« テゴマスのらじお 3月12日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1) »

2014年3月19日 (水)

発売日☆

今日は、ドームライブDVDの発売日ヽ(´▽`)/

私も昨日買ってきたー!
家帰ってから見たけど、あんま時間とれなくて、とりあえずディスク3は1周 た。そのあとディスク1を見始めたけど、途中でKらじ始まっちゃったから、そこで見るの終了ー。。また今日続き見る!!


というわけで、またゆっくり見てゆっくり語りましょー(*´∀`)
その前に0円食堂の慶ちゃんもね、めっちゃ可愛かったからブログに書きたいし、まっすーレギュラー決まったし、シゲのバーンの表紙も出たし、シゲラティエもクラップもネプリーグもあったし、今日少クラにコメントするみたいだし、そいえば雑誌もなんかいろいろあるよね!?もー最近公式のホームページ覗くたびに色々増えてて、するととたんに追い付けなくなる私(笑)でも欠かさずチェックする!嬉しいですよもちろん(≧∇≦)


ではでは、また夜にKちゃんNEWSレポしまーす♪

« テゴマスのらじお 3月12日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、まりぃなさん♡
わたしもフラゲしましたぁー( ´艸`)
合格発表の日、例え落ちても気合いでフラゲしに行くぞぉーって思ってました(笑)
『入試ごときであたしのフラゲ記録を壊してたまるかぁー』って(笑)
わたしもまだ全部見れてないんですけど、見れたらまた語ってください(*´ω`pq゛
あ、今日の夜ごろ、この前言ってた$誌の写メ送りますね~
写メ技術が気持ち悪いのはぜひぜひご勘弁ください(笑)

>ゆめちゃんへ
こんばんは☆
ねー合格発表の日がフラゲ日って、なかなかメンタル強くないといかんね!入試ごときって、でも私も意地でも取りに行くね。きっと熱出してても台風でも。とにかく無事笑顔でフラゲできて良かったよ(  ̄▽ ̄)

あ、写メありがとう!ゆめちゃんの才能<手越のかわいさ だったから、大丈夫!

今ディスク3の2周目でーーす(*´∀`*)
休みの日にあとは見ます♥
 慶ちゃん可哀想、、、笑 でもNEWSらしくてサイコーです///

私周りの人にポーポーポーめっちゃ広めてるんで「ポーといえばゆきちゃん」って言われてますww 嬉しいですけどねっ(◎´∀`)ノ

またDVDとテゴマスのライブ語りましよーー(≧∇≦)
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
ディスク3、おかわりしたくなっちゃうくらい、萌えの要素たくさんですよね!私も冒頭の5分くらいを3回巻き戻して見て、先に進めませんでした(笑)

ポーポー広めてるんですね!えらい!私はまだちゃんとポーを会話で使ったことないですけど←、でも「よっせーよっせー」は、けっこう好きです!

またDVDの感想も交換しましょー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 3月12日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1) »