« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

青春の思い出~3月29日~

こんばんは、まりぃなです!
ようやく、レポまとめましたー!

本当は昨日更新しようと思ったけど、帰宅してからイッテQ録画見たら、レポどころじゃなくなってしまって(笑)

てごにゃんおめでとうヽ(´▽`)/

イッテQはまたじっくり見たいと思います!
※4月25日、リンクから移動しました

3月29日の横浜昼公演で覚えてること、色々書いていきまーす!

今回、席はセンター席!会場入ったら、テゴマスの青春のオブジェいたー☆

つ


続きを読む "青春の思い出~3月29日~" »

2014年3月30日 (日)

テゴマスの青春 3月29日1部横浜公演 MCレポ

テゴマスの青春、3月29日1部の横浜公演のMCレポでーす☆

今回、最初のほうの曲の準備中に、テゴマスがたくさん話してくれたので、まずそこから☆

続きを読む "テゴマスの青春 3月29日1部横浜公演 MCレポ" »

テゴマスの青春ライブ セットリスト

ツアーファイナル終了ということで、リンクを貼っていたセットリストをこちらに移動しました♪

続きを読む "テゴマスの青春ライブ セットリスト" »

横浜で青春してきました(*´∀`)

おはようございます、まりぃなです。

昨日、横浜でテゴマスと一緒に青春してきましたー(*´ω`*)

やー初テゴマス、想像以上に大人っぽくて、歌ヤバくって、二人がキラキラしてて、とーーーっても幸せな時間だった!!

昨日は夜まで横浜にいて、家帰ってからとりあえずレポの下書きだけ。また落ち着いたら、まとめてアップします!

とにかく私が入った公演は、けっこう二人がしゃべる時間が長かった気がする!あとまっすーが嬉しそうだった!可愛かった!
ではでは、こんな途中ですみませんが、お出かけしてくるので、また深夜に(笑)イッテQリアタイ、ちょっとでも間に合うといいなー。

2014年3月27日 (木)

テゴマスのらじお 3月26日レポ

今日のNEWSRING♪毎回シゲの番のときすっごく楽しませてもらってるまりぃなです。Burnも、ようやく読み終わりましたー!今までで1番好きだ(*´ω`*)


>オープニング

いよいよ今週末は横浜アリーナでコンサートで、嬉しそうなテゴマス(*^^*)

私も会いに行くよ!!待っててテゴマス♡♡

あーもう今週末、テゴマスもうすぐそこなんだ!!というか、横浜は明日から始まるのかー。
あ、私は土曜日の昼公演に行けることになりました♪一緒の公演に入る方、同じ空間で楽しみましょうねヽ(´▽`)/

はい、ではレポに移ります(笑)コンサートの思い出てきなトーク。

続きを読む "テゴマスのらじお 3月26日レポ" »

2014年3月26日 (水)

KちゃんNEWS 3月25日レポ(増2)

ゆるい。

うん、ゆるいよね。

え、ゆるくなかった?


っていう今回のKらじ(笑)
私の中のハイライトは、

リ`▽´ノリ→リップ、上切っちゃう!

ってとこ。そんな、まったりした空気の、コヤマスのKらじレポいきまーす。


>オープニング

今回、珍しく慶ちゃんが自分の話をしている!!いつもは話聞く側だけど、しっかり自分のお仕事報告する慶ちゃん、頼もしいなー(*´∀`)

小「まっすー来週からいっぷくスタートはもちろんのこと、あの僕テレビ東京で特番やるの知ってる?」
増「なんか聞いたー」
小「それも日替わりなんだけど、俺も月曜日。2週間やるんだけど、俺は3月31日(月)と4月7日(月)、トーキョーライブって番組!1時間生放送で、見てる視聴者の方から悩み事とかを電話で受けて、それに国民みんなで答えていこうっていう、参加型のをやるんですよ。メンバーがさ、俺やって次がもう大先輩松岡さんになるわけ。で、つぎ相葉さん剛くんやって安さんと。このリレーなんです!今度ね、このメンバーで街に出てロケするの。俺もう緊張するわー。だって全員大先輩だからね!」

続きを読む "KちゃんNEWS 3月25日レポ(増2)" »

2014年3月25日 (火)

Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行!

さて、ようやく私もディスク3枚、一周見終わりました!まだまだ見直さなきゃだけど、とりあえずちょっとずつ感想書きたいと思います(*^^*)
あ、でもほんとにまだサラっとしか見てないので、細かいツボはまた書き足していくかもです。

続きを読む "Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行! " »

2014年3月23日 (日)

ハルメキ(ただの日記です)

えっと、日付ごまかしてコソッと日記を書いてるまりぃなです。
最近、春だなーと思って♪
そんでこの前の連休で、お出かけ色々しようと思ったのに、寝込んでて何にも…。病院と、本屋しか行ってない…凹

続きを読む "ハルメキ(ただの日記です)" »

テゴマスのらじお 3月19日レポ

こんにちは☆私だいたい復活しました(*^^*)
さて、遅れましたがテゴマスのらじおレポいきますね!

 
>オープニング
北海道公演が終わって、次の横浜公演までけっこう空くねっていうテゴマス。その間まっすーは

増「この間に俺ね、唐揚げ食べ過ぎてニキビができちゃってさ。」
手「(笑)それは直接的な原因が、本当に唐揚げなんですか?」
増「絶対唐揚げ!あのね、食べ過ぎたレベルが、普通の人が思ってる唐揚げの量じゃないから。8個入りくらいの唐揚げパックを1人で全部食べて、おかわりして、2×8=16食べたのを、1週間に2回くらい」
手「まぁ多いね!唐揚げマンだね完全にね(笑)」
増「唐揚げやっぱね、大好きなんすよ」

こんで唐揚げ禁止してニキビひいたら、犯人唐揚げだろーねって言うてごにゃん。。

(´・ш・)→横浜までは、ちょっと我慢していただきたいですね。顔中ニキビで出てこられたら、コイツ唐揚げ食ったな!ってなるんで(笑)

リ`▽´ノリ→テゴニキビ…誰がニキビじゃい!!

(´・ш・)→いやすいません、自分が言い出したんです(笑)

まっすーのニキビ、私あんま見たことないかも。
てごにゃんはこの期間→
手「俺はね、この間で2ヵ国海外行きます仕事で。インドネシアとトルコ。インドネシアは珍獣のほうをハントしに行きますし、トルコはサッカーチームの取材で。2泊4日の強行スケジュール!!」

イッテQはインドネシアねφ(..)
サッカーは、嬉しいお知らせ待ってます日テレさん☆

続きを読む "テゴマスのらじお 3月19日レポ" »

2014年3月22日 (土)

シゲの本音@ヒナマルのレコメン♪

ご心配をおかけしましたが、だいぶ風邪から回復したまりぃなです(*^^*)
とりあえず、頭を使わずにできるこちらからレポします♪

シゲがゲストにお呼ばれされた、ヒナマルのレコメン!この二人のレコメン、私はじめて聴きましたー(笑)といっても、この日寝込んでたから、リアタイじゃないけど。

この日のテーマは、
「NEWSの常識、関ジャニ∞の常識」
ってことで、NEWSのことをシゲが色々暴露(←)してました。長いので、関ジャニのとこはほとんど省略してますー。

続きを読む "シゲの本音@ヒナマルのレコメン♪" »

2014年3月20日 (木)

風邪ひきました

私、風邪ひきました…。
あーもうなんでこんな時に!まだDVDも全部見てないのに(´;ω;`)


というわけで、テゴマスのらじおレポ、風邪治してからやります…。

でも、なかなか重要な回だったから、気になる方は音源探して聴いて下さい!

放送時間、たしか4月から1時間早くなって、23:30~24:00になるそーです!

ではでは、またそのうち(´д⊂)‥

2014年3月19日 (水)

KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1)

こんばんは、まりぃなです(*^^*)
今日の少クラ、NEWSのコメントのために見たけど、それよりも平家派のお兄さま達のが忘れられない(゜▽゜*)すごすぎる!

さて、ではさっそくDVD見るためにサクっとレポいきます!

続きを読む "KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1)" »

発売日☆

今日は、ドームライブDVDの発売日ヽ(´▽`)/

私も昨日買ってきたー!
家帰ってから見たけど、あんま時間とれなくて、とりあえずディスク3は1周 た。そのあとディスク1を見始めたけど、途中でKらじ始まっちゃったから、そこで見るの終了ー。。また今日続き見る!!


というわけで、またゆっくり見てゆっくり語りましょー(*´∀`)
その前に0円食堂の慶ちゃんもね、めっちゃ可愛かったからブログに書きたいし、まっすーレギュラー決まったし、シゲのバーンの表紙も出たし、シゲラティエもクラップもネプリーグもあったし、今日少クラにコメントするみたいだし、そいえば雑誌もなんかいろいろあるよね!?もー最近公式のホームページ覗くたびに色々増えてて、するととたんに追い付けなくなる私(笑)でも欠かさずチェックする!嬉しいですよもちろん(≧∇≦)


ではでは、また夜にKちゃんNEWSレポしまーす♪

2014年3月13日 (木)

テゴマスのらじお 3月12日レポ

まだまだ新しいパソコンと格闘中のまりぃなです。

そーだ、今日ようやくぴあ見てきた!コヤテゴの黒ぶちめがね♡なにあれかわいー(*´∀`)

ではでは、さっそくテゴマスのらじお☆今回はですね、ツンデレなまっすーに注目してレポしたいと思います(゜▽゜*)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月12日レポ" »

2014年3月12日 (水)

KちゃんNEWS 3月11日レポ(手2)

こんばんは、まりぃなです(*^^*)

突然ですが、愚痴って良いですか?まりぃな家のパソコン、windowsXPのを使ってたんだけど、いいかげん変えなきゃと思って、この前Windows8を買い、今日このレポからnewパソコン。
これから快適に書けるかなーと思ってたら、その前に操作わかんなすぎる…。ワードとネットを同時に表示させるのに、しばらく格闘しました(笑)

新しいモノへの適応が遅い…、これは完全に歳ですね( ;∀;)

そして今回のKらじ!やー今回もレポできる気がしない(笑)たくさんふざけてるし、妄想kissだし、どこをどうレポしろと!?って思ったけど、欠かせないトコだけやっときます!!

続きを読む "KちゃんNEWS 3月11日レポ(手2)" »

2014年3月10日 (月)

ごゆるりてごにゃん@手越表紙WU4月号

てごにゃんの上に、にゃんにゃんが!

って、すみません引用させてもらいました(←)。私、てごにゃん絶対キメてくると思ってたから、まさかこうくるとは(°Д°)!!って感じ(笑)

てごにゃん×猫

もうね、上にのってる猫が、

いいでしょ?

って言ってくる(笑)あの猫になりたい私です(ФωФ)

続きを読む "ごゆるりてごにゃん@手越表紙WU4月号" »

2014年3月 6日 (木)

テゴマスのらじお 3月5日レポ

★☆あらっち、結婚おめでとう☆★

という、あらっち結婚後初の収録だったため、幸せオーラ満載の今回のラジオ♪ねー本当びっくりしたよ私も!

 
>オープニング

で、最初からすねてるまっすー。大阪、長野の公演後の収録だから、ライブの話もできるんだけれども、、

続きを読む "テゴマスのらじお 3月5日レポ" »

2014年3月 5日 (水)

KちゃんNEWS 3月4日レポ(手1)

で、さっそくレポ再開ー☆と思ったらさ、なんなの今回ぜんぜんレポできやしない(笑)そもそもてごにゃんゲスト回って短いし、しかも内容ないから、毎回てごにゃんのときが一番レポ苦労するんだよね( ノД`)…

実際に、手越ゲスト回はトークの尺が短いっていうクレームが本当にきてるそう(笑)

(´-」-`)→尺10とってました、そのうち使えるの4くらい。けっこうしゃべってんだよ?ただ使えないってだけだから。

エンディングでも→

(´-」-`)→ここまででどれくらい、使える場所があったかって事だよね、今回の暴走は(笑)みんなね、手越のトークが短いわけじゃないんだ。話したなかで使えるのが、それしか無かったってことなんだ。だから曲を長くして、頑張ってごまかしてんだ。

そーかそーか、そーなんだね慶ちゃん!
ここの素直な慶ちゃん、ちょー可愛かったー(*´ω`*)

さてさて本編レポ、ふざける手越をまとめるのもきりがないので、大事なとこだけメモメモφ(..)

続きを読む "KちゃんNEWS 3月4日レポ(手1)" »

ふっかつ

こんばんは、まりぃなです(*^^*)

ブログ、突然お休み宣言しましたが、けっこうすぐ戻ってきました(笑)大げさでしたねスミマセン!
とりあえず色んなモヤモヤを解決したり、ボーッとできたので、またマイペースに更新していきたいと思います(*´ω`*)

最近、ゆるレポと言いつつ、ちょっと頑張りすぎてガチレポになってたので、また適度に手を抜きつつやりますー☆

そんなわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2014年3月 1日 (土)

弾いてみた♪その12

1週間レポお休みして、ちょっとボーっとできたまりぃなです(*^^*)
またそのうち、ちゃんとレポ再開します!

で、しばらく練習してたNEWSのピアノ。ようやくupできるくらいになったので、載せます☆

フルスイング(ピアノソロ)

続きを読む "弾いてみた♪その12" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »