃い1年でしたー☆

 
それでは皆様、良いお年を(*^^*)今回のカウコンは、今までで一番真剣に見るぞー!!

 
★☆2014年、HappyなNEWSがたーーっくさんありますように☆★

~君とみるこれからの景色
てずてってとって 愛してるよ~

 

« 折り重なるNEWS@別冊+アクト | トップページ | テゴマスのらじお 1月1日レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私はNEWSファンになって1年弱くらいですね。
去年の秩父宮はかなりの「同情心多め」で行ったライブだったのですが、
その後発売のDVDを何度も見ている内に手越さんにクラクラし始めました(笑)

NEWSについてブログ書いてる方を探してここに辿り着きました。
メンバーの誰のこともわるく書いてないし、更新マメだし、情報量多いし、
なかなかまりぃなさんみたいな理想的なブログの方っていなくて、
やっと出会えて感謝してます。

今後もちょこちょこ覗かせていただきますね。
来年もご自分のペースでいいのでブログがんばってください。応援してます。
あ、私、来年初めてテゴマスのライブ行く予定です♪
お互いNEWSごと、色々楽しみましょうね。

>しばさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
徐々に手越さんにハマっていったんですねー、私もあのDVDは何度も見ちゃいました!
このブログを見つけて下さってありがとうございます(  ̄▽ ̄)そーなんです、私もたまに辛口でつっこんだりしますが、NEWSが真剣にやってることを、簡単に批判や否定したくないなって思って。笑顔で応援したいですもんね!
マイペースに続けていきますので、またお待ちしてます♪NEWSごとにテゴマスごと、たくさん楽しめる年にしましょう(*´∀`)

こんにちは♪
さっき、びゅーてぃふるれいん聞きました(*´ω`*)
やっぱピアノ出来るってスゴいですよね、うらやまです~( ☆∀☆)
昨日言ってた卒業アルバムも楽しみにしてますね??
あの、お正月メールんを送りたいんですけど、カウコン終わったぐらいの時間にメールしても大丈夫ですか?
今年はまりぃなさんに出会えてステキな年になりました♪ヽ(´▽`)/

>ゆめちゃんへ
こんばんはー☆beautiful rain聴いてくれてありがとう!ヒカリもフルを追加したよー!上手くはないけど、卒業アルバムもがんばる。

うん、メールいいよー!?私もゆめちゃんから、シゲの魅力たくさん教えてもらったー☆来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り重なるNEWS@別冊+アクト | トップページ | テゴマスのらじお 1月1日レポ »