« KちゃんNEWS 2月11日レポ(増2) | トップページ | 若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号 »

2014年2月13日 (木)

テゴマスのらじお 2月12日レポ

ツアー開始直前のテゴマスのらじお☆
やーもう明日プレ販売があって、明後日からツアー始まるんだー(*^^*)

とりあえずグッズが気になる。
てごにゃんの髪型も気になる。
セトリは自分が行くまで見ないようにするけど、猫中毒の気ぐるみがどうなるかが気になる。
月の友達マスコットが気になる。

あーもう、早く行きたい!!!

大阪公演行かれる方、楽しんできて下さいねー♪そしてネタバレしない程度に、私に幸せ分けて下さい(*´∀`)

 
 
>オープニング
先週に引き続き、今週も大阪からお届け♪金曜はバレンタインということで、ここで初めて聞くてごにゃんのバレンタイン話。

手「一回ちょっとつらかったのが、そこまでチーズケーキがその頃好きじゃなくって、(今は好きなんだけど)。クラスの女の子が、優しい子で皆に作ってきたの、思いっきりチーズケーキを1人1個ドーンって。学校の先生にも作るから公認で、「○○が作ってきたから、皆でおいしく食べよう」ってなって、やっべぇって思って。水で丸のみしたよ俺!食べないっていう選択肢はなくて、だって女の子の手作り食べないなんて男としてそりゃもうね!」

って男気見せる優しいてごにゃん(*´∀`)その子の前では、おいしいって言うの?ってまっすーに聞かれ

手「言う言う!うまいねー、チーズの風味が!!って(笑)」

ここの言い方 笑(^w^)めっちゃ面白かったけど、いまいちレポじゃ伝わらないかなー(°▽°)
あと、作って持ってきても渡せなかったあらっちに対し、

(´・ш・)「うわーもったいないー、もったい…もったいないとラーンド♪んはっはっ(笑)」

(なかった事にするまっすーにかぶせて)
(´・ш・)「おい、なんなんだよー絶対編集させねー!!もったいないとラーンド♪」←ドヤ感

ってのを2回くらい繰り返すてごにゃん(笑)

リ`▽´ノリ→まぁー今の尺がもったいないけどね!!

リクエストは月の友達☆ライブでは、うっいぇー♪を皆で一緒に歌ったり、(届ける音楽)テゴマス♪ってとこ、皆にテゴマス!って言って欲しいよねーって(*^^*)
あと、このお便り紹介するときに、お互いを祐君&まっしゅー呼びをしてイチャつくテゴマスは音源でどうぞ(*´ω`*)

 
 
>お便りのコーナー

□歩くスピード早いですか?

NEWSの6人の頃の話をするてごにゃん。このラジオで山Pと錦戸君の話するの、珍しいんじゃないかな?

手「皆見てて早いなーって思う。特に6人の時とか、みんなめっちゃ早かった!まだ4人になってから気にならないけど、6人のときって皆早かった気がする俺。空港で、そんなに飛行機降りてから急がなくてもいいじゃんって。めっちゃ早いよ!」
増「マネージャーさんが早い時あるね!」
手「マネージャーって歩くの早いね!あとスタッフでも早い人いる。俺らをアテンドしてくれてるのに、どんどん離しちゃってね(笑)」
増「俺はけっこうダメなんだよ。早く歩いてる自分そんな好きじゃないの。ゆっくり歩きたいというか。早い人ほんと早いよね。大阪が早いんじゃない?」
手「大阪でしょ早いの!(信号とか)待ってると、舌打ちしたりしてるイメージ…」
増「それ錦戸君じゃないですか(笑)」
手「いやまぁそこが強すぎんのよ、俺の中での大阪のイメージは!初めてがっつり関西の人といたの、俺の中で錦戸亮だから、一番(印象)強いの。となるともう、絶対待てないイメージなの」
増「俺もそうなの。だってコンサート終わって、お疲れ様でしたーってして、ステージ下に降りてきて、ちょっと汗拭いたり水飲んで、俺が楽屋に帰ってくときに、もう家に帰る錦戸君とすれ違う(笑)だから、俺は何なら汗だくでビショ×2の状態。で錦戸君は普通にもう私服に着替えて、お疲れしたーっつって。」
手「そう、そんぐらい早い!」

 
DVDで見たけど、そんな頃もあったんだなー(  ̄▽ ̄)
確かに、山Pや錦戸君はスタスタ行きそう*そして慶ちゃんも足長いし早そう!!まっすーは、ライブ中でも、堂々と歩くか、めっっちゃ早く走るかのどちらかだもんね!!

 
 
□ヘルメットがかぶるの、ださくて嫌

手「まぁヘルメットのコーディネーターといえばね、やっぱまっすーという事で…。」
増「そうだね。…って誰がヘルメットかぶってる!!ヘルメットじゃねーよコレ笑」
手「(笑)そうくると思わなかったわびっくりしたわー!」
増「ビックリした?あぁ、俺のヘアスタイルをヘルメットって言ったかと思って。」
手「違う違う!ずいぶん視野のそとからぶっとんできたなボールが(笑)」

慣れないまっすーのノリつっこみ、きゃわー(*´∇`*)

てごにゃんは、男子校で校則厳しかった頃、校則で付けなきゃいけなかった学ランのカラーとかを、校門の直前で付けてたけど、本当はそんなのカッコ悪いねって。

まっすー的には、真面目にかぶるのが一番良いけど、ヘルメットとって髪の毛パサッってやるの(←ライダー風)が良いんじゃないって。
 
 
□雨の中、部活でサッカーするのが大変

てごにゃんいわく、雨降ってるときは強い相手に勝てるチャンスにもなるし、厳しい環境でプレーすると練習にもなるから、ポジティブな気持ちで頑張って、とのこと☆

 
 
>きいてよテゴマス

□会社で隣の席の人の貧乏ゆすりが気になる

テゴ→本人に匿名で置き手紙を書いて伝えるかな。
マス→仲良くなったら、直接言えるかな。

実際言いにくそうなこの癖に対して、まっすーが生み出した解決策がこちら→

増「裏とっちゃうとか、面白いかもね(笑)
(増田→手越に)ちょっとやってみて?」

~てごにゃんが貧乏ゆすりして、それを裏拍で乗っかってノリ出すまっすー~

リ`▽´ノリ→タッタッタッ、オーレィ♪
(´・ш・)→いや、その関係性があるんなら普通に言えばいいじゃん(笑)

私、ご機嫌なまっすーほど無敵なモノって無い気がする(°▽゜*)

 
 
>エンディング
ライブ初日目前!アルバムたくさん聴いて来てね、会えるの楽しみにしてるねーって話すテゴマス☆
他には、NEWS10周年記念ライブDVDのお知らせもありましたー!

 
ちなみに、前のKらじでは、袋とじに対してアイドル対応してたけど、こっちのラジオでは、あらっちのグラビアを自分からいじる増田さん。

その①
(あらっちが電車に駆け込んだ話から)
増「あのグラビアみたいにこう(ガラスに)くっついたりしないんスか?」

その②
(あらっち宛先読み中に)、あらっちのグラビアポーズを真似する増田さん。

その③
(グラビア雑誌入手について)
増「だってMBSのスタッフさんから、荒井さん出てますからって裏から情報もらってね。本当なら荒井さんから、見てほらコレ私って見せて欲しいくらいなのにね、内緒で出てるっていう。で、俺らが密かに手に入れた雑誌を車に飾るっていうね(笑)」

その④
(手越→ライブ、来て下さいね!)
リ`▽´ノリ→あの格好で!(※水着です)

 
はい、ちょっとまっすーいじりすぎたのでこの辺で(笑)

 
慶ちゃんが月曜MC担当する、生放送の特別番組のお知らせも嬉しいなー(*´∀`)

 
ではでは、これから始まるテゴマスツアーを全力で楽しみましょー\(^o^)/


« KちゃんNEWS 2月11日レポ(増2) | トップページ | 若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

テゴマスのらじお聞けないんですよー゚゚(´O`)°゚
だからレポが楽しくてしょーがないですheart01
ありがとうございますscissors
私も別の所で名前お見かけしてました(◎´∀`)ノ
札幌行きますか? 私は2日間行きますdash
コメヘンありがとうですnotenote
ワクテカなうです(*^ω^*)ノ彡
ちょっとした悩み、、?なんですが、私人にどう思われているかすごく気になっちゃうんですよ。 直接聞いたことはないんですが、、、。
気にしないほうがいいですかね?
長々と図々しくすみませんsweat02
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
おぉこちらにも(  ̄▽ ̄)あ、やっぱ気づいてましたよね(笑)北海道公演は行かないですー!名古屋と、あとどこか1ヶ所行きたいです!
テゴマスのらじお、私はラジオアプリ使ったり、なんだかんだして聴いてますが、関西だけじゃもったいないですよねー!レポ遅いんですが、楽しさ伝わるように書いていきますねー!
人にどう思われるか…。うーん、私は自分にとってどうでもいい人がどう思うかはあまり気にしないですが、大事な人には、やっぱり良いふうに思われたいな、ってのはあります(>_<)直接聞く、はその人との関係や内容にもよると思うんですけど、私だったら、モヤモヤしてるのが疲れて、エイって聞いちゃえーってなります!あと、悩んでるとき、NEWSだったらどーするかなって考えたり。っていきなり偉そうにすみません(^_^;)

ブログの中だけでいいんで、お友達になってください(*≧m≦*)
私は、、、、だいーぶまえからのにゅすたんですsign03
Qきっかけです。
小学校4、、5年の頃からそまってますわ、、、。
だから変態ですが、、、よろしくです(*^ω^*)ノ彡
ちなみにブログとかは一切やってませんsweat01

>手越ゆきさんへ
お返事はやすぎですよっ(笑)
Qきっかけなんですね!むしろ、そんな頃からずっとNEWSを知れてて、うらやましいです!
NEWS担歴1年ちょっとの私で良ければ、お気軽に絡んで下さい(*^^*)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、おやすみなさーい☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/54984062

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 2月12日レポ:

« KちゃんNEWS 2月11日レポ(増2) | トップページ | 若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号 »