« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

テゴマスのらじお 1月29日レポ


さてさて、遅れましたがラジオレポ☆先にテゴマスのほうから書きますねー(*^^*)

>オープニング
アルバム発売されたね、もうすぐツアーが始まるねっていうオープニング☆初日はバレンタインデーの次の日だけれども!

増「チョコ投げつけるのだけはね、禁止ですね!」

だそうでーす(笑)

他にも、ちらっと増田情報「意外と前髪とか、俺自分で切るよ」とか。あと受験シーズンということで、中学受験の話しとか色々。そしてこの放送で、DEPAPEPEさんからメッセージ☆ここはそのまま載せますね♪

続きを読む "テゴマスのらじお 1月29日レポ" »

2014年1月29日 (水)

KちゃんNEWS 1月28日レポ(手2)

すんごい今さらのKらじレポ、次のKらじが放送される前に、日付ごまかして更新してみたまりぃなです(^_^;)

ラジオ、改めて聴きなおしてみたら、てごにゃんの変な部分いっぱい出てる回だった(  ̄▽ ̄)

 
 

>オープニング

HGさんのモノマネやったり、マイクに目ぶつけてみたり…もう、君たちが楽しいならそんでいいよって受け入れてしまう、安定のゴシさんクオリティー(笑)そんなてごにゃんの暴走っぷりに、

慶「多分ね、のちのち俺がいることが、どんだけありがたいかってことに気付くよ!」
手「ハハハ(笑)」
慶「オレ手越を全面的に肯定してるからね!」
手「ただ分かって欲しいのは、テゴマスのとき俺すげーしっかりしてるから!」
慶「ハハハ(笑)そだな、これ出したら…」
手「終わり!終わっちゃうから(笑)それだけは分かって欲しい!」

うんうん、テゴマスモードでちゃんとラジオ回してる、頼もしいてごにゃんも好きだ(*´∀`)

 
受験シーズンで忙しいけど、睡眠とって体調崩さないでねって、慶ちゃんがリスナーに言ったら、

手「かわいっ♡」
慶「ちょ待ってどこどこ!?」
手「なにが?」
慶「どこ可愛かったの!?」
手「ちょっと睡眠不足で、具合悪くなっちゃってるの想像したら、可愛いなーと思って。女の子の眼帯とかオレ大好きだから!」

てごにゃんの思考回路、ラジオじゃ伝わらないよー(°▽°)

続きを読む "KちゃんNEWS 1月28日レポ(手2)" »

つぶやき

昨日のKらじレポ、都合により、いつもより遅い時間か明日の夜に更新しまーす!
※今日はもう無理だぁー。木曜の夜しますー。

今日の1番ソングショーも、リアタイできなさそうだけど、楽しみだなー(*´∇`*)

そして、青春といえばのこの曲、青いベンチ!今ピアノ伴奏練習中でーす。
また全部弾けたらupしよっと。

※音源更新しました!フルはこちらから♪
こちらのリンクから♪

そういえば!前に見つけたライナーノーツ。テゴマスの青春のもあったー☆
こちらのリンクから*


という、私のつぶやきでしたー*またKらじレポで、ちゃんと更新します(^_^;)

続きを読む "つぶやき" »

2014年1月24日 (金)

テゴマスのらじお 1月22日レポ

発売日当日が放送日!そうそう、そんな嬉しい時に、二人のおしゃべりが聞きたいんだよねー(*^^*)


>オープニング

リ`▽´ノリ→さぁ本日、テゴマスのニューアルバム、テゴマスの青春が発売になりましたー!
(´・ш・)→イェイ☆

っていうね、テゴマスと一緒に発売を喜べる、もうそれだけで嬉しい(*´∇`*)
発売日ということで、ご機嫌なまっすー。

リ`▽´ノリ→ジュブナイールのかけら♪タイムーマシン♪

って若干悪ノリでワンコーラス歌ったり、フライングゲットってモノマネしてみたり(°▽°)

来月始まるツアーについて、収録のタイミングでの状況は→

続きを読む "テゴマスのらじお 1月22日レポ" »

2014年1月23日 (木)

KちゃんNEWS 1月21日レポ(手1)

遅れましたがラジオレポ(*^^*)わたし最近、耳フル活用してるな(笑)


続きを読む "KちゃんNEWS 1月21日レポ(手1)" »

2014年1月22日 (水)

テゴマスの青春が止まらない☆★

ただ今、ジャニショに行きたいまりぃなです(*^^*)

Kらじレポとテゴマスの青春のアルバムの感想、どっちから先にブログ書こうかと思ったけど、アルバム感想が止まらないので、こちらからー☆まだ全部聴きこんでないので、とりあえず感想が止まらないぶんだけいきます!

ほんとこのアルバム、私が今までに知らないテゴマスだった。いいよ!やばいよ!!好きだよ(*≧∀≦*)

最初から1周したとき、いつかの街のサビ聴いて、わーこれ好きってなって、ドーナツでジワジワきてきて、タイムマシンで心ギュッとして、イノセンスで、何これってなって、ヒカリでじんわりして、最後の月の友達で壊れた(笑)月の友達聴いてから、ニヤニヤ止まらなーい\(^o^)/

いっこずつ、感想語っていいですか?いきますよ?

続きを読む "テゴマスの青春が止まらない☆★" »

2014年1月20日 (月)

寒空の下のテゴマス@月刊ソングス2月号

今日、失恋ショコラティエが始まる前に月刊ソングスを眺めていたまりぃなです(*^^*)
あと無駄にセンター試験の英語筆記だけ解いて画家の話しに感動したり←

ついにドラマにシゲが出るー!出たー!やーん、イケメン(〃ω〃)

 
 
で、発売から少し経ちましたが、月刊ソングスレポ☆
買って満足して、あんまり中身をじっくり読んでなくって、ここに書かれてる衝撃の事実を、私少し前に知ったんだよねー。。いやーこればかりは、知らないほうが良かった気がする・・・(  ̄▽ ̄;)

続きを読む "寒空の下のテゴマス@月刊ソングス2月号" »

2014年1月19日 (日)

浜野健次役 手越@ドラマ3億円事件

3億円事件、ばっちりリアタイして、まだまだ余韻にひたってるまりぃなです(*´∇`*)

記事書こうと思うんですが、自担がリアルタイムでドラマ出演っていうのがはじめてで、どう書いてよいかわからず(笑)写真も、なんか脳内に焼き付けて満足しちゃったから無いんですが、、とりあえず浜野健次としてのてごにゃんの感想だけ!リピもほとんどしてないから、ざっくりと!書かせて下さーい(>_<)


続きを読む "浜野健次役 手越@ドラマ3億円事件" »

2014年1月18日 (土)

弾いてみた♪その10

弾いてみたシリーズを着々と増やしてるまりぃなです。
Mステレポもしたいんですが、その前にコレだけ。

今回はテゴマスの青春にちなんで、青春ぽい曲。てことで、卒業アルバム♪

卒業アルバム(ピアノ伴奏)

続きを読む "弾いてみた♪その10" »

2014年1月16日 (木)

テゴマスのらじお 1月15日レポ

こんばんは、まりぃなです(*^^*)
昨日空を見たら月がすごくキレイで、テゴマスのことを思い出したー!これから満月を見たら、テゴマスのことを思い出すのかなー。


ではでは、テゴマスのらじおレポいきます☆
 
 
 

続きを読む "テゴマスのらじお 1月15日レポ" »

2014年1月15日 (水)

KちゃんNEWS 1月14日レポ(加2)

私、大阪長野全滅ですー、以上!
いいもん、まだ横浜と名古屋があるもん゜・(つД`)゜・あぁあー、長野で追加公演やって欲しいなぁー。


ではでは、昨日のKちゃんNEWSレポいきます!

続きを読む "KちゃんNEWS 1月14日レポ(加2)" »

2014年1月13日 (月)

旅するテゴマス@ヒカリMV

こんにちは、まりぃなです(*^^*)
私もようやくヒカリMVを見ましたー☆ここからはネタバレなので、まだ楽しみとっておきたい人は気を付けて下さいねっ。

続きを読む "旅するテゴマス@ヒカリMV" »

2014年1月 9日 (木)

テゴマスのらじお 1月8日レポ

テゴマスのらじお。の前に、今さらですがヒルナンデスのまっすー!ほんと可愛いかったー(*´∀`)TVの前でさ、ミッツさんとおんなじ反応しちゃうんだよねー。カメラ目線のあーんにデレちゃったりさ。星に☆マーク書いてドヤってとことかさ、まっすーっぽーい(  ̄▽ ̄)とりあえずお寿司屋さんのシーンは、リピする手が止まらないです(〃ω〃)


そして昨日のテゴマスのらじおレポ。
楽しかったんだけど、テゴマスが若干空回り?新しいキャラ開拓してて、よく分からない(°▽°)スノボのとこ楽しかったー!

続きを読む "テゴマスのらじお 1月8日レポ" »

2014年1月 8日 (水)

KちゃんNEWS 1月7日レポ(加1)

新年一発目のKちゃんNEWS。がしかし、その時期バッテリー切れてたシゲ(∵)。このシゲのテンションの低さ、今なら、執筆で疲れてたのかなーって分かるけど(笑)ってことで、早速オープニングからシゲのやさぐれっぷりをレポしたいと思います!


>オープニング
(∵)やさぐれ度90%

「いや、マジで乗り気じゃない。」
「なに、明けましておめでとう感出してるけど、俺これまだクリスマス!クリスマスの仕事これだけなんだよー。every.終わりのこの仕事すげーヤなんだけど!」

(テンション高い小山さんに)
「every.やってきて上がってるけど、俺もう本当に…外界との接触がなかったから!もうバッテリー切れてる…。」


こんなんで、シゲの好感度大丈夫かな(笑)でも執筆してたからね、うん!そして、結果コヤシゲはクリスマス一緒に過ごしたという事実(°▽°)

続きを読む "KちゃんNEWS 1月7日レポ(加1)" »

2014年1月 6日 (月)

エース手越@イッテQ男子チーム雪合戦SP

てごにゃん!!!
カッコ良すぎんでしょーー(*≧∀≦*)

ってもう、TVの前でずっとキャッキャしてたまりぃなです(*´∇`*)今回のお祭り、いいとこしかないじゃん!熱くなってる手越祐也、惚れ直すレベルの活躍っぷり!!さっすが自担(  ̄▽ ̄)


やー、ハイライトありすぎて、全部載っけないともったいない!!予告であった、ぜってー潰す!無いのもったいない凹私が特に好きなのは、玉を6個よけちゃうとこと、目の前で仲間倒されるの見てるんでって悔しさにじませ話すとこと、スライディングと…って、言いつつ選べない…だって全部好きだもん(〃ω〃)

続きを読む "エース手越@イッテQ男子チーム雪合戦SP" »

2014年1月 5日 (日)

シゲの集大成

なんと!!

なんとです!!

新年早々、こんなNEWSがあるなんて(>_<)
(←今知ったの)


大事なシゲからのお知らせなので、心の準備してから覗いて下さいね!

続きを読む "シゲの集大成" »

2014年1月 2日 (木)

テゴマスのらじお 1月1日レポ

明けまして、おめでとうございます(*^^*)2013年から2014年はTVの前のカウコンで年越しー☆あの赤い衣装が縁起よく見えて、ますます好き(*´∀`)NEWSの出番たくさんあって、どれも良かったけど、テゴマスのサヨさよは本当にすごかった!あとリアルフェイスのハモ!とファンタスティポのテゴシゲ!!そのほか、他の方のレポを読んで色々楽しみながら、リピしましたー。


そんなお正月のテゴマスのらじお。半分忘れかけていて、夜10時くらいに「そいえば今日あるじゃん!」って思い出してなんとかリアタイ。だってテゴマスの明けましておめでとうが聴きたいんだもん。気付いたらNEWSRINGも更新されてて、3億円ドラマ予告や新年動画もさっき見て。完全にお正月ボケしてるまりぃなです。

それでは2014年初更新、テゴマスのらじおレポいきます!

続きを読む "テゴマスのらじお 1月1日レポ" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »