« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

ちょっとだけお休み

ブログ、少しだけお休みします!
レポちゃんと続ける、と言ってたのにすみません(;つД`)

ブログ好きなので、またそのうち更新するようになると思いますが、、。
ちょっとだけ、ボーっとしてきます(笑)

2014年2月24日 (月)

テゴマス×ひとり、奏@ミュージックフェア♪

最近、あまりTVをリアタイできてないまりぃなです。堂本兄弟、ぴあもチェックしたし、きくPのブログも見たし、ずーっと楽しみにしてたのに、当日すっかり忘れて寝ちゃってたという(笑)今日の朝に電車のなかで、友達が感想つぶやいてるの見て、はぁっ(゜ロ゜)!!って(笑)

でも最近、私のまわりのNEWSファンじゃない子が、ミュージックフェア出てたね、とか、行列見たよーとか私に報告してくれるから、なんか嬉しいんです(*´∀`)

なので、まだ堂本兄弟はリピできてないので、先にミュージックフェアの感想書きます!

続きを読む "テゴマス×ひとり、奏@ミュージックフェア♪" »

2014年2月20日 (木)

テゴマスのらじお 2月19日レポ

なんか最近パワーがなーい、、。すごく空回り中な気がする(笑)あと私縛られるの苦手なのかなー凹でも土曜に、半年ぶりの友達に会えるから、それまでがんばれ私!

そして昨日のラジオ、ほんっっっとに面白かったー(*´ω`*)

 
 
>オープニング
大阪公演直前に収録したラジオ。あさって大阪でリハってことは、ちょうどまっすーがRING更新した頃っぽい。まずはフェスティバルホールの楽屋についての話題からどーぞ!

 
増「MFの楽屋の隣がスキマスイッチさんで、本番かリハの日かに、1番ソングショーが放送されてて、TV見てたの楽屋で。スキマスイッッチさんがTV出てて、奏歌ってたのに、俺がハモってたりしてたの。したら常田さんに、めっちゃ隣で見てたね、って!全部筒抜けで、なんか気まずいじゃん、隣の楽屋で自分たちのTV見てるってさっ(笑)」

って、こんなMFの裏話をしたとこで、

増「あ、そういうの言えばいんだね、雑誌とかの裏話って!」

って言い出すまっすー。

荒「え、今それですか!?」

ってリスナーの気持ちを代わりに言うあらっち(笑)

続きを読む "テゴマスのらじお 2月19日レポ" »

2014年2月19日 (水)

KちゃんNEWS 2月18日レポ(加1)

加藤シゲアキ人見知り克服計画第2弾!!

やーもうこの企画を思いついたレコメンスタッフすごい!前回のピザ注文も楽しかったけど、今回のは本当にねー、やースタッフさん鬼だ\(^o^)/

 
>オープニング
小「数字を持つ男というふうにね、もう噂になってますけど、今もペンをこうカチカチ…。ちょっとイライラしてますが、えーシゲアキ君です!」
加「どーもでーす。」

続きを読む "KちゃんNEWS 2月18日レポ(加1)" »

2014年2月18日 (火)

若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号

少しお久しぶりのまりぃなです(*^^*)

テゴマスツアー始まって、テゴマスにどっぷり浸かりたいけど、自分がまだ行けてなくて、セトリや演出のネタバレを避けてると、やっぱちょっと寂しいよー…( ノД`)

ツアーグッズはだいたい把握したー♪ペンラとカレンダーとパンフは必須で、あとはやっぱマスコットは買わなきゃー!その他のグッズも、見たら買っちゃいそうだな、うん(笑)

ではでは、慶ちゃんの行列と関谷君はとりあえず置いといて、テゴマス表紙のQLAPレポいきます!

続きを読む "若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号" »

2014年2月13日 (木)

テゴマスのらじお 2月12日レポ

ツアー開始直前のテゴマスのらじお☆
やーもう明日プレ販売があって、明後日からツアー始まるんだー(*^^*)

とりあえずグッズが気になる。
てごにゃんの髪型も気になる。
セトリは自分が行くまで見ないようにするけど、猫中毒の気ぐるみがどうなるかが気になる。
月の友達マスコットが気になる。

あーもう、早く行きたい!!!

大阪公演行かれる方、楽しんできて下さいねー♪そしてネタバレしない程度に、私に幸せ分けて下さい(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 2月12日レポ" »

2014年2月12日 (水)

KちゃんNEWS 2月11日レポ(増2)

昨日のKちゃんNEWSレポ☆

いやーそれにしても、増田さんのオトコの部分があふれ出てて…。完全に深夜番組のテンションで、ニヤニヤしちゃう(〃ω〃)

ってかレコメンスタッフさん!!一応二人アイドルですよ!ジャニーズですよ!!NEWSですよ!!!


>オープニング
バレンタイン近くで、バレンタイントーク☆
コヤマスは学生のときに、バレンタインをすごく意識してたそうで、
増「学校のときはめっちゃしてたね!」
慶「なんかさ、変なプレッシャーにかられるよね、男って」

男の子ってそーだよね(*´∀`)
まっすーの、「今日のお値段は、こちら♪」も可愛かったー!!

続きを読む "KちゃんNEWS 2月11日レポ(増2)" »

2014年2月 9日 (日)

KちゃんNEWS 2月4日レポ(増1)

今さらながらのKらじレポ☆この日の夕方にテゴマス当落が始まって、ぜんぜんつながらなくて電話かけながら聴いてたなー(^_^;)ではでは、まっすーゲストのKらじレポいきます!

 
>オープニング
テゴマスの青春発売で、リリース前後はきっと忙しかったまっすー。歌番組にも色々出たなかで、ここではMステの話ちょこっと♪

慶「Mステで手越がさ、hydeさんとスノボ行ってますみたいなの。おれ普通に見てて、スゲーと思って(笑)hydeさんとスノボ行くんだ!?みたいな」
増「あれ俺聞かれなかったから言わなかったけど、俺だってけっこうスキーすげーするからね!」←えー(°▽°)

続きを読む "KちゃんNEWS 2月4日レポ(増1)" »

2014年2月 8日 (土)

お待ちかねのDVD発売ヽ(´▽`)/

そしてついに!!!

東京ドーム記念ライブのDVD発売日のお知らせきたー♪ヽ(´▽`)/

もー、すんごい待ったよー!確かに春だ!やーほんとに嬉しい(*´∀`)テゴマスツアー当落から、一気に立ち直れる(笑)

詳しくはこちらから♪

続きを読む "お待ちかねのDVD発売ヽ(´▽`)/" »

弾いてみた♪その11

えっと、まずはこれから更新します!

弾いてみたシリーズ☆★

前途中までupした、テゴマスの青いベンチ、フルバージョンをupしましたー!相変わらすそんな上手くない、中学生レベルですが(笑)

こちらのリンクから♪

続きを読む "弾いてみた♪その11 " »

2014年2月 6日 (木)

テゴマスのらじお 2月5日レポ

こんばんはー無事復活したまりぃなです(*^^*)
まずテゴマスのレポからしまーす!

昨日の具合の悪さ、チョコ売り場でたくさん生チョコを試食したときに、お酒の入ったのもいくつか食べたからかな…そんな自分が信じられないけど、原因それしか思い付かない…空腹の状態だったからかなー凹

昨日のテゴマスのらじお、めっちゃ楽しいじゃん!!あーリアタイすれば良かったー(>_<)

 
 
>オープニング

(´・ш・)「さぁ今日なんですが、いつもと違うスタジオからお届けしてるんですけども、どこでしょうかまっすー!」
リ`▽´ノリ「Osaka!!」

 
へー!?え、なんで!?って、もうこっからドキドキですよ(≧▽≦)
まぁまっすーは、いつも大阪から生放送してるていでやってるみたいだけど(笑)

 
手「なんで大阪にいるかといいますと、僕らミュージックフェア2500回コンサートに出演させてもらいまして、今リハーサルで、4-5曲歌ってきたんですよ。その合間に今ここに来て、このあとまた戻って、リハーサルをして、2days本番☆」

 
そっかー!大阪からって初めてじゃないかなー、なんか嬉しーいっ♪

続きを読む "テゴマスのらじお 2月5日レポ" »

2014年2月 5日 (水)

つぶやき

ちょっと具合悪いので、Kらじレポ明日します(・・;)

またあとで、チケットお探しのエントリーを書くかもですー。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »