« テゴマスのらじお 1月22日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 1月28日レポ(手2) »

2014年1月29日 (水)

つぶやき

昨日のKらじレポ、都合により、いつもより遅い時間か明日の夜に更新しまーす!
※今日はもう無理だぁー。木曜の夜しますー。

今日の1番ソングショーも、リアタイできなさそうだけど、楽しみだなー(*´∇`*)

そして、青春といえばのこの曲、青いベンチ!今ピアノ伴奏練習中でーす。
また全部弾けたらupしよっと。

※音源更新しました!フルはこちらから♪
こちらのリンクから♪

そういえば!前に見つけたライナーノーツ。テゴマスの青春のもあったー☆
こちらのリンクから*


という、私のつぶやきでしたー*またKらじレポで、ちゃんと更新します(^_^;)

 
 
 
………………………
 
そしてちらっとソングショーについて。


てごにゃんっっ

・゜・(つД`)・゜・

 
その時の精いっぱいで、心こめて歌ってくれてありがとう!
きっとてごにゃんは悔しいと思ってるよね、、。

ごめんっ、でも私これリピできないよー( ;∀;)
心配>感動で、まともな気持ちで聴けなかった…凹
この時、1番ひどかった時期なのかな(泣)
忙しくてゆっくり休むのは難しいかもしれないけど、ちゃんと治して、また素敵な歌声聴かせてね(>_<)

« テゴマスのらじお 1月22日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 1月28日レポ(手2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 1月22日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 1月28日レポ(手2) »