« テゴマスのらじお 3月19日レポ | トップページ | Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行! »

2014年3月23日 (日)

ハルメキ(ただの日記です)

えっと、日付ごまかしてコソッと日記を書いてるまりぃなです。
最近、春だなーと思って♪
そんでこの前の連休で、お出かけ色々しようと思ったのに、寝込んでて何にも…。病院と、本屋しか行ってない…凹

でも、治りかけた日曜にちょこっとだけ、2歳のめいっことお散歩☆

タンポポはもはや年中咲いてるけど、ツクシ生えてたし、菜の花咲いてたし。

ほ

他にも色々ハルメキだったー。やっぱあのアルバム、春に聴くと最高に心地いーね(*´∀`)


めいっこ、じっとしてないから上手に写ってないけど(笑)
女の子でお菓子大好きで、なかなか生意気だけどかわいーの(*´ω`*)

ほ

タンポポ持たせたのに、なぜか枯れた草見せてくれる。いらんわ←

ほ

という自分用の日記でしたー。

« テゴマスのらじお 3月19日レポ | トップページ | Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいー((*´→∀←`))
ちっちゃい子ってよくわかんないことしますよね笑 でもその1つ1つが可愛いんですよ(*´∀`*)
今週私のいとこちゃんが来るんですけど、その子もまだちっちゃいんですよねー。
ただ、エイターww 

「抱っこして」「おんぶ!」「遊んでーー」「お姫様抱っこしてー」そんな風に甘えてくるんですよ♥ でも「たっちょんがさぁー」「ライブでね、、、」何歳?って事も言います笑
だって関ジャニ NEWS 嵐 のライブ行ってますからね!
なんか私がおばさんになった気分です(u_u。)
私がそれくらいの時何してたかなー?
きっとアンパンマンでも見てましたよねーww
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
いとこはまだ小さいんですねー!でもお姫様抱っこしてって言うしエイターだし、ってなかなかスゴい笑。そんなボキャブラリー、この子はまだまだ先ですー。
ゆきさんくらいじゃ、ぜんぜんおばさんじゃないですよー!たくさん遊んであげて下さいね♪

こんにちは!!
上の記事あったんですけど、まりぃなさんのめいっこちゃんが可愛すぎてこっちにコメントしちゃいました(笑)
めいっこちゃんが可愛い=ご両親が美男美女=まりぃなさんも可愛い、ってことで納得しているわたしです♡←
わたしも春を感じたいけど、なにも春を感じていません。なんででしょうか?(笑)
あ、テゴマスにもーすぐ会えるからもーすぐ春ですかね(ゝω∂)

>ゆめちゃんへ
こんばんはー☆うん、実はこの記事のが最近に書いたの笑
そう、この子は可愛いよ!でも私は可愛くナイ凹そこは会った時のお楽しみにしとこー笑
春、、ゆめちゃん引きこもってたからね!外出たらもう春だよー!ゆめちゃんの地域のがあったかいんじゃないかな*テゴマスに会えたら春だね。脳内ピンク色になるね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 3月19日レポ | トップページ | Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行! »